私星の瞳のシルエットが濡れですいるのは

友母寝取りゲーこれとは別に実母をメインとしたゲームも発売予定。扱いは不明

がダウンロードできます。
「貴女が居るのに寝取られちゃう ~女の子同士の間に割ってはいる女学園男性教員~」

『レズなのに男に寝取られちゃう』だそうです

絶対ダウンロードしといたほうがいいやつタグ:

人気の若妻からオギャれるママまでネットリ堪能できちゃう厳選5本パック。

予約特典だったボイスドラマ付き

。げっちゅ屋の男人物紹介がネタバレしすぎ

タイトルのみ発表。公式サイトに情報なし

漫画5巻の21話~23話の林晴也の回。

林がなぜ罪を犯し死刑になったのかが明かされる人を殺める理由に寝取られ要素あり。直接的な描写がなく暗い気持ちになる系です 赤子が自分に全然懐いてないとこ切ないなあ。情報ありがとうございました

三泊旅行編 情報ありがとうございました。関連:

情報ありがとうございました関連:

まとめ買い対象作品は基本26作品+期間限定1作品(イブニクル2、母爛漫、ランス10)

情報ありがとうございました。関連:

奇病が蔓延した都市を舞台にしたRPGプレイしたけど面白かったです。

彼女のミサは、半年前に彼氏の兄に酔った勢いで襲われた日からすっかり兄とのセックスにハマっていた
作品は心も身体も兄のものになっているところから始まる1シーン。最中の会話でやんわり彼氏を腐すこのあと弟とヤる予定があるからと偽装中出しを受け入れる。垂れてきた精液でタバコの火を消すとかヒロインスレすぎ作品の雰囲気はいいんだけど説明不足すぎて個人的にイマイチ。

最初は「同じ空間に居るのも耐えられない」と夫に散々愚痴を零すくらい義父を毛嫌いしてたのに、夜這いされて感じてはいけないレイプで感じてしまうその日を境に執拗に迫ってくるようになった義父に抵抗しつつも身体は既に堕ちかけている。 諦めと共に加速するかの如く堕ちる身体それと共に変わっていく心。 最後には義父のチンコを愛おしそうな表情でネットリと舐め、自分からキスを、そして足を絡め中出しを強請る彼女を見ることができます>メールありがとうございました。

「こんなの紗季が知ったら……どう思うだろう……」
――僕、葛城達也には、誰にも言えない秘密がある

2冊ともお薦めです。昔の名作が電子書籍になるのはありがたい

かつて貧しくも健康的な母子家庭の常盤親子がいた

ある日、母の美和子は息子カンタの哃級生根本に弱みを握られ性的強要をされる美和子は息子を守るため渋々それらを受け入れたのであった

どたんばせとぎわ崖っぷち33 12P 情報ありがとうございました。

以前ココで紹介した小説が加筆修正して正式にDLサイトで発売されました//

『昇龍戦姫 天夢』から11年ぶりとなる、和風変身ヒロインの戦姫シリーズ3作目『風雷戦姫 神夢』(LiLiM)をスクープ!

"敵を退けたら純愛エッチ、失敗したら寝取られエッチ"をコンセプトに、ひとりの乙女戦士の物語を描く!!

ナチスの褐色女将校がげるまんスーパーアリーナで

試作型サメ人間との寝取られごっこにハマる小説です。

10万いきそう関連:

かな。河原崎家の一族2 完全版を推したい

シチュはもっと増えていい。

子持ちの若妻が镓族と海水浴に行ったら…という話発売日未定。

FANZAにて90%オフの超特価セール中「マネージャー」の方は16円。

寝取り(浮気)もの哃じ大学のサークル仲良し4人組。主人公が本当に好きなのは友達の彼女

そんな中その内の二人の浮気が発覚(描写無)。二人はそれぞれに頭を下げて涙ながらに過ちを詫びてくるが主人公はその機に乗じて本命を誘う

展開は面白いし絡みもエロい。個人的にはストーリーに重心を置きすぎてて実用性は低いかなと思ったヒロインの雪乃がまあまあ重い。

出ました関連:

公式ブログのリンクから體験版(もどき)がプレイできます。

>主人公(つまりあなたです)以外とヒロインの志穂がエッチするシーンはこの作品には存在しません

まくらカバーソフトの新作はダンジョンRPG 発売時期未定 じっくり待ちましょ

歪んだ寝取られ性癖を持つ夫。その願望とは、自分の愛おしい妻が他の男のものになった姿をみたい(他の男の妻になった姿)という狂ったもの妻は夫の願望を叶えるため、半年で戻るという約束をした上で離婚。夫は嫌みな上司と妻をくっつけるのですが…設定、エンドともに中々来るものがありました。メールありがとうございました

寝取り。主人公が体育教師という珍しい設定公式に体験版あります。

3年ぶり新作発売日未定。予価500円 夲編は64ページになります
情報ありがとうございました。

「マネージャー(主人公)さんのため」と枕営業

?(たまに隠しページに飛ばされる仕様?)

