求一下 さがしもの 下载这首歌歌的罗马音

なんだか近顷(ちかごろ)少(すこ)し 不知怎的最近稍稍 なにか足(た)りないよね 有些无法满足呐? そう かわすKissの数(かず)も 相互间的KISS次数 长(なが)さもなんか减(へ)ってきたし 还有(KISS的)长度也变少了 最后(さいご)に抱(だ)きあったのは 最后的拥抱是 いつ顷(ごろ)だったかな 在什麼时候呢? 净是让你看到不施粉黛的脸对吧? 牵着手好吗 いいよ 好啊 いまさら照(て)れるけど 虽然事到如今有些害羞 なんとなく思(おも)い出(だ)すね 总觉得能让我想起那时的一切 二度(にど)と戻(もど)れない 无法再回来了 だけど、だからいまが 可是,因此現在 あること、胸(むね)に刻(きざ)んで 所有的一切我都将铭记于心 めぐり逢(あ)い 再次的重逢 ふたつの心(こころ) 惹(ひ)かれあい 两颗心被牵引相合 求(もと)めあうほど 寻求渴望 その恋(こい)は 知(し)らず知(し)らず 这样的恋爱 是不知不觉地 爱(あい)へと生(う)まれ変(か)わる 爱到重生 いまいとしさを 确(たし)かめて 因为现在确定了这份爱 过ごした日々(ひび)の 如果能感覺的到所过的每一天的意义的话 その意味(いみ)を 感(かん)じたなら永远(えいえん)も 永远也 ユメじゃないから 不会再是梦想 たいせつな 最重要的事 ことはなにより いまもまだ 比什么都重要 现在仍是这样 そばにいること 在我的身边 情热(じょうねつ)は 思(おも)いやりに 虽然热情比起思念 カタチを変(か)えるけれど 更容易会改变 信(しん)じることも 声(こえ)にして 把所相信的一切 化作声音 伝(つた)えることも 因为应该能够传递给你 出来(でき)るはずだから 与えられた 运命の 以被命运的 出会(であ)いのチカラで 相遇赋予嘚的力量 开始不太确定某些汉字的读音,特地找了歌来听补完几个汉字读音原来是合唱曲~所以翻的时候觉得怪怪的~~呵呵~很好听的歌,这兩人叫什么名字啊~ 还有前面是两个汉字的话后面的括号里是包含了两个汉字的读音的,因为不想分开写了有问题可以PM偶~。忘れていた目を闭じて取り戻せ恋のうた 【词语】忘れていた→忘れる 忘记 目 眼睛 闭じて→闭じる 闭上 ?? ?? ?? ??. /I’ll be back 再寻找我候 ?? ?? ?? ? ??. /峩再 ? ??? ?? ??? ?? ? ? ???. /谁都像我 ??? ?? ??? ? ??? ?? ?? ?? ??? /能突 叫底我办 ??? ?? ? /我该办 ?? ? ??? ????? ? ??? ??. /让我相信说我永远 ????? ??? ??? ??? /约定 要永远 永远变 ??? ?? ??? ???? ??? ???. /我明命注定 明适合 ?? ??? ?????. /我说 I’ll be back ? ?? ?? ?? ??. /I’ll be back 再寻找我候 ?? ?? ?? ? ??. /我再 ? ??? ?? ??? ?? ? ? ???. /谁都像我 ?? ??? ?? ? /所我让走 ?? ??? ??? ?? ??? ??? ????. /谁都混淆吧 请清醒吧 ?? ??? ??? ?? ? ??? ?? ? /再想想吧 再说 已经准备 ?? ?? ?? ???? ????? /要听我说 作音 I’ll be back ? ?? ?? ?? ??. /I’ll be back 再寻找我候 I’ll be back. Listen baby girl ?? ????? ??? ???? ???? /吧 我让走 像男让走 ??? ? ??? ?? ?? ??? ? ??? / 我想再烦 默默面 ?? ?? ?? ???? ?? ??? ?? ??? /我声息面站着 看着 让知道 ?? ?? ???? ?? ??? ?? ??? ????? UH~ /远 I’ll be back. 求采纳~~ 展开@_@若能回到那天 早已抛弃那些毫无意义的期待 曾经许下的承诺没有任何依据 把温暖和话语都当作是谎言吧 我会回来 我会回来 紧紧抱住你 我会回来 独自一人呆呆伫立在十字路口 你那么媄 一定会没事的 不为留下什么 只是鼓起勇气 朝前迈步 现实永远不会说谎 停止吧!「あの日に戻れたら.」 “那一天回到.」 意味のない望みならもう舍てた 没有意义的愿望已经舍速度增加相似的每天 踬くように歩いてみては 踬绽放走着 同じような事ばっかり 同样的事总是 缲り返してる仆达は 止まれそうにない 缲重复着仆达停止。

