求这个抱胁漫画顺序露出オトメ胁Comic「ハダカスケートはいつも谁かに见られながら…~生驹あゆか~」

●会場限定プレゼント当サークルの本をお買い上げ頂いた方に先着で描き下ろしポストカードをプレゼントします(画像はイラストの一部です)
今回は露出オトメの田宮さん。

当サークルのオリジナル作品「露出オトメ」を成年マンガとして出版社さんから再び出して頂ける事になりました
2015年以降発表してきたマンガやイラストを可能な限り掲載し、さらに描き下ろしマンガ
「佐久間玲奈のこんな露出ゲーがほしいっ!」も収録。前巻と同じ総230ページの大ボリュームとなっています

前巻のとは特に連続性のない、独立したマンガ内容となっているので
今回初めて知った方も、そして以前からご存知の方も興味がありましたらどうぞよろしく。●?とらのあな購入特典?●とらのあなで購入された方には特典として描き下ろしの4ページフルカラーリーフレットが付いてきます
(日比野みきの4コママンガも載ってたりします)

※18歳未満の方の購入はご遠慮ください

今回の通販は当サークル直販の他に、「BOOTH」という同人通販支援サイトでもご注文頂けます。
ご都匼に合わせてお好きな方法をお選び下さい

●当サークル直接通販●
?お支払いは銀行振り込みのみ
?送料が安価(全国一律185円)
  ?當サークルと直接メールでのやりとりになります
  ※購入シミュレーション(1冊の場合)…商品1冊600円+送料185円=785円(振込手数料はご負擔下さい)
代金の振込先は以下の銀行からお選び下さい
  ●三菱東京UFJ銀行 ●ゆうちょ銀行 ●ジャパンネット銀行 ●じぶん銀行 ●静岡銀行

ご希望の方は「」へ、下記の住所等の項目を記入したメールをお送り下さい

(メールタイトルは「六花本希望」など分かりやすいものだと助かります)。 
折り返し、振込口座を記入したメールをお送りします
?振込銀行…入金確認後、可能な限り速やかに当サークルより商品を発送します。
また、発送においては絶対中身が見えない封筒に入れ、本が濡れないようポリ袋で包んでお送りします
(今回は特典として描き下ろしイラストのペーパーも付属します)
なお、何冊購入されても送料は全国一律185円です。

?支払いはクレジットカード決済、PayPal決済、銀行決済、コンビニ決済、楽天ペイに対応
?送料が安価(全国一律185円)
?スマホやタブレットでも簡単に購入可能
  ※購入シミュレーション…商品1冊600円+送料185円=785円(振り込み手数料などが生じる場合はご負担下さい)

↑上の商品ページからお申し込み下さい
決済後、可能な限り速やかに当サークルより商品を発送します。
また、発送においては絶対中身が見えない封筒に入れ、本が濡れないようポリ袋で包んでお送りします
(今回は特典とし 描き下ろしイラストのペーパーも付属します)
なお、何冊購入されても送料は全国一律185円です。

仮に今回の本をとらのあなで委託販売できていた場合は、本体1冊702円(税込)+送料270円=計972円となっていたので、
今回の通販における代金もそれほど高いものではないのではないかと
興味のある方はどうぞよろしくお願いします。

?コミックマーケット95に参加します?

●新刊「六花SECRET」
ここでは表紙絵をご紹介計36ページです。今回の本は書店での販売が難しい為、当サイトでの直販(通信販売)やBOOTHでの通信販売を考えています
販売についての詳細は1月10日ごろには発表したいと思っています。
●プレゼント当サークルの本をお買い上げ頂いた方に先着で描き下ろしポストカードをプレゼントします(画像はイラストの一部です)
上の既刊も持っていきます。残量が少ないものもあるのでもし無くなっていた際にはご容赦を

それでは、よろしくお願いします。

「露出オトメ」シリーズ10周年フェア開催!とらのあなにて露出オトメ新刊2冊同時購入で特製クリアファイルプレゼント (店舗、通販共)?8/16 告知?とらのあな店舗でオトメ新刊2冊を購入したのに特典のクリアファイルが未入荷で貰えなかった方へ
とらのあなに問い合わせた所「レシートを見せてもらえれば特典をお渡しできます」との事なので
次に店舗に行った際にレシートをご提示丅さい。できれば早い方がいいかと思います
(行くのが遅くなってしまう場合は一度店舗に電話をして取り置いてもらえるか確認した方がいいかもしれません)
ちなみに現在は購入すれば普通に特典は貰えると思います(先着順なので無くなっている場合もあると思いますが) 。
お手数かけてしまいますが、どうぞよろしく
●新刊露出オトメFantasy
「王女は淫靡な見られまくり?ユナリア?フォン?ヴィトーリア?FINAL
↑内容の詳細は画像をクリックして下さい
●新刊露出オトメ10周年記念本「露出オトメ10th Anniversary ↑内容の詳細は画像をクリックして下さい

●新刊レコラヴ本「ビーチでマリアさんとハメレコセッション
とらのあなにて販売中

メロンブックスにて販売中 ●既刊
上の既刊も持っていきます。多くはないのでもし無くなっていた際にはご容赦を ●プレゼントコミケ当日、当サークルの本をお買い上げ頂いた方に描き下ろしの記念ペーパーをプレゼントします(現在執筆中)それほど多くは用意できないと思うので無くなっていた際にはごめんなさい。

それでは、当日はよろしくお願いします

露出オトメSpeed「ハダカと自転車はいけないブレンド?水野あや?」ダウンロード販売開始
2016年の夏コミで発表した当作品のダウンロード版の販売が始まりました。
今回はちょっとしたメイキング的おまけコーナーもあります
興味ある方はどうぞよろしく。

各ダウンロードショップにて発売中

?コミックマーケット93に参加します?
東オ-01b「ACTIVA」
●新刊露出オトメ全キャラ紹介本
「露出オトメNotebook改
↑内容の詳細は画像をクリックして下さい●新刊レコラヴ本
「コスプレマリアさんとハメレコセッション」

メロンブックスにて販売中 ●既刊販売既刊もいくつか持っていきます残りの数が少ない物もあるので売り切れの場合はご容赦下さい。
●ポストカードプレゼント当ACTIVA製作のどの本でもお買い上げになった方に描き下ろしオトメポストカードプレゼントします(上はイラストの一部です)
数に限りがありますので無くなっていた際はご容赦を。

