求东方神起樱花之路东方神起这首歌的平假名歌词!!不要翻译谐音。要平假名歌词谢谢。

未来[さき]はどこへ 続5261(つづ)くのだ4102ろう

)と出会(であ)い 别

いつかまたここでと誓(ちか)って

仆达(ぼくたち)は それぞれに 向(む)かって行(い)った

约束(やくそく)した この场所(ばしょ)には

今日(きょう)も优(やさ)しい 色(いろ)が舞(ま)った

仆(ぼく)は目(め)を闭(と)じ 君(きみ)を待(ま)ちながら

あの夜(よる)の 続(つづ)きを 眺(なが)めた

桜(さくら) 降(ふ)る夜(よる)に 君(きみ)を抱(だ)きしめた

散(ち)り行(い)く世界(せかい)が 止(と)まって映(うつ)った

どうかこのままで ずっとこのままで

戻(もど)らない今(いま)を 繋(つな)ぎ止(と)めようとした

だけど この先(さき)が 不安(ふあん)な日々(ひび)でも

君(きみ)が笑(わら)うなら 前(まえ)に进(すす)まなきゃ

きっと大丈夫(だいじょうぶ) 离(はな)れたとしても

きっと大丈夫(だいじょうぶ) ずっと繋(つな)がっている

あれから数年(すうねん)が过(す)ぎて

変(か)わったことも 変(か)わらぬことも

思(おも)い通(どお)りの 未来[いま]じゃなくても

君(きみ)にまた 巡(めぐ)り会(あ)う そう信(しん)じた

小(ちい)さな不安(ふあん)と 希望(きぼう)に

胸(むね)の音(おと)を重(かさ)ねながら

视界(しかい)の中(なか)に 君(きみ)の影(かげ)を

感(かん)じては この手(て)を伸(の)ばした

振(ふ)り向(む)いた君(きみ) 流(なが)れ出(だ)した时间[とき]

舞落(まお)ちる桜(さくら) 二囚(ふたり)を包(つつ)んだ

止(と)まった鼓动(こどう)が 再(ふたた)び刻(きざ)んで

永远(えいえん)に続(つづ)く 钟(かね)の様(よう)に响(ひび)いた

あの时(とき)のままに 君(きみ)を抱(だ)きしめた

あの时(とき)より强(つよ)く 强(つよ)く抱(だ)きしめた

もう一度(いちど)歩(ある)こう 一绪(いっしょ)に歩(ある)こう

桜(さくら)道(みち)がほら 明日(あす)へ続(つづ)いている

一人(ひとり)きりで眺(なが)めた景色(けしき)は どれも虚(むな)しいだけで

埋(う)まらない心(こころ) 君(きみ)がいないせいだと 気(き)づいた

离(はな)れた时间(じかんの)分(ぶん) 前(まえ)よりも深(ふか)く

君(きみ)をもっと 好(す)きになった

桜(さくら) 降(ふ)る夜(よる)に 君(きみ)を抱(だ)きしめた

散(ち)り行(い)く世界(せかい)が 止(と)まって映(うつ)った

君(きみ)はあのままで 仆(ぼく)もこのままで

だけど手(て)を繋(つな)ぎ 进(すす)んでいたんだ

遥(はる)か この先(さき)が 见(み)えない道(みち)でも

君(きみ)が笑(わら)うなら 前(まえ)に踏(ふ)み出(だ)すよ

だからさあ歩(ある)こう 二人(ふたり)で歩(ある)こう

きっと大丈夫(だいじょうぶ) ずっと続(つづ)いている

}

我要回帖

更多关于 樱花之路东方神起 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信