マフラーカッター是什么意

落札後、Yahoo!オークションから落札通知メールが送られてきます
メール内に落札した商品へのURLが記載されておりますので、そちらより落札ページにいっていただきます。ページ左上にオーダーフォームがありますので クリックしていただき、必要事項をご記入お願いします

※一部の古いOS?ブラウザをご使用のお客様はオーダーフォームが利用できないことがあります。その場合はお手数ですが『商品名/発送先』を記載の上、直接メールにてご連絡お願い致します

当社より合計金額と振込み先を記載したメールを送ります。
入金確認が出来しだい商品発送及び発注手配します
お客様指定のお届け先へ商品をお届けします。
GW?夏季休暇?年末年始などの長期休暇又は臨時休暇で、ご連絡や発送ができない等の休業日のお知らせは に記載しています 必ず自己紹介欄 をご確認いただいた後、落札をお願いいたします。
お問い合わせはにてお願いいたします
お電話での在庫確認やご注文はお受けしておりません。
直接メールでお問い合わせ頂きました場合はお時間がかかる場合がございますが必ず返答いたします
商品画像はメーカーイメージ及び共通使用画像となります、画像と現物?色合いなどが異なる場合があります。
落札後のメーカー取り寄せ商品です
メーカー?商品内容によって変わりますが通常3~4日後の発送(※受注生産は除きます)となります。土日祝日(お盆正月休み)はメーカー休みのため、休み明けのメーカー発送となります
メーカー在庫切れにより納期にお時間が掛かる場合がありますので、必ず落札前に納期確認をお願いします。
在庫確認なき場合は、落札後の納期クレーム?キャンセル等は一切お受けできませんので、ご了承いただける場合のみ落札お願いします
商品廃番におけるキャンセルは全て落札者側嘟合による落札の削除とさせて頂きますことご了承願います。
非常に悪いと言う評価が自動的に付与されますことご了承願います
【ご質問、お問い合わせについて】
落札後の適合確認はお受けできません。ご質問があれば質問欄?メールにてお問い合わせ下さい
オークション終了間際の質問はご返答が間に合わない場合がありますのでお手数ですが直接メールにてお問い合わせ下さい。
商品到着より5日以内にご連絡お願いいたしますそれ以降はいかなる理由でも対応できませんので、商品が到着しましたらご確認ください。
【キャンセルについて】
落札後のお客様ご都合によるキャンセルは、いかなる理由においても一切お受けしません落札は慎重にお願い致します。
48時間以内にご連絡が取れない場合は落札者様都合での落札の取り消し(キャンセル)とさせて頂きますその場合Yahoo!オークションのシステムより自動的に「非常に悪い」の評価が付きますので予めご了承お願いいたします。
}

我要回帖

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信