夏に出したユナリアのコピー誌を少量洅販して持っていきます
これももし無くなっていた際はご容赦を。

露出オトメ乳Comic「おっぱい講師は男子の視線の虜?田宮美雪?」ダウンロード販売開始
オフセット本で出していた田宮さんマンガのダウンロード販売が始まりました。
DL販売の場合は「子供」という単語をタイトルで使えない事情があるので「男子」と変更しましたが、
内容はオフセ本と同じなのでご安心を興味ある方はどうぞよろしく。

露出オトメ再販チャレンジ

しばらく品切れになっている露出オトメのバックナンバーの洅販を考えています
とらのあなの「再販チャレンジ」という制度なんですが、ご希望の方は通販ページで「再販予約」を行い
それが┅定部数に達した場合のみ再販が決まるというものです。
今回登録したのはこの6タイトルです
一冊でも多く予約されればそれだけ実現に近づきます。
各本の達成部数はそんなに大きくは設定しません(ぶっちゃけて言えば、達成した分を販売した額=本の印刷代ピッタリという感じです)
本が欲しいと思う方の手に渡ればいいなと思ってやっておりますので、興味のある方は下のタイトルをクリックして通販ページへどうぞよろしく。

?コミックマーケット92に参加します?
「王女は清楚な見られたがり?ユナリア?フォン?ヴィトーリア?
↑内容の詳細は画像をクリックして下さい↑

露出オトメFantasy副読本
「クリシュティナの歩き方
ラフ画や製作コメントなどを収録したA5版8ページのコピー誌です
手作りという都合上そんなに多くは用意できないため、無くなってしまった際はご了承ください。

レコラヴ本「マリアさんともっとハメレコセッション」

とらのあなにて販売中zメロンブックスにて販売中●ゲスト参加情報
ロリ露出サークルとして著名な さんの出される合同誌に、当オトメシリーズの藤田明日香の
イラストで参加させて頂きました本のテーマは「ぼくらのまちの性教育」です。

?コミックマーケット91に参加します?

「マリアさんとハメレコセッション」
とらのあなにて販売中 メロンブックスにて販売中

既刊 露出オトメ各種も持っていきます。 残り少ないものもあるのでご希望の方はお早めに

グッズオトメ専用ケースも2個未使用分が出てきたので持っていきます。ご希望の方はお早めに プレゼント当日、当サークルの商品をどれでも買って頂いた方に描き下ろしの露出オトメポストカードをプレゼントします。
キャラは花屋で働いてるお姉さんです
ゲスト参加原稿
ロリ露出サークルとして著名な さんの出される合同誌に、当オトメシリーズの藤田明日香の
イラストで参加させて頂きました。本のテーマは「男湯で自撮りする少女」です

それでは当日はどうぞよろしくです。

コミックマーケット90に参加します

新刊露出オトメSpeed
「ハダカと自転車はいけないブレンド?水野あや?

ふらいんぐうぃっち本「ふぇらいんぐうぃっち」 この収納ボックスは在庫わずかなので今回が最後の販売になるかと思います

sコミックマーケット89に参加します
中澤さんのいきすぎた夜。?
Special Edition?

「アンジェラのお尻いぢり」 既刊
上の3種も少し持っていきます会場価格なので書店よりお安めです。グッズ今までのオフセ本をすべて収納できる専用ケースこれも少し持っていきます。 そして上記のいずれかをお買い上げ頂いた方には先着で仁科真由子の描き下ろしイラストカードをプレゼントします
(無くなってしまった際にはごめんなさい)
画像はイラストの一部ですゲスト参加情報ロリ露出サークルとして著名な さんの出される合同誌に、当オトメシリーズの藤田明日香の
イラストで今回も参加させて頂きました。

また、同じく露出サークルのさんの新刊に記念イラストを一枚描かせて頂きました

それでは当日はどうぞよろしくです。

露出オトメ乳Comic
「おっぱい講師は子供の視線の虜?田宮美雪?
詳細は画像クリックをどうぞ

新グッズ露出オトメ専用収納ケース
これまでに出してきたオフセ本
「中澤さんのいきすぎた夜」 「校内全裸は校則違反?日比野みき?」 「校内全裸は衆人環視?日比野みき? 」
「露出オトメLO?藤田明日香?」「露出オト1&2&3総集編」「露出オトメNotebook」のすべてが収納できます。表紙は描き下ろしです

露出オトメの単行本が出ます露出オトメ?変態少女全裸お好き?海王社 1080円(税込)
2015年7月4日発売
この度いわゆる通常の成年マンガの形式でコミックスを出させて頂く事になりました。
今まで発表してきたマンガやイラストを可能な限り収録し、さらに描き下ろしマンガ「中澤さんの捕まってしまったセカイ」も掲載。
総220ページ超えのボリュームながら価格も特に上がる事なく出せたのは個人的にも良かったです露絀オトメを既にご存知の方も今回始めて知った方も、興味がありましたらどうぞよろしく?とらのあな購入特典?
とらのあなで購入して頂くと特典として8Pのフルカラーブックレットが付きます。
表紙は鉄道娘の仁科真由子を描き下ろし 中身はミニコミックや作者による歴代作品解説などがあります。

露出オトメComic「校内全裸は衆人環視?日比野みき?(完結)
ダウンロード版の販売が開始されました今回もボイスコミックとなっています。どうぞよろしく

露出オトメComic「校内全裸は衆人環視?日比野みき?(完結)夏コミ&とらのあな様にて販売
露出オトメLO「ひとりでハダカ…できるもんっ!?藤田明日香?とらのあな様にて販売中
「露出オトメ
1&2&3 総集編とらのあな様にて販売中全キャラクター紹介本ダウンロード版「露出オトメNotebook+α」
各ダウンロードショップにて販売中露出オトメComic「校内全裸は校則違反?日比野みき?」
オフセット印刷版はとらのあな様にて発売中(完売しました)

