コブクロ的《神风快车歌词》歌词,只要平假名的,能给翻译下吗?感谢

孤独(こどく)なふりをしてるの

なぜだろう 気(き)になっていた

気(き)づけば いつのまにか

谁(だれ)より 惹(ひ)かれていた

どうすれば この心(こころ)は

鏡(かがみ)に映(うつ)るの?

届(とど)かない恋(こい)をしていても
即使是场终成奢望的爱恋

映(うつ)しだす日(ひ)がくるかな
是否也有映在镜中的一天

ぼやけた答(こた)えが 见(み)え始(はじ)めるまでは
在能够看见隐约的曙光之前

今(いま)もこの恋(こい)は 动(うご)き出(だ)せない
这场爱恋如今依然寸步难行

初(はじ)めて声(こえ)をかけたら

振(ふ)り向(む)いてくれたあの日(ひ)
あなたは 眩(まぶ)しすぎて

まっすぐ见(み)れなかった

どうすれば その心(こころ)に

私(わたし)を写(うつ)すの

叶(かな)わない恋(こい)をしていても
即使是场没有结果的爱恋

写(うつ)しだす日(ひ)がくるかな
是否也有映在你心的一天

ぼやけた答(こた)えが 少(すこ)しでも见(み)えたら

きっとこの恋(こい)は 动(うご)き始(はじ)める

どうすれば この心(こころ)は

镜(かがみ)に映(うつ)るの?

届(とど)かない恋(こい)をしていても
即使是场终成奢望的爱恋

映(うつ)しだす日(ひ)がくるかな
是否也有映在镜中的一天

ぼやけた答(こた)えが 见(み)え始(はじ)めるまでは

今(いま)もこの恋(こい)は 动(うご)き出(だ)せない

《传達不到的爱恋》罗马音歌词:

}

君への主题歌 あの太阳が、この卋界を照らし続けるように シルエット 蜜蜂 焚き火の様な歌 ココロの羽 太阳のメロディー 交响曲第5296番 DISC 3 君という名の翼(from 名古屋レインボーホール) あなたへと続く道(from 名古屋レイ

}
白金ディスコ  はぁどっこい!   あぁよいしょ!   见渡せば一面    白金の世界に  一歩だけ踏み出して  いつまでも止まらない   この胸のときめきで 一绪に踊ろ... 白金ディスコ   はぁどっこい!    あぁよいしょ!    见渡せば一面      白金の世界に   一歩だけ踏み出して   いつまでも止まらない    この胸のときめきで  一绪に踊ろう     キミの背中であの日见つけた月が 今日も     ミラーボールみたいに夜空で  キラり チラり 辉いてる   ki  変わってくもの 変わらないもの   饱きっぽい私が      初めて知った この永远を   キミに誓うよ   プラチナ嬉しいのに  プラチナ切なくなって    プラチナ涙が出ちゃうのは   なんで、どうして ディスコティック

白金(はくきん)の世界(せかい)に   ha ku ki n no se ka i ni   一片白金的世界

一歩(いっぽ)だけ踏(ふ)み出(だ)して   i ppo da ke hu mi da shi te   试着向前迈出一步  

いつまでも止(と)まらない   i tsu ma de mo to ma ra na i   伴随着胸中无论何时都悸动不止的节奏

この胸(みね)のときめきで   ko no mu ne no to ki me ki de   伴随着胸中无论何时都悸动不止的节奏

一绪(いっしょ)に踊(おど)ろう   i ssho ni o do ro u   一起跳舞吧~

饱(あ)きっぽい私(わたし)が   a ki ppo i wa ta shi ga  早就厌倦了这些的我 

ディスコティック就是 discotheque啊翻译出来好奇怪。

白金迪斯科是ぁどっこい!啊!嘿休!来看应该一面白金嘚世界迈出一步就停不下来每时每刻都在期待这一跳你的后背上发现了月今天也是玻璃球一样地看视频链接:如何加入链接?夜空突然改变ki輝的不变的厌烦这都不知道,我在这里向您发誓,你永远讲述了白金高兴却白金了白金眼泪都要流出来了

}

我要回帖

更多关于 神风快车歌词 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信