ちshutaroしゅうちゃんもんしたリょうリ

以下试题来自:
单项选择题王さんはどんなみ物を注文しましたか。
A.ちゅうぶん B.ちゅぶんC.ちゅうもんD.じゅもん
为您推荐的考试题库
你可能感兴趣的试题
1A.いつB.いつも C.いつか D.いつでも2A.じどはんばいきB.じどうはんばいきC.じどばいばいきD.じどうばいばいき3A.かちB.かかくC.ねだんD.ねうち4A.あずかりB.あぞかり C.よかりD.びかり5A.いりじょうB.うりじょうC.いりばD.うりば
热门相关试卷
最新相关试卷Database Error
Error establishing a database connection<前田敦子>初舞台は「最大の試練」
元AKB48の前田敦子さんが29日、東京都内で行われたセガのパズルゲーム「ぷよぷよテトリス」のPRイベントに登場し、7月から始まる初舞台「太陽2068」について「けいこはまだですが、最大の難しい試練かなと思っています」と顔を引き締めた。
 舞台について「生のものはAKB48にいた時から経験してきたんですが、自分の強みといったらそれしかない。そこでどう挑めるかかなと思います」とコメントした前田さん。「舞台は未知の世界。どんなふうになるのかがまったくわからないけど、とにかく楽しみたい」と笑顔を見せた。
 イベントでは、事前に募集したゲームユーザーを相手にオンラインゲームに初挑戦。ゲーム初心者ながら6戦2勝と善戦。「オンラインゲームはすごく刺激的。スポーツでも何でもそうですが、人と戦うって楽しいですよね。興奮しました」と感想を語った。
 「ぷよぷよテトリス」は、人気ゲームの「ぷよぷよ」と「テトリス」がコラボレーションしたもので、両ゲームをミックスしてさまざまな遊び方が楽しめる。前田さんは、ぷよぷよは「やり方がいまいちわからない」と苦戦していたが、テトリスはこの日に向けて練習を積んできたようで、スタッフからは「めっちゃうまいです」との声が飛んだ。上級者から初心者までさまざまな相手と対戦したが、「ゲームって本当に奥深い。自分は初心者だなと改めて思いました。オンライン対戦をすればするほど、いっぱい傷つくんでしょうが、厳しい世界でやっていく方が強くなれるなと思った。またリベンジしたいです」とすっかりハマった様子だった。 – I Love HK
來源引用:
SHARE THIS
Leave a Reply
You must be
to post a comment.
Recent Posts
Recent CommentsArchives少女-ロリヰタ-23区(ろりいたにじゅうさんく,ロリヰタ) - 歌手 - 网易云音乐
少女-ロリヰタ-23区
ろりいたにじゅうさんく;ロリヰタ
网易云音乐多端下载
同步歌单,随时畅听320k好音乐
网易公司版权所有(C)杭州乐读科技有限公司运营:
举报邮箱:违法和不良信息举报电话:3-20394}

我要回帖

更多关于 ももちゃん作品 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信