求织田non漫画特典作品汉化合集无修

本帖最后由 红色的风 于 20:50 编辑

本日ご紹介するのは初出から話題沸騰のあのフィギュア、

NON VIRGIN バニーガール 『村主 宏美』さんです!

人気イラストレーター織田non氏の単行本よりバニーガール姿の魅力的な女性達がフィギュアになりました

ブルーのセクシーなバニーガール姿の彼女は「村主 宏美」さん。

見る殿方を魅了する迫力のボディに見どころ満載のプロポーションをご堪能ください

胸に付けているローターは着脱可能な仕様で有り無しはあなたの自由???そして独断に委ねられております。

お好みで同梱のアンダーヘアーデカールを貼り付ける事も可能です

数々の魅力にあふれた彼女から目が離せません。

股間に付いている貞操は今回のフィギュア化にあたり織田non氏が新規デザインを施しております

貞操に付いているチェーンは金属製を使用し、より彼女をゴージャスに彩ります。

あなたの部屋に彼女の淫靡な彩を添えてください

特典のポストカードイラストはこちらになります!

さて早速フィギュアをご紹介するにあたりまして、まずなんといっても、

でっかい!全長約42cmは文句なしでネイティブストア最高記録です。

日本の住宅事情を鑑みるとなかなか勇気が必要なサイズではございますが、
それに見合うご満足をお届けできるフィギュアだと思います

見どころは織田non先生の描かれる美女の再現度でしょう。

髪のグラデーションやモールドの細かさ、表情に至るまで完璧で、
見た瞬間に『これは織田nonさんの女性だな』とお分かりいただけるかと思います

まだ恥じらいの残る赤らめた頬が上品さを感じさせるのですが…

身につけているコスチュームはエロさの塊、というギャップがまた素晴らしい…!

イラストでは見えなかった部分がまさかこんな仕様とはなかなか想像できません。
『全部脱いでるよりエロい』というのはこういうことですね!

これまたすばらしいボリュームの胸に目を奪われがちですが、

胸についているローターは着脱できる仕様になっております
もちろんお好みではございますが、シチュエーションにハマってるのでこのままのほうが…?

そして皆様もお気づきの股間から伸びるチェーン

WFでの展示をご覧になった方はご存知かと思いますが、
これから発売される「NON VIRGIN バニーガール」シリーズ同士で連結ができるんです

そう、つまり『村主 宏美』さんをご予約になるということは、

「揃えていく覚悟」ができたということ…!

と、ここまで重く考えて頂く必要はございません

セット販売でもないので、お好みを1人だけ、というのも十分アリかと思います。
ただ、繋がって並んだ時の見栄えはとても素晴らしいものになることは間違いないです!

そんな…急に言われても(主にお財布が)困ります…よね

大丈夫です、受注期間にはまだ余裕がございます。

}

我也收这个单子看看村主宏美,别说逼真了连个缝都没有的然后这个有不想补款的大佬要转单吗?

}

我要回帖

更多关于 织田non漫画特典 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信