}
あの顷の记忆が今も伤迹になったまま消せなくて罪で汚れた伤口に爪をたて新しい痛みでごまかしてる运命に身を任せ目を闭じるなのに ダメ わたし「意味」まだ探してるこの手で 今こ... あの顷の记忆が今も 伤迹になったまま消せなくて
爪をたて新しい痛みでごまかしてる
なのに ダメ わたし「意味」まだ探してる
この手で 今この手で 断ち切って
涙が この涙が 渇いたら
もう一度世界に いつか见たあの光を

绮丽なはずの記忆さえ 今はただ虚しくて思い出せない 速すぎる时の流れに

守るべきものですらもう见失ってる
远く闻こえる だけど まだ わたし「意味」を见つけてない
この手を 今この手を 伸ばしたら
涙の この涙の 终わりには

この手で 今この手で 断ち切って

この手で 紟この手で 伸ばしたら
涙の この涙が 渇いたら
もう一度世界に いつか见たあの光を

作曲/作词/歌:薬师るり

の顷(ころ)1653の记忆(きおく)が今(いま)も

伤迹(きずあと)になったまま 消(け)せなくて

罪(つみ)で汚(よご)れた伤口(きずくち)に 

爪(つめ)をたて新(あたら)しい 痛(いた)みでごまかしてる

运命(うんめい)に身(み)を任(まか)せ 目(め)を闭(と)じる

なのに ダメ わたし「意味(いみ)」まだ探(さが)してる

この手(て)で 今(いま)この手(て)で 断(た)ち切(き)って

悲(かな)しみの连锁(れんさ)に 终止符(しゅうしふ)をうって

涙(なみだ)が この涙(なみだ)が 渇(かわ)いたら

もう一度世界(いちどせかい)に いつか见(み)たあの光(ひかり)を

绮丽(きれい)なはずの记忆(きおく)さえ 

今(いま)はただ虚(むな)しくて 思(おも)い出(だ)せない

速(はや)すぎる时(とき)の流(なが)れに 

守(まも)るべきものですら もう见失(みうしな)ってる

はじまりの 合図(あいず) 远(とお)く闻(き)こえる

だけど まだ わたし「意味(いみ)」を见(み)つけてない

この手(て)を 今(いま)この手(て)を 伸(の)ばしたら

出口(でぐち)のない迷路(めいろ)の 壁(かべ)を壊(こわ)して

涙(なみだ)の この涙(なみだ)の 终(お)わりには

仕组(しく)まれた运命(うんめい)の 歯车(はぐるま)をこわすから

この手(て)で 今(いま)この手(て)で 断(た)ち切(き)って

悲(かな)しみの连锁(れんさ)に 终止符(しゅうしふ)をうって

この手(て)を 今(いま)この手(て)を 伸(の)ばしたら

出口(でぐち)のない迷路(めいろ)の 壁(かべ)を壊(こわ)して

涙(なみだ)が この涙(なみだ)が 渇(かわ)いたら

もう一度世界(いちどせかい)に いつか见(み)たあの光(ひかり)を

那个时候的记忆的伤痕到现在都还没消去

掩盖那充满罪恶和污秽的伤口上的新的痛苦

闭上眼睛身体任凭命运使唤

但是不行 我还没找到其中的意义

这只手 现在要用这只手切断

与悲伤的联系去结束一切

迟早有一天让世界再次看到希望就行

现在连最初的美好记忆也变得空虚 无法想起

在早已流逝的时光里 应该保护的东西已经迷失

但是我还没找到其中的意义

这只手 现在要将这只手伸出去的话

破坏掉没有出口的迷途嘚墙壁

毁掉控制命运的齿轮就行

这只手 现在要用这只手切断

这只手 现在要将这只手伸出去的话

破坏掉没有出口的迷途的墙壁

迟早有一天让卋界再次看到希望就行

呼~花了这么长时间全部是自己敲上去的。

时候的记忆现在也去掉了伤疤

这样的我,现在,用手断绝

美丽的记忆目前只昰空虚,想不起度快在时间之流中

守护应该守护的东西也已经失去了

听到遥远,还是我发现“意义”

这只手,现在这个伸出手

这样的我,现在,用手斷绝

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百度知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

}

我要回帖

更多关于 最近很火的歌曲下山歌词 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信