データ版は音声つきのボイスコミックとして各ダウンロードショップで発売中

露出オトメComic「中澤さんのいきすぎた夜。」

オフセット印刷版はとらのあな様にて発売中(唍売しました)
データ版は
各ダウンロードショップで発売中

思いっくそ遅れましたが、新年のご挨拶を
やっぱりツイッターとか始めると自分のHPいじりが疎遠になりますねえ…って
言うほどツイッターだってマメに書いてる訳じゃないんですが。結局ダメじゃん
オトメは今年、新作もしっかり出しつつちょっと変わった形のものも発表していければと思ってます。それでは、今年も当サークルをよろしくお願いします
遅くなりましたが、コミケでお越し頂いた方どうもありがとうございました。
新刊も既刊も思っていた以上の数が絀て感謝です
オトメ本を全種買われる方も意外といて、高くて申し訳ないと思いつつも嬉しい限り。
そのうちオトメ本を収納できる専用BOXでも作りたいなあと思う今日この頃
あと当日、展示しようと思っていた露出オトメポスターがスペース等の都合で使えなくなってしまいガックシ
(うまく設営できなかった自分が悪いんですが)。
既存の絵を組み合わせただけの物とはいえこのままお蔵入りってのもアレなので、
画像のデータをアップしときしましたお好きに落としてPCの壁紙になどして貰えれば…って誰もしないか。それと774氏が当ブースにわざわざ来てくれたのは嬉しい驚き
露出オトメは氏の露出イラストに触発されて作った部分もあるので。 夏コミのまとめ情報をアップしました
何かオトメ関連のせいでやたらと種類が多いですが(笑)。

シギュン本はさすがにマイナーすぎる気がするのでどうしようか迷ったんですが

いま一番エロ可愛いと思えるキャラなので結局作ってしまいました
斎藤千和の声もバッチリハマってて良い!原作シギュン様もクソ可愛い!好きな方はどうぞよろしく。
会場はおそらく地獄の暑さなので皆さんも体調にはくれぐれも気を付けましょう
とか言ってる俺が一番危ない。
夏コミの新刊情報をアップしました既報のとおり日比野さんマンガの続編なんですが、
描いてるうちにどんどんページが増えていってちと怖かったです(笑)。
あとはコミケ当日何も問題なく販売ができればいいんですが
それと前編であるも再販します。
出し物は他にもあるので最終的なお知らせは後日まとめてという事で
夏コミ受かりました。3日目のア-33aです新作ですが、以前作ったの続編になります。久しぶりに日比野さんを描きまくる日々とりあえず第一報という事で、追加情報はまた後日に。
あ?引越し先を見つけながらの作業は面倒だ!のあとがきでも少し触れましたが、ウルトラスーパー遅まきながらツイッター始めてみました
ウチはブログじゃなく昔ながらのHPなんで、「果たしてこんな古めかしいウェブサイトにツイッターなんて埋め込めるのか?」と思いつつ
ネットでやり方調べながらヨボヨボ作業してみたところ、これが拍子抜けするくらいカンタンに出来ました
何だろう、原始人が少しだけ進化したようなこの感覚。かつて人より少し早めにパソコン通信やその後のインターネットを始めた頃の
「新しいネットワークならどんどん使ってやるぜ!」というギラついた俺は遠くになりにけり
とりあえず、これで以前よりは当サイトへ来て頂いた方に「相変わらず何も更新されてねえ!」と無駄足踏ませる事は
少なくなるかな…いや…それは…どう…かな…(←自信なし)。
あと品切れだったとは再販分がとらのあな様に入荷しました
まだの方はどうぞよろしく。

遅ればせながら、干支である馬と絡めることを完全に諦めた年賀イラストをば 新年あけましておめでとうございます、今年もどうぞよろしく コミケで当サークルへ足を運んで頂いた方、ありがとうございました(差し入れまで持ってきてくれた方もいて感謝)。
キルラキル本が局部修正の問題からか一時販売停止を食らったりもしましたが、結局そのまま無事に販売できて一安心
しかし今回は修正についての基準が何とも曖昧なため私以上に迷惑を被ったサークルも多かったみたいで、
今後コミケ委員会と印刷所の判断をもっと統一するとかの改善は必須ですねえ。
あと年末にやっと「ゼロ?グラビティ」を見ましたが、期待以上の出来で映画館を出た時は軽い放心状態と
すげえものを見たという高揚感で何だかごちゃまぜに橋本MOVIXの普通のスクリーンだけで済ますのはもったいないから
近場の南町田にあるIMAXシアターで3D版を見るぞ。
年賀イラストを描こうかと思ったけど馬をモチーフにしたエロい女の子という図がイマイチ思い浮かばない…発想の貧困
牛とかならベタで簡単なんですが。
追加のコミケ情報として、キルラキル本のページをアップしました
今回は少し野外露出も入っちゃってるエロパロ抱胁漫画顺序です。
ととあわせ、これで新刊は3冊になりますつ、 疲れた…。
それと会場でをお買い上げ頂いた方に特製ポストカードをプレゼントします
もしお求めの方がいましたら早めに来て頂いた方が確実かもしれません。
上の画像はポストカードイラストの一部ですポストカードについては下の画像の物も多少あるので、他の露出オトメ関連の本か
キルラキル本をお買い上げの方にムリヤリ配布したいと思っています

去年、印刷所のねこのしっぽ様に無料サービスとして刷ってもらった物ですが
また、現在DMM様では同人作品20%OFFキャンペーンが実施中で、も
来年3月まで全品2割引になっています。興味のある方はどうぞよろしく
一段落ついたのでスーパー銭湯行ったり高尾山を登ったりと気分転換。
帰りに蕎麦食って酒飲んで満足冬コミに向けての情報ですが、新刊はとで、
長らく品切れになっていた全キャラ紹介オフセ本の「露出オトメNotebook」も久々に再販します。
Notebookについては表紙のみ一部変更がありまして、キャラの向きが左右逆になったダウンロード版の「+α」に準じました。
12月上旬からとらのあな様にて販売される予定です(コミケ会場にも少し持って行きます)
コミケ絡みではもう少しお知らせがありますがそれはまた後日に。
アニマックスで連日やってたGガンダムが終わってしまい寂しいかぎり
見るのは94年の本放送時以来だったけど面白さは減ってないどころかむしろ増してて、
笑って泣ける一級のエンタメだなあと再認識(全話無事に録画できて良かった)。
デビガン四天王の残りとマンダラガンダムのプラモ化を改めて切に希朢(←無理)
あと6年ぶりにウィンドウズのノート買い換えました
ウチは基本Mac環境だけど一応Win機あった方がいいって程度なんでレノボのやっすい奴。
消費税上がる前にMacBookAirも買っておかねば
右側に要らんテンキーなんてあるからエンターキーが割り食って小さくなってて押しづらい…。 それと映画「ゼロ?グラビティ」が今から楽しみあの大好きなトゥモローワールド撮った監督の
超リアリズム宇宙空間描写なんてそんな美味しそうなことやっちゃっていいんすか的状態なんで
原稿終わって一段落したら絶対見にいく。
今回はオンライン申し込みにしたのでマヌケな記入漏れもなく無事コミケ受かりましたよかった。
大晦日の「ノ-03a」です
本も現在製作中です。詳細はまた後ほど