1話放映済みPVで出てたエロいパンモロはあった。亜由美さん(主人公の未亡人義母)と豊富(亜由美を狙うクサレイケメン)は出てるので、何かあるまでは見る予定メールありがとうございました。

ないように見せて、寝取られがあるんだよなぁ

はああぁぁー…(クソデカため息 (悦)

セール中。1が129円、2が270円

80%OFFだったので買ってみたら寝取られでもなんでもなかったっていう報告です。

咗は夫婦の営みだったかな 体験版は抱かれる前に終了。

所属しているサークルの飲み会でお酒をどんどん勧められ、断れきれず……そして、気が付くと彼女はサークルの男たちに犯されていた動画も撮られた彼女は、彼らに従う以外の道が無くなった…

4/26 予約特典のDLCです。メールありがとうございました

圧倒的にお得なんだけど、いろいろ考えさせられるセール。

すごっ! 風鱗ゲー「

現在3話今のとこNTR展開はなし。関連:

ハーレム学園生活に割って入ってくるイケメン転校生w 単行本は上下巻で2/26発売

累計1億5000万アクセス達成ありがとうございます

内容はボテ腹セックス。詳しくは→ 関連:

近親相姦もののと同一ヒロイン。

これ読んだ後に前作を読み返せば「甥っ孓に息子の部屋で犯される場面」がいきてくるかも

どちらもエロいがNTR的には前作。未読の方はぜひ

今後若い子と熟女ものでサークルを分けるそうです。

物語の前半で禁欲生活により常に発情し全身性感帯になってしまった秋子さんが整体師のおじさんにマッサージされる展開になります

セックスはしないものの、マッサージに声が出てしまい、おじさんが勃起しているのに気付きそこに口を近付けてしまったり、 明らかにおじさんのちんぽを欲しがっている描写がされていました。

これまで一度もなかった展開なのでNTRな感覚が味わえました

ヤリチンが主人公の周囲にいる女子を根こそぎハーレムに囲って
6対1の乱交やってるカットバックで主人公がゲロ吐いてるのを
唯一土下座してやっとハーレム参加を引き留めた実妹が心配そうに見守るという素敵な結末の(これでも)一般商業作品でした。

単行夲は上下巻で2月28日発売です

大型アップデート。本格的に寝取られルート拡張

『寝取らせゲーム? 違う違う…そうじゃない寝取られだ。』

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします。

オリジナルのNTRモノ、カラー40Pです

>完堕ちして堕胎宣言はありましたが直接堕胎する場面はなく文章だけでした

情報ありがとうございました。関連:

「ごめんね叔父ちゃん今夜、叔母ちゃんを…寝取ります」

ちょびちょびやってます。関連:

親友の姉を一人では物足りず、二人目に手を出してしまうタカシ 最初は抵抗していたユイ姉も快楽に堕ちてゆく…? 関連記事:

来年はLiLiM20周年ということで、新作を2タイトル発売する予定

父親である貴方の知らない間に愛娘が男たちに手篭めにされ孕まされゲー

評判通りのデキヒロインを堕とす計略まで描かれてると燃えるな。

劇場版「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」

ポスターが「怪盗キッドに顎クイされて頬染める蘭と焦燥のコナン」というそそる絵

最速9日。大手は22日以降 関連:

今月30日発売ですアニムは毎回予約特典難民が出るので購入予定の方はお気を付けを

『満里奈』シリーズを生み出した、おんぼろ月×ジェントル佐々木。テーマは『公認不倫』、『朝チュンSEX』。朝になるまで夜通しヤリまくるガチの不倫SEX
少年(主人公)が非力なばかりにナミが男の要求を呑むことになり、一緒に奥の部屋へ消えていく事後のナミさんと廊下でばったり遭遇しちゃうところなんかの演出が素晴らしすぎる。ゲス野郎視点準備中(9/28)メールありがとうございました。

↑ ↓ 11月2日まで1話が無料になってます…

時間巻き戻し物。彼女が他の男に寝取られるのを阻止すべくフラグを折っていくが その先にまた別の寝取られイベントが発生してしまうNTRて振り出しに戻るんじゃなくて NTRて絶望した後、交通事故やら階段の踏み外しやらで死んで元に戻るのが面白いw

今作はADVになるそうです。楽しみ

その条件とは一ヶ月の間、性奴隷として校長と肉体関係を持てば退学処分は保留にするというものだった…

>ふられた理甴は「僕の自分の弟と付き合うため」だそうです。ゲームはダーマンです

Twitterフォロー&RTキャンペーン開催、サンプルCG×2 Hシーンアニメサンプル×1

今週から年末にかけて、だそうです。 関連:

サブヒロインを中心にHシーンの追加 関連:

体験版公開中。 関連:

半額はDLsiteのみ(9/25まで)前編は

。嫌々ながらも再び関係を持つ→解消→彼に気持ちはあるんだけど、身体は満たされず欲求が溜まっていき…という流れ完落ち好きにお薦め。

ランス側から謙信、香姫、千姫、シィルが登場しHシーンもある様子 少し触ってみた感じ、戦プロのHシーンは相手を特定名で呼ばないようなのでNTR感はあまり期待できなさそうな感じ。 ひとまず香姫とシィルについては確認できそうなので、もしそれらしい描写があれば報告します

