求日语歌一封情书loser日语平假名歌词词

作为只认识罗马音和平假名片假洺的人有没有可能学会loser这首歌

}

大部分还是韩语 部分词换成了日語

开始我就听出来了副歌是日语后来我找到了日语版的歌词对着又听了一遍,好吧整首歌全部是日语,只能说他们唱的很韩语但整個歌确实是日语,附上日语歌词

Loser 一人 ただ孤独な虚勢どうせ クソなハンパ者Just a loser 一人 荒んでくメロディ創痕 鏡の中の I'm a正直 世間とは折り合わないさ愛なんてものは 忘れたいんだ時は流れ 逆らえずこれ以上 聞いてられないラヴソングオレらは飼いならされてるよ遊ばされてる 悲しきピエロ歩き疲れて I'm coming homeまた戻りたい 心の故郷あぁ いつからか Yeah空より地面のほうを見つめ Oh息できないほどツラくても差し出されない救いの掱 I'm aLoser 一人 ただ孤独な虚勢どうせ クソなハンパ者Just a loser 一人 荒んでくメロディ創痕 鏡の中の I'm aワンナイトラヴ 誰かと朝帰り愛情はない またくり返し欲望だけの My life の為にすべてを台無しにした 今の自分衝動は止められない エクスタシースリルも昂りもない 冷めた気分崖っぷちに一人 So I'm going home戻りたい希望さえ もう最後

あぁ いつからか Yeah周りの視線 気にし始め Oh涙は枯れた もう笑いたいのに誰も気付かないって I'm aLoser 一人 ただ孤独な虚勢どうせ クソなハンパ者Just a loser 一人 荒んでくメロディ創痕 鏡の中のオレを見下ろす あの空肩の荷を降ろして I want to say good byeこの道の果て着く頃悔いなく目を閉じて 眠れるようにLoser 一人

}

Loser 一人 ただ孤独な虚势 どうせ クソなハンパ者 Just a loser 一人 荒んでくメロディ 创痕 镜の中のI’m a 正直 世间とは折り合わないさ 爱なんてものは 忘れたいんだ 时は流れ 逆らえず これ以上 聞いてられないラヴソング オレらは饲いならされてるよ 游ばされてる 悲しきピエロ 歩き疲れて I’m coming home また戻りたい 心の故郷 あぁ いつからか Yeah 涳より地面のほうを见つめ Oh 息できないほど ツラくても差し出されない救いの手 I’m a Loser 一人 ただ孤独な虚势 どうせ クソなハンパ者 Just a loser 一人 荒んでくメロディ 创痕镜の中のI’m a ワンナイトラヴ 谁かと朝帰り 爱情はない またくり返し 欲望だけの My life の为に すべてを台无しにした 今の自分 冲动は止められない エクスタシー スリルも昂りもない 冷めた気分 崖っぷちに一人 So l’m going home 戻りたい希望さえ もう最後 あぁ いつからか Yeah 周りの视线 気にし始め Oh 涙は枯れた もう 笑いたいのに谁も気付かないって I’m a Loser 一人 ただ孤独な虚势 どうせ クソなハンパ者 Just a

}

我要回帖

更多关于 一封表白情书 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信