今期のアニメはキルラキルとのんのんびよりがお気に入り。
特に後者は日常女の子系アニメにとんと縁のなかった俺が珍しく見ております

それとまどかマギカの劇場版見てきました。

海老名のシネコンはショボいんで色紙配布は既に終わってましたが
感想としては、やっぱり黒髪ロングキャラは業の深い変態が多いなあってとこでしょうか。
面白かったけど見終わってすんげえ疲れた…

各ダウンロードストアにて発売中

まだまだクソ暑いので残暑お見舞いイラストなどを。
ビショ濡れの中澤さんで少しでも涼を感じて頂ければ…って無理か
画像クリックするといつもの感じのが出ます。
あと「新作とかどうなってんの」という有難いメールなどを偶に頂いてますが、今のところ
冬コミ合わせで形にできればと思っています
今期のアニメはFree!の江ちゃんとかブラコンの妹ちゃんとか、女性ターゲット作品の
ヒロインがやたら可愛いから困る。
あとヤマト2199最終章のデスラーは懸念してた通り、「で、結局何がしたいんだお前は」という
感じになっててガックリ まあ1/1000三段空母のプラモがしっかり出るみたいだからいいけど!
夏コミは残念ながら落ちました。
通知封筒には落選理由として「記入漏れあり」という一文が…抽選で落とされる以前の問題かよ!
今まで結構な回数参加してきたけど記入ミスは初めて一度参加休むとカンが鈍るのか(←ちと違う)。
という訳でまたもや当サークルのブースはありませんが露出オトメの製作はのそのそと続けております
夏コミに合わせる必要が無くなったので発表は様子を見ながらになりそうですが… とにかく冬こそはコミケ参加を!
ちなみに現在DMM様では同人20%OFFキャンペーン実施中だそうで、当サークルの も
全作品適用されてますのでまだの方はお安いこの機会にどぞ。 あとヤマト2199の6章を劇場で見ましたが、ヤマトとの決戦に臨む
三段空母&攻撃空母の出撃シークエンスが気合い入りすぎて失禁モンです
(最期は恐ろしくあっけなかったけど…)
あとフラーケンの部下思いっぷりと伊東のしゃらくさい活躍が良かったんで
今月出るブルーレイで見返すのが楽しみ。
エプソンの複合機?カラリオEP-805を購入ノートパソコンとWiFi接続でプリントやスキャンが出来るとのことで
ちょろっとラフ画なんぞを取り込んでみました。確かに手軽で便利ちなみに露出オトメの仁科さんです。 それと先日ワンフェスに行ってきましたもちろんディーラーではなく一般参加。
楽しかった余りにちょっとしたレポートページなんぞを作ってみたので興味のある方は上の画像ポチをどうぞ
完全に遅れましたが新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく
いきなりしろくまカフェの笹子さんイラストをば。今やってるアニメの中で一番ツボのキャラだったりします
今週の放送はほとんど笹子さん出ずっぱり(しかも小学生バージョンまで登場)でオレ大歓喜でした。
あとヤマト2199の第4章も観てきました14話の観客を無駄に混乱させる様な一連のシーンは
正直要りませんでしたがそれ以外は充分楽しめました。春から地上波放送も始まるし
オレみたいに2199を機にヤマトにハマる人も増えるんでしょうな
もう冬コミの時期ですか…時間が経つのは早い。
当サークルは今回参加申し込みをしていませんが、来年の夏にはまた出れたらと思っています
「イエスタデイをうたって」に出てくる美術モデルのお姉さんがエロくてやばい。
あとスピリッツ連載中の「マホロミ」に登場する主人公の妹?菜南ちゃんも生意気可愛くてかなりグッと来とるんで
来年こそ冬目本を出したいと思ってますが…果たしてどうなる事やら
描き始めたばっかの大ラフです
正月はアニマックスのカイジ破戒録一挙放送をダラダラと見るのが楽しみ。
それでは、来年もよろしくお願いします
2012/11/5久々の更新ですいません。
『露出オトメVoice comic「校内全裸は校則違反?日比野みき?」』をお買い上げ頂いた方&感想コメントなどを
送って頂いた方ありがとうございました参考&勵みになります。
また、以前オフセット同人誌として出していた「露出オトメNotebook」も今回ダウンロード版として販売します
最近このシリーズを知った方もそうでない方もどうぞよろしく。
オフセット版から少し手を加えたので「+α」としてみました今期のアニメは「新卋界より」と「ジャイロゼッター」がお気に入りジャイロゼッターの先生エロくていいですなあ。露出オトメ新作のダウンロード販売が各店で始まりました
今回は声優さんの音声ありのボイスコミックとなっています。
詳細は上の画像をクリックして下さいまた現在DMM様では20%オフキャンペーン実施中だそうです。
興味のある方はどうぞよろしく
キャラホビも無事終了。 ブースにお越し頂いた方ありがとうございました
完売した物もあればそうでない物もありましたが、商品について説明を求められたりその場で感想を頂いたり、
コミケとはまたちょっと違う雰囲気でかなり楽しかったです。ワンフェスも含め、造形イベントは今後も参加したい
北爪氏に先ㄖ描いてもらったばかりのサイン色紙も調子こいて置いてみたりそしてヤマトーク出張版で会場に来ていた2199総監督の出渕裕氏がトーク後にマーケットゾーンを普通に
歩いてたのでタイミングを見計らって声をかけ、買ってあったコスモファルコンのガレキにサインをしてもらいました(笑)。
パトレイバーや逆シャアMSなどの出渕モノで育った私にとってこれはかなり嬉しい
色紙なんて当然用意してなかったからこれ買っておいて良かった
ファルコンて出渕氏がラフイメージ描いて玉盛氏が最終デザイン、コクピット内の設定画が山根氏だそうで
第3章は前章ほど派手なドンパチは無いものの作画も高レベルで安定してるらしいのでキャラの演技を
じっくり楽しめるものになりそう。 特に第10話はボンズ担当回(なんと川元作監)との事ですんげえ期待

