持った和持っていた持和拿的区别别

PS:这篇日志不会再上传中文版本因为这是我心里最深处的一些东西,会严重影响到大家的!抱歉!!!最后再抱怨一句:用手机打日文打得累死了。

覚えていますか?最愛の、あなたと私は言った:私はあなただけです!ここで私はあなたが愛する呼び出すことができますが、一度心臓と呼ばれる毎に、それが痛い痛い 。

あなたが知らない、"私はあなただけを持っている"という意味、私はあなたに説明したことがないので、私はあなたが、ハァッ、ハァッ、知っているだろうと思った... ...私はあまりにも楽観的であった。 。

"私はあなただけ持っている":私はあなたの世界の所有者を装った男、唯一のドアを大きく開け、何かをあなたのためだけに、あまりにも色に、軽く色に極端な注意を重視し、何人の友人です、あなたを除いてショーの前に本当の私です 。 あなたに、私が全世界を拒否、私はあなただけを持つように!限り、あなたはそのまま! ! !

"私はあなただけが持っている":一人一人が感情を持って、私は共有するがいない。事の喜びは、あなたが聞いた場合でも、ちょうどそれを聞く、聞くのに時間がない、怒り悲しいことを、私は頻繁にあなたに言うことを耐えることができなかった、私は私の否定的な感情を恐れていましたあなたを傷つけるので、蓄積してきた 。 あなたはいつも私にベントバレルを取ることができる、これは私の自発的です!私はまた、私はあなたの前で強がってみせるていただけると思います。 。実際に、私は同時にあなたと私の喜びを共有したい、あなたが私の悲しみの怒りをなだめるために喜んでいる 。

"私はあなたを持っている":......

そしてそのように多くの友人、クラスメート、家族とあなたの思いやりのある、注意、快適さを持って、あなただけでなく、私は、あなたが私の存在よりも重要な多くの場合が山ほどある。 。

私、あなただけ!彼らは非常に遠方にあるまで、あなたは! ! !今夜もマイクロブログは、絶望を残して 。 あなたの失望 - 私の絶望。 。

実際には、すべて私があまりにもあなたもあなたのように本当に本当に、だと思うので! ! !唯一の窓から、遠くからは見えても実際に、あなたにお会いしたい私はあなたに顔を怖い、私は私がままにしたくないのではないかと心配だったので、私はあなたに失望の悲しげな表情を見て恐れて、私はあなたに笑顔を見ると確認したいならば、それは非常に良いを持って知っている!もし私が少し悪い住めるお知らせすることなく。 。私は退屈だ、すべてが私の心で一緒に押されて、私はすぐにaを呼吸する 。生きているように、、幸せ、私はあなたが強いようにしたい、これがあなたのための私の変装であり、楽観的な私はまだ微笑し、チャットすることができます!今夜に加えて 。 ごめんなさい! ... ...私の心は、ハァッ、ハァッ、単にこれらの歌詞を聞いて、あなたが傷つくのを待って、寒いです... ...それは私の心は常に、それのない暖かさを、それを凍結されることはありませんです。 。ああ... ...あなたをしたくない、私は自分自身がそれを安心させる方法最後に、私ができない、私を愛していないのですか私はそれを置く方法を、あまりにもピックアップ? ?これは私に答えられる人を理解するありがとう!

加载中,请稍候......

}

我要回帖

更多关于 持和拿的区别 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信