ONS游戏机上最H的游戏戏是哪个

【ONS】おねだり☆Princess~Hのお勉强=摩って擦って擦って摩っ

游戏类型: お姫様とHな教育ADV

それは、现在から遡って数百年前のこと

広大で自然が多いことから、<恵まれた大陆>と名付けられた大陆ヴィアートには数十の国家が乱立し、いがみ合っていた。

铨ての国家が大陆を支配することに憧れ、统一の梦を见、毎日のように大陆中で戦端が开れていたのだ

その中で、最终的に胜ち残っていったのは、大陆の东海岸に位置する、クロヴィリアという国家だった。

山と海に面したその国家は、农耕民族と海洋民族が共に手を取り合い造り上げたもので、その纬度は、大陆のちょうど中央部に位置している

よって、クロヴィリアは大陆东部の交通の要所だった。 それだけにクロヴィリアを攻め落とし、交通网を手中に収めようとする近隣诸国は多数存在した

しかし、クロヴィリアが一国の手に渡るとまずい。 そう考えた近隣诸国は、クロヴィリアに协力し、クロヴィリアと同盟を结んでいった

それによって、クロヴィリアは大陆东部の商业都市として栄えてゆく。 结果的に小国であったクロヴィリアには、他国の様々な最新技术や金が流入していき、著しい発展を见せていった

そのことに近隣诸国が気付いた时には既に遅かった。 クロヴィリア王国三代目皇帝アル=クロヴィリアは、豊富な资金と技术を駆使し、强力な军队をつくりあげていたのだ

その力は圧倒的で、近隣诸国からヴィアート全体へと、次々にクロヴィリアは势力を広めていったのだった。

それから数年の月日経て――クロヴィリア王国は大陆を统一した その后数百年の月日が鋶れ、现皇帝は十三代目ラル=クロヴィリア。

これは、その一人息子であるクロト?クロヴィリアの花嫁探しの物语である……

留邮来叻 求发求发 - -

爆了==!、、、、竟然爆了QAQ
还想去玩一下的说、、、、

}

百合游戏手机版大全包含丰富的各种百合h游戏下载!小编诚心的为你进行百合游戏推荐!无论是百合游戏安卓版还是ons百合游戏,又或者是橙光百合游戏等等丰富趣味嘚多种玩法,经典的游戏剧情是百合向游戏爱好者的福利哦!喜欢的朋友千万不要错过!快来2265安卓网下载吧!

更多精彩的游戏内容推荐:

}

我要回帖

更多关于 游戏机上最H的游戏 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信