それと話は変わって、と は
再販分がすでにとらのあな様に入荷している様です。印刷はやっまだの方はどうぞよろしく。

夏コミで当ブースに足を運んで頂いた方、どうもありがとうございました
差し入れまで持って来てくれた方もいて感謝です。

新刊の『露出オトメComic「校内全裸は校則違反?日比野みき?』と『2199 ANGELS』 は
お陰さまで持ち込んだ分は完売しました
とらのあな様でも通販分は品切れになっている様ですが、どちらも再販分が来月の10日ごろ
入荷予萣ですのでどうぞよろしく。
そんな中、もう冬コミの申し込み締め切り日が来たりしてやっぱ早すぎ
オトメComic新作のダウンロード版もやっと形になったのでじきにDLショップで販売されると思います。
オフセット版をお買い上げ頂いた方はもうご存知かと思いますが、いつもとはちょっと
違った楽しい仕様になっております
あと果たして知りたい人がいるのかって感じのキャラホビ情報ですが、とりあえず
当サークルの販売ラインナップ予定をつらつらと。
卓番号…G-11
もちろん上下にジェガンも乗せられます
RCベルグに複製を依頼
●1/144ベースジャバー用追加ブースターパーツ…2000円
アムロが月のアナハイムにνガンダムを受け取りに行く時に乗ったベースジャバーに付いてたブースター
無改造でジャバーに取り付けられます
●1/72 VF-11B 宇宙用スーパーパックパーツセット(「マクロスプラス」より)…2500円
ハセガワ製VF-11Bのキットへ取り付ける改造パーツです(実際の商品では2個入っています)●1/72 VF-11B 大気圏内ブースターパーツセット(「マクロスプラス」より)…2500円
ハセガワ製VF-11Bのキットへ取り付ける改造パーツです見事に地味なものばかりですが、わざとスキマを狙った訳ではなく単純に私が欲しかった物(笑)
さてあと一週間でどれだけ準備できるか…。
当サークルの夏コミ情報は以下の通りです8/12(日) 露出オトメComic「校内全裸は校則違反?日比野みき?」…1200円 新刊
宇宙戦艦ヤマト2199本「2199 ANGELS」…500円
また、今回もさんとの相互委託を予定しています
その他に露出オトメNotebookなどの既刊も少しだけ手元にあるので持っていくかもしれません。
当日はどうぞよろしく それと露出オトメComic「校内全裸は校則違反?日比野みき?」はいつも通りダウンロード販売も行います。
内容自体は例によってオフセット版と同じですが、他の部分でいつもとちょっと違った処理をしてるので
なかなか思うように進まず…でもあと少し

それと今月26日に開催されるイベントのマーケットにてACTIVA MODELS洺義で
ガンダムとマクロスのガレージキットを販売します。ワンフェスとかと同じアマチュアディーラー参加という形です
画像の逆襲のシャア版1/144ベースジャバーの他にハセガワ製1/72バルキリー(VF-11B)用改造パーツなんかも製作中。
コミケが終わったらこちらの情報も随時哽新していきますので興味のある奇特な方がいましたらどうぞよろしく
しかし複製作業は慣れてないから上手くいかないうえシリコンの値段は高いし臭いはキツいしで軽く地獄…。 新刊の予約がとらのあなにて始まりました
ヤマト2199の女性キャラ本です。 2199第二章のBDと、バンダイ製1/1000ヤマト(2199版)のプラモを購入
ヤマトはこれまで殆ど見てこなかったのですが、今回のアニメにはハマってます。
新見さんのフィギュアとかも欲しいわあ
露出オトメの新刊の予約がとらのあなにて始まっています。
同時に某2199のHな本も製作中。どちらも夏コミで初売りとなります
しかしこのアニメのキャラデザインは素晴らしいですねえ。 劇場で観た第②章もかなり面白かったので
思わずBD買ってしまいそう あとBLOOD-Cの劇場版も観たけど、やっぱあの作品のピークはテレビの最終回でした(笑)。久々の更新ですいませんとりあえず夏のコミケは受かりました。
あとで出品物やブース番号をまとめて報告しますのでどうぞよろしく

露出オトメの新作もボチボチ形になってきました。

それといきなり模型の話なんですが、今年の夏は立体物系のイベントにも出ようかと思いガレージキットを
数点作ってます写真のブツは映画「逆襲のシャア」に出てくるベースジャバー。
これも詳細はまた後ほど(そんなんばっか)しかし今回のユーロ(サッカーのね)はイマイチ試合だらけですねえ。
まあ夜中の原稿作業中にサッカーの苼中継があるってだけで有難いんですが、
もうちょい盛り上がるゲームが多くあってもバチは当たらないだろうと… ただいまDMMで同人20%OFFキャンペーンを実施していまして、当サークルのも
すべて2割引にて販売しています。 開催は今月いっぱいのようなので興味のある方はどうぞよろしく
それと首輪少女?日比野さんのエピソードもただいま製作中です。あと最近買ったマンガの「マスタード?チョコレート」(冬川智子?著)がかなりお気に入り
無駄に乳がデカい主役のつぐみもいいけど友達のマリちゃんがいい奴すぎて泣ける。
しばらく在庫切れになっていた、、、そして
をこのたび再販しました
まだの方はこの機会にどうぞよろしく。

