求 milkcocoa官网ジャンキー 中文字幕 1-4 种zi,q邮2773328734

7月24天前想玩
1年10月前想玩
2年2月前想玩
水沢優介は、大学3年生になっていた。ある日、悪友から紹介されて、ある女の子の家庭教師をすることになのだが、娘とともに挨拶に現れた母親は、目の覚めるような爆乳の持ち主だった。それが、爆乳人妻?豊原美月との出会いだった。 始まりはちょっとした誘惑だった。 けれども、一線を越えた二人は、だんだん惹かれあっていく。 海外赴任中の夫との関係がうまくいっていなかった美月は、一時の情事と思いながら、優介に本気になっていく。 そして今── その後も交際を重ねた二人は、優介の就職を機に結婚。美月は、爆乳人妻から、優介の爆乳嫁に変わった。 始まった二人の爆乳新婚生活。仕事はまだ慣れないけれど、家に帰れば爆乳の妻がいる。 おまけに職場には、爆乳の上司がいる。 優介の教育担当になったのは、美月の従妹にしてGカップ爆乳の持ち主、豊原瞳だったのだ。
还行Bangumi Game Ranked:--
"MILK?ジャンキー3" 讨论板
时间就是进化、故事第一部续,一共就二END,太太结局纯爱天堂结局纯YY。
没时我很沉默7月24天前想玩
1年10月前想玩
主人公?桜井渉は、山岡好雄、水沢優介のオッパイ星人3人で
「絶対巨乳の彼女をつくろうな!」と誓い合った、頌英国際学園3年生。
だが、いまだ巨乳ライフを愉しめないまま、父親と二人で一戸建ての家に暮らしている。
ところが、父親の単身赴任が決まったことから状況が変わりだす。
隣のアパートに、美しい姉妹が引っ越してきたのだ。
現れた二人は、主人公の知っている名前と見覚えのある顔をしていた。
──房野文恵と、房野友香。
 小学生時代、母親のいなかった渉の遊び相手となり、ある時は母親代わりにもなってくれた、
隣に住んでいた二人のお姉さんだった。
あの頃から巨乳だった文恵は100センチ超の爆乳となり、
あの頃胸がふくらみ始めたばかりの友香は、美しい巨乳に成長していた。
おまけに、春から文恵は主人公の担任、友香は主人公の家庭教師をしてくれるという。
楽しい3年生の生活が始まった。
通学する時は文恵といっしょ。教室でも、文恵のオッパイをたっぷり眺めながら英語の授業を受けられる。
家に帰れば、友香が数学を教えに来てくれる。
昼は爆乳、夜は巨乳。
期待と妄想がふくらまないはずがない。かつて二人に懐いていた憧れと思慕。
彼女たちによって始まった性的な目覚め。
あの頃のように文恵さんに甘えたい。友香さんに甘えたい。
英語の授業中、見回りに来た文恵の胸が、偶然か故意か、腕に触れる。
オッパイ星人を待つ、甘い誘惑。
自宅で数学を教えてもらいながら胸の谷間をチラチラ見やる主人公に、友香がくすっと微笑んだ。
「──気になる?」
推荐Bangumi Game Ranked:--
"MILK?ジャンキー2" 讨论板
オッパイ三人行系列之二
没时我很沉默}

我要回帖

更多关于 milkcocoa 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信