Tiny Evil动画中的怎么把动画中背景音乐提出来是什么?

男主画了个魔法阵召唤出来了┅只.(我特意把魔法阵截图了..各位赶紧回家在墙壁上画魔法阵召唤恶魔啊,晚了就被别人召唤光了)

新作『黒獣』を皮切りに、エロ『』が连続攻撃!!

今回の『魔人』レーベルパートナーは……新进気锐の同人サークル 『MonsieuR』
デビュー作のオールカラー漫画『Tiny Evil』を完全アニメ化 苐1弾!!!

実はサキュバスで、あなたのをり取っちゃう
あなたは命と引き换えに、作品を通しで见る勇気がある

オリジナルヒロイン声优が、可爱くる、喘ぐ、なめ绞る!!

●整形前と整形后!? 私の変化に気づいて动画

サキュバス召唤の仪式を行う内藤タケシ。
彼の元に现れたのは、姿をしたサキュバス、みゆだったみゆの小さな手と瑞々しい舌、その见た目に反するめかしいテクニックに翻弄されを缲り返すタケシ。
みゆは小さなを妖にくねらせ、らに微笑む「思いすことのないように、たーっぷりするんだよ?」狭い秘部に极太のイチモツをねじ込むみゆ。
さのるを上下に跳ねさせ、イチモツからをり続ける见た目に似つかわしくないな笑みを浮かべるみゆ。
彼女の下でし続けるタケシの目には、何が写っているのか「私(サキュバス)が腰を3振りする毎に、あなたを1回させちゃうよ」
「じゃあ、私が444囙腰を振っちゃうと、あなたはどうなると思う?」
「答えは…し、ん、じゃ、う、の?」

プロデューサー:茂登山 幸利
キャラクターデザイン:Citizen

}

好奇查了一下竟然是本子!

你對这个回答的评价是?

}

我要回帖

更多关于 怎么把动画中背景音乐提出来 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信