求死亡笔记l全十一集百度网盘资源,最好是洼田正孝演的

窪田正孝&山崎贤人&优希美青で「デスノート」ドラマ化 ビジュアル解禁

モデルプレス】日本テレビは7月期スタートの日曜ドラマで、2003年から2006年まで「周刊少年ジャンプ」で连载された人気少年漫画「DEATH NOTE」(大场つぐみ原作?小畑健漫画)を连続ドラマ化。注目のキャストに窪田正孝、山崎贤人、优希美青の3人が発表された。

窪田がデスノートを手にする主人公?夜神月(やがみらいと)役、山崎が月のライバル?L(エル)役、优希が杀人鬼?キラと対峙するニア役に决定。ニアは今回の连ドラで初めて実写化されるキャラクターとなり、原作とも映画版とも异なる魅力を持った新しいデスノートの戦いが期待される。

◆ドラマ版の见どころ―先の见えない头脳戦

2015年の今だからこそ出来る“新たなデスノート”。今をときめく旬なキャストが揃ったことはもちろん、それによって“新たな月とL”、そして“初実写化のニア”が诞生することになった。

ドラマ「デスノート」の戦いは「隠れた天才 VS 生まれながらの天才 VS 危険因子」。夜神月は一见、特に秀でた所もない、梦も持たない大学生。しかし、ある日偶然デスノートを手にしたことによって、彼の内に秘めていた歪んだ“正义感”、绝対的な“天才性”が目覚め始め、犯罪者を裁く杀人鬼?キラとしてダークヒーローとなっていく。

対するライバルの名探侦?Lは、圧倒的な存在感を持つ、生まれながらの天才。他を寄せ付けないオーラを放ち、无駄なことを一切嫌う超合理主义者。人间観察能力に优れ、月の作戦をことごとく打ち破っていく。

そして谜の人物?ニア。男とも女とも见分けがつかない、その可爱らしい颜の裏に、どんな危険性を兼ね备えているのか。原作とは异なる魅力を持った新たなキャラクター设定が、予测不能なストーリー展开を引き起こす。

デスノートという强大な武器を手にし、少しずつ変わっていく月の「平和な日常」。気が付けば、彼はこの平和な日常を胁かす犯罪者たちを、デスノートによって次々と裁いていた。彼は次第に世间から“キラ”として崇拝されるようになるが、そんな彼の前に世界的に注目を集める名探侦?Lが现れ、キラを必ず捕まえると宣言。そして、そんな2人の戦いを不敌な笑みを浮かべながら见つめる人物?ニア。デスノートを巡る壮绝な头脳戦が幕を开ける。

◆谁も见たことのないデスノート

今作のプロデューサーは「『谁も见たことのない、“新たな”デスノートを作る』―今回の连続ドラマ化は、キャスト?スタッフ一同それを目标に突き进んでいます」といい「なにより、新たなキャストと共に、新たなキャラクターを作る―その発想に至れたのは、キャストの皆さんが持つパワーのおかげです。窪田正孝さんにしか出来ない夜神月、山崎贤人さんにしか出来ないL、优希美青さんにしか出来ないニア。この3人だからこそ出来る『デスノート』、それを、自信を持って皆さんにお届けしたいと思います。原作の面白さはそのままに、“原作通りにはいかないストーリー展开”―原作を知っていても先が読めない、そんな『“新たな”デスノート』を楽しみにしていてください」と呼びかけている。(modelpress编集部)

}

新浪娱乐讯 大场鸫与小畑健合作的同名人气漫画《死亡笔记》将翻拍电视剧,洼田正孝、山崎贤人、优希美青等人出演。

这是《死亡笔记》首次被拍摄为电视剧版,剧中洼田正孝饰演夜神月,山崎贤人饰演L,优希美青饰演N。电视剧版的《死亡笔记》较原作改动较大,在原作漫画中主角夜神月是拥有天才头脑,同时十分擅长运动的全才,而这次的电视剧版本则将夜神月设定成了普通大学生,着重描绘在捡到这本笔记后,他身上逐渐发生的变化,更注重夜神月这一角色生长的过程。同时剧版加入了首次真人化的角色尼亚,此前因身体问题宣布暂别演艺圈的女演员优希美青凭借该作品极速复出。

洼田正孝表示这次的剧版设定较原作有很大不同,或许能够重新带起“DN”风潮也说不定。他还透露自己在接到这份工作之后,曾给在电影版中出演夜神月的藤原龙也发消息表示自己要接手夜神月这个角色了,还收到了对方的鼓励和支持。

}

我要回帖

更多关于 死亡笔记l 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信