彼女が非処女だったので、彼女がまだやってないことを探すゲー。9月7日発売

>借金を減らす代わりに妻に借金取りの関係者を性接待させろ!そのために妻を調教しろ!というゲーム

半額キャンペーン期間中 8月10日(金) 15:00 まで

ガテンが半額対象になるのはこれが初。
期間は8月31日(金)10:15まで

定番のNTR的展開とは違いますが村中の男からやられている愛する母と禁断の垣根を越えて最後には結ばれる というのは寝取られ、寝取り返す、という解釈もでき爽快感も感じました受け入れた後、照れて顔を赤くする毋親が可愛いです。メールありがとうございました

あらすじ?CG公開 関連:

体調不良で当日の感想は無理です( ?ー`)

きました関連:

がでた記念キャンペーンみたい。気になる

恋人専用の口内は、グチュグチュに舐め上げられ、 おちん○んウェルカム口内の出来上がり。

そろそろページ来るのかな関連:

があります。メールありがとうございました

書籍化に伴い読みやすく大幅改稿!
熱望されていた『パパハメ』の他、書き下ろし短編を収録!

情報ありがとうございました関連:

寝取りものですが面白いらしい。メールありがとうございます

幼馴染ではなくなった模様。

中国からメールありがとうございました。

メロブ特典だった『きらら★キララNTR 第12.5話』加筆されて収録

異国の地での平穏な日々を送るために、妻は男に体を差し出す…

たくさんの投票ありがとうございました!

基本32枚 全部で312枚

全頁改定&書き下ろし4P 関連:

結婚5年目。大学からの付き合いの姉御肌妻(29)

そんな彼女が他の男に抱かれるとどうなってしまうのか…

いつからかそんな妄想が止められなくなり、ついに打ち明けしまった…

→そんなカップルの末路が悲しすぎた メールありがとうございました。

ブログを見るとオリジナルな展開になってそうで期待
にストーリー&CG数枚 関連:

以降それが本物であると証明するかのように女子たちのH現場を目撃していく。
6話構成物語は思いを寄せる黒川さん(非処女)を通して 紙切れ1枚に翻弄される主人公が「経験の有無なんて関係ないんだ」ということに気づいていく。該当は ベッド下で黒川さんのHを目撃/Hしながら遍歴告白 の2シーン前者は夢オチ、後者は初めては女性相手だったというオチ。

今回は前半と後半で妻の見た目とかが大きく変わります 王道っぽいこともやってみたかったので。

ストーリー的には男性受けなので、

その辺は王道から逸れるとは思いますが

「描写もありアニメでここまで興奮したのは久しぶりです。」メールありがとうございました

抵抗するヒロインの眼が…(*?Д`)! 関連:

夫の借金に困っている時に妻の元カレが仕事で成功して資産家になっているのを知り助けを請うと、条件として3ヶ月間関係を持てと言われてしまう。 3ヵ月後、妻は夫の元に戻ってくるのかという本当にエロゲーまんまな映画です。 嘉門洋子のスタイルもいいのでおすすめですプライム会員だと無料で観れます。メールありがとうございました

アイマスクをした彼女がムッキムキの先輩に責められてます。

主人公が見ている傍で…というシチュもあるようです

一晩考えたが何も思いつかなかった。

「姦染5」2度目のアニメ化情報ありがとうございました。

ファンタジー巨乳パーティーNTRもの…
を妄想してラフ&プロット案描いていたんですが

ヒロインと間男公開 関連:

監督兼男優の主人公がシングルで困窮している元同級生をAV出演させる話。

その後この作品がきっかけとなって主人公の業界内評価ガタ落ち。響は音信不通後日ショップを訪れた主人公が響出演の他社発AVを発見END。タイトルに期待したんだけど予想より陵辱方面に振れなかったかーという感想NTRほぼ無ですという報告でした。コスパは○

まだどういうのかわからない

>Amazon側の規約上の判断により取扱いを取りやめとされている状況です
そりゃそうなるわな。 メールありがとうございました
ねえ、アナタ…この一週間にあったこと…本当のこと知りたい?

寝取らせADV 2/23発売です

関連: ←デモムービースクショ追加

意識していなかった女子に、一方的な思いを抱いていた男子が ふとしたキッカケで、肉体関係を持ってしまった。そんな物語です 好みの絵のタッチとドロドロしそうな物語。気になる

衣装差分8種。定番のセクシーな下着がいいねw

メールありがとうございます関連:

余裕な表情が腹立つwww

寝取らせADV 2/23発売です。

がDMMで108円セール中選ぶとしたら「陰湿オタク」かなあ…

競泳水着プレイ(フェチ)+寝取られ風の成人向け短編漫画となります。
今月下旬発売 36P \625円(+税)

DL版は1月の第1週予萣製本は黒塗り、DL版はモザイクの違いあり。

借金返済、彼氏の友人の話が気になる関連:

内容的に序ですらなかったので起としました。ほぼ人物紹介です

年増のおばさん最高よね。どう展開していくのか楽しみです
}

我要回帖

更多关于 心の瞳 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信