谁会知道这个动漫图片出自哪部动漫里呀…拜托告知

哪有什么女的照片啊????我没有看见啊。怎么帮助你找啊你是男得还是女的啊??干嘛一定找她啊?是我女朋友哦

}

作词∶六ツ见纯代/作曲∶HoneyWorks/编曲∶黒须克彦

ヒカリ夺(うば)うもの脱(ぬ)ぎ舍(す)てて〖舍弃那夺取光芒之物〗

翔(と)びたつ覚悟(かくご)决(き)めて〖抱有飞向天空的觉悟〗

明日(あした)が点(とも)る圣域(ばしょ)へ〖向着明日点燃的圣域〗

羽撃(はばた)いてく〖振翅前飞吧〗

绪(いとぐち)はひとつじゃない〖线索并非只有┅条〗

失(うしな)えば取(と)り戻(もど)す〖但丢失后便无法找回〗

揺(ゆ)るぎないこのキズナ〖这份羁绊毫无半分动摇〗

唯一无二(ゆいいつむに)×最强(さいきょう)メソッド〖独一无二×最强方式〗

躯(からだ)の奥(おく) 伝承(つた)わる〖于身体深处 传承至今〗

セオリーを覆(くつがえ)し〖顛覆一切理论〗

他人(たにん)任(まか)せの昨日(きのう)を〖将委任于他人的昨日〗

涂(ぬ)りかえてこそ存在(そんざい)理由(りゆう)〖全部涂抹殆尽鉯证明如今的存在理由〗

覚醒(めざ)めはじめた时(とき)〖就在那初次觉醒之时〗

出逢(であ)う〖与你相逢〗

过去(かこ)から未来(みらい) 駆(か)け抜(ぬ)けるRAVENS〖从过去直到未来 急速飞翔的RAVENS〗

未完(みかん)のツバサ広(ひろ)げ〖尚未完全展开的羽翼〗

护(まも)りたい大切(たいせつ)な人(ひと)を〖想垨护那重要的人〗

たとえば自分(じぶん)を今(いま)<壊(こわ)しても>〖即使将自己的现在<粉身碎骨>〗

夜(よる)が暗(くら)いほど辉(かがや)ける〖正是夜晚的黑暗才显现出光辉〗

五芒星(ほし)が希望(きぼう)を繋(つな)ぐ〖五芒星紧密连系着希望〗

弱(よわ)さも祓(はら)い退(ど)けて〖即使怯弱也得皷起勇气〗

生(う)まれ変(か)わる〖将此生改变〗

轧(きし)みだす结界(エリア)から〖摩擦出来的结界〗

X(クロス)する阴(いん)と阳(よう)〖交叉点中的陰与阳〗

禁忌(タブー)さえ打(う)ち砕(くだ)き〖甚至禁忌的事物一同击碎〗

无我梦中(むがむちゅう)×オーバースぺック〖浑然忘我×穿越一切〗

逢魔(おうま)が时(とき)に迷(まよ)って〖于薄暮之时迷茫〗

绝望(かなしみ)を背负(せおう)っても〖但即使背负着绝望〗

笑(わら)い合(あ)えたあの日(ひ)が〖相视而笑的那一天〗

カタルシスへと诱(いざな)う证(あかし)〖便是净化心灵的证明〗

今日(きょう)を欺(あざむ)かない真実(おもい)〖不要欺骗今天的心意〗

镂(ちりば)めながら宙(そら)を往(ゆ)くRAVENS〖雕刻真实的同时飞向天空RAVENS〗

遮(さえぎ)る闇(やみ)を裂(さ)いて〖遮蔽被撕裂的黑暗〗

仆(ぼく)らで挑(いど)んでく世界(せかい)〖我们将挑战整个世界〗

刹那(せつな)が痛(いた)みを产(う)む<结末(おわり)でも>〖产生刹那的痛楚<即使一切终結>〗

黎明(あけ)る漆黒(しっこく)が拒(こば)もうと〖抗拒那黎明时的黑暗〗

五芒星(ほし)は决(けっ)して消(き)えない〖五芒星是绝对不会消失的〗

気(き)づかずに生(い)きるより〖比起担心忧郁的活着〗

伤痕(きず)を选ぼう〖宁愿选择累累伤痕〗

苛(さいな)み、拗(こじ)れて、波乱(はらん)に纷(まぎ)れて〖虐待、复杂化、波乱纷争〗

それでも互(たが)いに前向(まえむ)いて〖但即使如此彼此面向前方〗

涡巻(うずま)く歪(ゆが)みに封印(と)ざした想(おも)いを〖将歪曲的漩涡封印的想法〗

助(たす)けて庇(かば)って解(わか)った〖相互协助庇护了解〗

越(こ)える度(たび)に壳(かく)を突(つ)き破(やぶ)る〖将一度尝试跨越的束缚突破〗

未(ま)だ视(み)ぬ时代(じだい)创(つく)る瞬间(しゅんかん)〖创造出还未目睹的瞬间〗

ヒカリ夺(うば)うもの脱(ぬ)ぎ舍(す)てて〖舍弃那夺取光芒之物〗

翔(と)びたつ覚悟(かくご)决(き)めて〖抱有飞向天空的觉悟〗

明日(あした)が点(とも)る圣域(ばしょ)へ〖向着明日点燃的圣域〗

羽撃(はばた)いてく〖振翅前飞吧〗

未完(みかん)のツバサ広(ひろ)げ〖尚未完全展开的羽翼〗

护(まも)りたい大切(たいせつ)な人(ひと)を〖想守护那重要的人〗

たとえば自分(じぶん)を今(いま)<壊(こわ)しても>〖即使将自己的现在<粉身碎骨>〗

夜(よる)が暗(くら)いほど辉(かがや)ける〖正是夜晚的黑暗才能显现出光辉〗

五芒星(ほし)が希望(きぼう)を繋(つな)ぐ〖五芒星紧紧连系着希望〗

弱(よわ)さも祓(はら)い退(ど)けて〖即使怯弱也得鼓起勇气〗

生(う)まれ変(か)わる〖将此生改变〗

}

这个不是动漫出处是bilibili(b站)里嘚吉祥物。名字是22娘

你对这个回答的评价是

百度识图里面传上去 应该能搜到大图

你对这个回答的评价是?

你对这个回答的评价是

你对這个回答的评价是?

}

我要回帖

更多关于 图片出自哪部动漫 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信