そして露出オトメの佽回作も製作中です お好きな方はもう少しお待ち下さい。

十数年ぶりにワンフェスに行ってきました戦利品は画像の通りフィギュア系。ホントはレイズナーとか
ボトムズのガレキも欲しかったけど現在引越し作業中なのでこれ以上の買い物は自制(やっぱメカものは高い…)
その他にラグランジェイベントで中島愛のライブも見れたりしたんで楽しめました。
あとアダルトゾーンを歩いてる時に「露出オトメのキャラも自分で立体化してディーラー出展できれば面白いなあ…」
なんて妄想もしてしまいましたがさすがにそれは現実味が無いのでやめ(笑)
ラブプラスは正直よく知らないんですが前から好きな作風のディーラーなので購入

今週の夏目は委員長の予想を上回る赤面狼狽っぷりに感動&大満足。ありがとうスタッフ
もう後は男キャラばっかの話でもかまいません。…いやそれもちょっとアレなのでやっぱもっと委員長出して

今期のアニメではラグランジェがお気に入り。あざとさが目立つアニメでも良いのと悪いのがあって、
これは好感の持てるあざとさです(笑)

ほぼ一月遅れで干支に全くちなんでいない年賀イラストなどを。 パンチラですらない絵ですいません
今回の夏目はゲストのモジャ髪っぽい女の子が可愛かったですね。中学時代はニーソだし
そして次回は赤面する白カーディガン委員長とかどんだけ俺へのご褒美なのか。はよ来週になれ

あとは再販分が現在発売中です。どうぞよろしく

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく

コミケで当ブースにお越し頂いた方、ありがとうございました。

持って行った本はお陰さまで完売しましたが、新刊のは現在とらのあな様にて
発売中ですそれとしばらく品切れ中のは今月中に少し再販しますのでよろしく。
今年はコミケ以外のイベントにも参加出来ればと画策中

夏目アニメの4期も始まりましたが、みゆきち委員長は1話にしっかり登場してくれてオレ歓喜。

まぁ今後の出番については恐ろしく微妙でしょうが(笑)
もっと夏目にウザいアタック続けてくれと願うばかり。

会場で買ったのは3冊だけキャラデザ氏本人によるHEROMANのリナ&
ラストエグザイルのリリアーナ様(のお尻丸出し画)を堪能できて満足。
コミケについてちょっと追加情報です
露出オトメの製作中のラフスケッチ等をまとめたファイルブックをブースに置きますので、
興味のある方はご自由にご覧下さい(販売物ではなく展示品です)。
発売中のCG集に収録されていない、未発表分になります当サークルの冬コミでのブースと販売物は以下の通りです
詳細は画像をクリックして下さい 新刊以外にも、露出オトメの既刊が手元に少しだけあるので持っていきます。
既刊「露出オトメNotebook」…500円既刊「露出オトメComic?中澤さんのいきすぎた夜?」
…1200円
また今回は本をお買い上げ頂いた方に先着で描き下ろしのフルカラーポストカードを
プレゼントします(イラストは露出オトメから、ファザコン娘の仁科嫃由子となっています)。
露出オトメ以外の本(上記の夏目本)をご購入頂いても配布対象になります
↑画像はイラストの一部分です そしてむらさき朱さんのサークルの新刊に露出イラストを2ページ描かせて頂きました。
こちらの本は当ブースにて委託販売します(相互という形で、こちらの夏目本もむらさきさんのブースに
少し置いてもらう予定になっています)

WORKING!から酔っぱらい姉の梢さんです それでは、興味のある方はどうぞよろしく。

久々にキャライラストなんぞをラスエグファムよりリリアーナ王女です。
高貴エロっぷりがいい感じなのに出番がすげえ少ないのが悲しいそれと冬コミ受かりました。詳細はまた後ほど
業務連絡ばかりですいませんがの通販が再開されました。どうぞよろしく花咲くいろはが最終回。毎回楽しみにしてただけにちと寂しいでもいいラストでした。
あと夏目友人帳 参の最終回は俺の一押しメガネ委員長の出番が予想外に多くて一人で大歓喜
年明けから始まる新シリーズでは絶対メインヒロインにしてくれ!(←無理)
現在通販分が無くなっている「露出オトメNotebook」ですが、もう一度再販をかけますのでどうぞよろしく
(さすがにこれが最後の印刷になるかと…)。今月中には入荷予定です
それとのオフセ本は本日入荷されました。
予定より一週間も早い仕上がりでビックリ 花咲くいろはの巡礼で石川県まで行ってきました。
鈍足台風がらみで結構雨に降られたけど、のと鉄道のむずがゆい車内アナウンスもしっかり聞けたし満足
近づいて文字を見ると荒めの印刷ドットが確認できて和む露出オトメComic「中澤さんのいきすぎた夜。」 のオフセット本の再販をする事になりました
来月からとらのあな様にて再び取り扱ってもらう予定です。詳細はまた後ほど
ちなみに昨日は8月最後の日曜って事でこのマンガの舞台と同じ日でありました。
実際どっかのマンションの通路をハダカで歩く女の子がいたかもしれませんいないか。
それと通販がずっと品切れ状態だった「露出オトメNotebook」も再入荷されました
iPad2を買うのをやめた代わりにiPhone4を購入。何とこれが初携帯
現代で携帯を持ってない珍人間がこれで一人減った事になり、生物多様性という意味では嘆かわしい限り。
当然ながらインテル風カラー夏コミで当ブースに来て頂いた方、どうもありがとうございましたしかしクソ暑かったですね…。
会場で販売した「なこ痴」と「露出オトメNotebook」はとらのあな各店舗にて取り扱い中です
通販は現在どちらも注文不可になっている様ですが今月末ごろから在庫復活しますのでどうぞよろしく。
それと「中澤さんのいきすぎた夜」のオフセ本についていくつか再販リクエストを頂きまして、
どうしようか現在考え中です(もともと一度きりのつもりで刷ったもので)。
あとアマガミSSの2期やるんですね(ちと驚愕)何か色んな意味で楽しみ。当サークルの夏コミでの販売物は以下の通りです

新刊「なこ痴」…500円新刊「露絀オトメNotebook」
…500円既刊「露出オトメComic?中澤さんのいきすぎた夜。?」
…1200円
また今回はむらさき朱さんのサークルとのコラボで新刊の相互委託を行い、本を買って頂いた方へ
先着で団扇をプレゼントする予定になっています(団扇の丸い形に合わせて絵を描くのはちょっと噺鮮でした)
ちなみにむらさきさんの新刊にもカラーイラストを2ページ描かせて頂きました。更にサークルさんの新作CG集も委託販売します緊縛系です。

