快速アクティービティー

アクティブNEETsはジャズやオーケストラの生演奏動画やCDを作る同人サークルです
夏の新譜リリース
C90 夏コミックマーケットは
「西a60a,b」に配置されました!
東京アクティブNEETs及び紅い流星Facebookに香港遠征の写真をアップロードしました!
KONAMIのアーケードゲームSOUND VOLTEX IIIで東京アクティブNEETsの「弾幕注意報2014」がプレイできるようになりました!!
春の新作から
「艦JAZZ2メドレー」と
「東方フィルハーモニー交響楽団4 永&萃メドレー」をアップロードしました!
春の新作「艦JAZZ2」から
「飛龍の反撃」、「東方フィルハーモニー交響楽団4 永&萃」から
「少女綺想曲」をアップロードしました!
5/8砲雷撃戦よーいアフターライブとして行われる「砲雷撃戦音楽まつり with 幽閉アクティブNEETs協奏樂祭の課題曲が、「加賀岬」「鎮守府の序曲」「鉄底海峡の死闘」に決定しました!今回もパート譜を無料配布いたします。どんな楽器でも参加OK、テクニックも問いません。ぜひご参加ください!
ニコニコ超会議20161日目(4/29)では、「LUNA SEA真矢の演奏してみた入門」に参加します!東京アクティブNEETsがバックバンドとして、紅い流星は講師としての参加となります!更に紅い流星はNES BANDに1chメンバーとして参加します!その他両日とも(4/29,30)ニコつく(ス13?16)にてCDの即売会をします。TAMUSICと合同スペースになっているので、何か面白いことがあるかも!?
5/8に行われる博麗神社例大祭と砲雷撃戦!よーい!に参加します。新作は「艦JAZZ2」「東方フィルハーモニー交響楽団4 永&萃」「艦隊フィルハーモニー交響楽団」の2種類の予定です。2作品とも両会場にて頒布いたします。さらに砲雷撃戦!よーい!ではアフターライブにも参加する予定です。
4/29ニコニコ超会議2016、超演奏してみたブースにて紅い流星がとある企画に講師として参加します。どうやら大物ゲストが生徒として登場するようです。もちろんNEETsメンバーもバックバンドとして参加します。続報をお待ち下さい!&
ピアノとバイオリンでゲームFINAL FANTASY V「ビッグブリッヂの死闘」を演奏!この曲は紅い流星が一番最初に投稿した曲で、TAMも投稿動画の中で人気の高い曲です。
ピアノとバイオリンでアニメ進撃の巨人OP「紅蓮の弓矢」を演奏!この曲は二人が最初にセッションした曲です。
東京アクティブNEETs代表の紅い流星とTAMSIC代表のTAMがピアノとバイオリンでセッション!第1弾はアニメ艦隊これくしょんOP「吹雪」を演奏!
3/9に東方駿河祭で行われる幽閉アクティブNEETs協奏樂祭の課題曲が、「U.N.オーエンは彼女なのか?」、「鎮守府の序曲」に決定しました!初回はパート譜を無料配布いたします。どんな楽器でも参加OK、テクニックも問いません。ぜひご参加ください!
第16回MMD杯において、ドライブP制作のMMD動画「フラワリングナイト ~紅霧夜華2014」が見事優勝しました!アカウントを持っていないドライブPに変わってYouTubeにもアップロード、さらに実写バージョンもアップロード致しました!
闘会議公式チャンネルより、闘会議での東京アクティブNEETsのライブがアップロードされました!!なんとフルサイズでの視聴が可能です!!
紅い流星Facebookに台湾遠征の写真をアップロードしました!
東京アクティブNEETsが演奏した「After Burner」がSEGAのアーケードゲームmaimaiでプレイできるようになりました!!
昨年コラボレーションしたSEGAのコンポーザーHiro師匠のアニバーサリーアルバムより、After Burnerの動画が投稿されました!!ゲーム版はショートバージョンですが、動画ではフルバージョンで視聴可能です!!
いつもアクティブNEETsのMMDを作って下さっているDrivePがまたしても東京アクティブNEETsのMMDを作ってくれました!!今回は東方爆音ジャズ7より「フラワリングナイト ~紅霧夜華2014」が題材になっています!!
即売会香港會議展覽中心 Hall 3
ライブHidden Agenda (牛頭角大業街15-17號永富工業大廈2樓A室)
ライブ/即売会長野県松本市?松本駅前会館4階?
即売会仙台市情報産業プラザAER5階多目的ホール D29,30
ライブ/即売会名古屋公会堂
即売会/ライブ東京ビッグサイト博麗神社例大祭 A06-ab砲雷撃戦!よーい! H-03,04
ライブ/即売会幕張メッセ29日 超演奏してみた、ニコつく30日 ニコつく
即売会/ライブ静岡県 ふじさんめっせ東ホール
即売会ポートメッセ名古屋第2展示館 M-23,24
即売会札幌市プレミアホテル-TSUBAKI- あ-13,14
即売会台湾 台大綜合體育館1F D-29,30&
即売会北九州市?西日本総合展示場 F-31,32
ライブ幕張メッセ ゲーム音楽ステージ
即売会東京ビッグサイト A-3,4
Amazonでの正規出品はしておりません。
委託店より遥かに高い価格での販売が見受けられますのでご注意下さい。
Copyright 2008 - 2016 東京アクティブNEETs. All Rights Reserved.}

我要回帖

更多关于 快速アクティー 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信