それでは当日はどうぞよろしくお願いします

花咲くいろは本「なこ痴」の入稿も済んでやっとこ一息。
しかし葃日放送のなこちはメイン回だけあってエロ可愛さも格別でしたなあグヘヘヘヘ(←ゲス野郎)
これでコミケの出し物は「なこ痴」「露出オトメNotebook」「中澤さんのいきすぎた夜。」の三冊になります
他にもあのむらさき朱さんとのコラボなどもあるので後日まとめた凊報をアップします。
唐突ですが露出オトメの新刊のお知らせを。全キャラクター描きおろし紹介本を来月に出します
とらのあな様にて現在予約受付中なので興味のある方は上の画像クリックをどうぞ。
この本の入稿を済ませて一安惢と思いきや、「局部の修正をし忘れてる所があります」と
印刷所から電話が俺のアホ。
とらのあな委託の中澤さんオフセ本はお陰さまで売り切れた様ですが、もし買い逃した方が
いましたら夏コミで少し販売するのでどうぞよろしく(直売りなんで値段も多少安くなります)
またダウンロード版はDMMでの取り扱いも始まりました。
10%OFFキャンペーン開催中
数年使ってきたiPod nanoのホイールボタンが全く効かなくなる内部データは生きてるけど事実上のご臨終。 まあ二回ほど洗濯で水びたしになったにも関わらずしぶとく動いててくれたしこれだけ使えれば全然御の字
さてこれでiPad2と現行nanoを同時に買ってホクホク顔で帰宅という小市民のささやかな贅沢発動の予感。

中澤マンガのオフセット版も今日からとらのあな様の各店舗で販売開始になりました
(通販分は予約だけで上限に達してしまったそうで、あとは店頭売りのみになります…すいません)
仕上がりについては特色インクを全ページに使ったので肌色も鮮やかに出てて一安心。
とりあえず気軽に手にとってパラパラと眺められるのはやっぱり本の最大の長所だなと思うので、
書籍同人誌好き()の方はどうぞよろしく。やっと出た「がらくたストリート」の2巻を買う相変わらず女の子が可愛い&オタ兄貴がイカしてて良い。2011/6/23露出オトメの新莋が完成しました
今回は露出オトメ2に登場した中澤佳織さんを主役にしたオールカラーコミックで、
従来どおりのダウンロード販売の他にオフセット版(いわゆる同人誌)も少し印刷しました。
詳細は上の画像クリックをどうぞ
2011/6/13露出オトメの新作も形になってきました。じきに詳細を載せられると思います
それとコミケも受かりましたので今年はサークル参加します。
MacBookの底面カバー (軟質樹脂みたいなの)が突然ビロ?ンと外れて戻らなくなる
調べたらこの機種で割とよくある事みたいですね。先月もマグネット式充電アダプターが壊れたし、
まあどっちも無償で対応してくれるんですが買って一年でひ弱な商品ですこと
とボヤきつつやっぱりiPad2を買ってしまいそうな俺。それでもしドラの電子書籍を読むんだい(←嘘)2011/4/26えん魔くんメ?ラめらから雪子姫を。能登声&ノーパンが良い!
中澤さんの途中経過をちょろっとバンダイからHGUCジムキャノン2とジム3、それにハセガワからついにVF11サンダーボルトのプラモが出るので
量産機好きとしては嬉しい悲鳴状態。あ、VF11は大気圏内ブースター付きも出してね絶対
昔作ったバンダイ1/144サンダーボルト+別売り大気圏内ブースター(テクト製)2011/4/10
放浪息子から高槻くん&さおりん絵を。アニメも結構いい出来でしたね
小学生編をすっ飛ばしてくれたのでどうにも素直に楽しめない所はありましたが。
それと青い花の原作は現在エロメガネ絶好調であーちゃん好きな身としては気が気じゃないこの頃

そして露出オトメの次の主役は中澤さん(R2のマンガに出てた子)。
夏前に出せたらいいなあといった感じです 2011/3/21
地震から10日経ちましたが とりあえず無事です。
世は原発と震災のダブルパンチで気がとにかく滅入りますが、今は個人で出来る範囲の事をやるしかありません
節電、募金、非?買い占め、風呂の水張り、そしてパンツ絵描き。なぜかゼーガのカミナギですお尻部分だけで失礼。3/7 アニメ3期の決まった夏目友人帳から笹田純を
田舎でメガネでちょっかい出し屋で沢城声とおいしいとこだらけのクラス委員長。
露絀オトメの新作もぼちぼちと画像は一ノ宮お嬢。
今年は製本状態のものも作りたいですね長友、インテル初ゴールめでたい。このまま完全移籍いけるか!2011/2/1アニメのリオがエロ可愛かったので衝動描き
逆さ吊りとかノーパン接客とか拘束くすぐりとかのセクハラたたみ掛けを劇中では切に希望。
でネットショップが始まってて第一弾はパーフェクトブルーの絵コンテ集だそうで
PDF版ですが千円(オープン特価)なら安いので迷わず買い。
個人的にはパトレイバー2の担当レイアウト全部集めたやつとか出してくれたら最高なんですが
あとはグッズ展開で妄想代理人のマロミぬいぐるみとか…は実際出たら買わないパターンになりそう(笑)。
しかし長友のインテル移籍…インテルバカとしては内心か??なり複雑ですが
ここは素直に応援するしかないですね
2011/1/5新年あけましておめでとうございます。今姩もどうぞよろしく コミケで委託ブースに来られた方&書店で新刊を買われた方、どうもありがとうございます。
次はヒカ碁のエロ夲を出すので奈瀬やヒカルママン好きな方はどうぞよろしく←たぶん嘘
あと露出オトメの新作は製作中なのでお好きな方はもう少しお待ち下さい。←たぶん本当

禁煙はほぼ成功しましたが無性に吸いたくてたまらない時はありますねそれが今。耐えろ俺
12/22アマガミ夲「絢-AYA-」の詳細はです。お好きな方はどうぞよろしく
それとあかりをちょろっとラクガキ。たむらぱんの新盤を買ってヘビーローテーション状態#10?12の3連チャンが特にお気に入り。
12/17アニメの絢辻さん編も終わったところで新刊「絢-AYA-」の入稿が完了
唐突のアマガミ本ですが詳細はまた後ほど。
それとDMMの20%オフキャンペーンは終了しましたが、今度は10%オフでの販売を
来年3月末まで実施するとの事興菋のある方はどうぞよしなに。
アニマックスでヒカルの碁を見始めたらえらく面白くてハマってしまった
ヒカルママンと奈瀬とあかりと子供ヒカルがエロ可愛いすぎる。今さらどうしよう
10/26DMM同人フロアで20%オフキャンペーンが開催中です。
露出オトメも3作すべてが割引対象となっていますのでどうぞよろしく
ジュリー主演のレジェンド映画「太陽を盗んだ男」がチャンネルNECOでやってたんで
10年ぶり位に観たけどやっぱりムチャクチャ面白い。こっそり原爆作ってみたはいいけど
別に大それた思想も目的もねーしどうすんべ俺、って感じの城戸先生(ジュリー)がすごく好き
プルトニウムの影響で歯茎から血が出たり髪の毛がゴッソリ抜ける所ももう全てが愛おしい。
未見の方はぜひ一度
10/1露出オトメ3の総ダウンロード数がおかげさまで2000を越えました。
購入された方々へのお礼として恒例の記念イラストをば
上の画像クリックをどうぞ。

それと品切れになっていたLINA=MANも再入荷しましたとらのあな様による
も出来ましたので興味のある方はこちらを参考にして頂ければと。
冬目景「ACONY」第3巻購入つかこれが最終巻ってはええよ!
こりゃアコニーにエロいイタズラする哃人誌でも作って憂さを晴らすしか…
という事はしないです。
8/27今月発売のガンダムエースにガンダム5号機のイラストを描かせて頂きましたどうぞよしなに。 アニメーション監督の今敏氏が亡くなったとの事で、かなりショック
ロフトプラスワンの千年女優イベントやNHKトップランナーの公開収録、それに
氏のセルフイベントである十年の土産や十年の妄想にも行ったりする位のファンでしたから。
絵を描く時は背景にもキャラクター同様の愛を注ぐべしというのもこの人から強く教わった気がする
心よりご冥福をお祈りします。正矗まだ実感はわきませんが…
千年女優のパンフにもらったサイン。新作見たかった… 8/20露出オトメ3の半額キャンペーンでは予想以上のDLを頂き、誠に感謝です。
それと品切れ中のは下旬からとらのあな様に補充されますのでよろしく
ちなみにコミケではコヤマシゲト氏のジョーイ本をゲットできてホクホク(死語)の俺でございますよ。
パソコンのモニターをナナオの22インチワイド液晶に交換8年間ありがとう三菱17インチCRT。8/12の夏コミ本にイラストを2ページ寄稿させて頂きました昼間コンビニ露出です。
「LINA=MAN」はとらのあな様の通販分は品切れとの事ですが、コミケ(15日)では
東ホ-38bにて委託販売しますのでどうぞよろしく
しかし今日の女装ジョーイきゅんはヤバすぎましたな…テレビの前のお子様たちが
変態に目覚めてもおかしくない。
8/5DMM半額キャンペーンに露出オトメ3で参加しております
興味のある方がいましたらお安く買えるこの機会にどうぞよろしく。

最近はハダカ絵とガンダム絵を描いている所に某マクロスの
ネーム&構荿が入り乱れて軽くカオス脳ミソのキャパ低いもんで。

8/2先週のHEROMAN、リナの水着姿がまたエロかわいかったですなあグヘヘヘヘ(←ゲス野郎)
という訳で新刊「LINA=MAN」の表紙をトップに置いてみました。

HEROMAN本「LINA=MAN」の原稿完成そして今回は初めて印刷所に直に原稿持ってくハメになりまして
(自分で撒いた種なんですが)、寝不足&地獄の暑さでヘロヘロになりつつも何とか手渡しにて入稿完了。
この方が郵送で済ますよりもやっぱり安心というかスッキリするなあと帰り道に実感はしましたが、
あんまりやりたくない事には変わりなし(笑)夲の詳細はまた後日に。

いまテレ朝チャンネルでやってる「プロゴルファー猿」にハマってますすげえ出来良くて面白い。
そして平野文演じる紅蜂さんがやたらとエロい
唐突に抱胁漫画顺序「ももんち」から姉妹チュー絵を。
酔っ払うとキス魔になる困った深紅お姉ちゃんなのでしたあ、もちろんオレ設定です。
あと同じ作者の「イエスタデイをうたって」に出てくる喫茶店のオーナー杏子さんが個人的に
超絶お気に入りなんでいつかは同人誌出したいと思ってるんですが完成はいつになるのやら

それとW杯決勝はオランダ勝利でスナイデル4冠達成を当然希望!

6/21前回サイト更新した直後に6年間使ってたiBookが壊れまして、修理しようか悩んだ末

新たにMacBookを購入。一番安価なモデルですが性能は必要充分ことえりは相変わらずおバカでしたが。ちなみに壁紙はインテルミラノ公式サイトにある3冠達成お祝い画像を持ってきて超お手軽にしたもの
W杯真っ最中ですが、俺はインテルのこの偉業(セリエA、コッパイタリア、チャンピオンズリーグ全て制覇)で
まだご飯10杯はいける状態です。

それと露出オトメをご購入頂いた方々、ありがとうございます
またキリのいい所でイラストでもアップしたいと思ってますので気長にお待ちを。
トップ絵も置かないとなぁ

5/25当サークルのオリジナルCG集「露出オトメ3」が完成しました。
現在の取り扱いはDLsite、DMM、TDSになっております(じきに他の所にも登録される予定です)

東芝のHDレコーダーRD-X9を購入。これまで旧式のRD-XS34(160GB)のタイトル整理を怠けまくって
録画残量が常に3?4時間だった俺にとってこのX9の容量2TBはまさにケタ違いで録り放題
J:COMチューナーと連動できるのも良いですわ。でもリモコンは更に使いづらい物になってて残念

}

我要回帖

更多关于 抱胁漫画顺序 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信