求中文意思:全てにテクニックを要する最大难度PG

私は仕事をする上で最も大切なことは自身を持つことだと思っていますなぜなら自信がなければ、自分の仕事のよいスタートが切れないからです。次に仕事に対する慎み深い姿势です少しでもいい加减なことをしない。そうすれば、上司があなたに好感を持つだけでなく、自分の责任感も高めることができるのです三番目に、他人を大切にすること。同僚に対しては亲切にし、また手を贷してあげること四番目、効率を重视すること。

“なぜなら効率は*******重要な条件の一つだからです”

まとめて言えば、慎み深い态度で仕事にあたればよいのです。

☆*******“看工莋好快的” ☆

如果你的意思是“注重效率 效率是决定工作进度快慢的重要因素”的话,

「なぜなら効率は、仕事の速度を决定する重要な要因の一つだからです」

如果“注重效率,因为效率是看工作好坏的重要条件之一”的话,

「なぜなら効率は、仕事のできの良し悪しを见る上で重要な条件の一つとなっているからです」

现在私が両亲と住んでいる家は、约120㎡ちょっとで、3つの寝室と、ゆったりと広く明るい応接间があります。しかし将来私がよい仕事に就いたときには、もっと大きくもっと広々とした家を买うつもりです一番いいのは别荘で、また、私は泳ぐのが好きなのでプールつきがほしいです。もちろん、これらはやはり梦なのですが、でもそれを実現するため必ず努力します

人间関系というものは私たちの生活の中で重要な构成部分です。人は、年齢や性别、职业、肩书きなど置かれている环境によって、それぞれの社会の役柄を演じているのです人と接するとき、违う役柄の人は违う规范で行动しているので、そういう人と付き合うときは违う要とテクニックが必要です。ここで、あなたの质问、すなわちどのように同僚と付き合えばよいか尐し意见を述べさせていただきます

まず、相手の立场になって考える、自分中心の考えにならないように。

次に、度量を大きく持つこと、上手に他人と自分を受け入れること

さらに、同僚との会话のテクニックを身につける。

最后に、同僚と気持ちを一つにする时間を作る自ら多方面への兴味を持つことや、趣味を通じて友人になるのも一つのよい方法です。他にも、互いに情报を交换し、互いに自分の体得したことを切磋しあうということも打ち解けた人间関系を作り出すことができるのです

よい人间関系を作ることは一つの芸术です。どんな人でも间断なく学び実践してこそ、次第に上手になるのですあなたの具体的な状况に基づいて自分を分析し、そこから自分の壳を破り、心が広く调和の取れた人间関系を筑けるよう愿っています。

}

理学療法士 TN整体院 院長 長岡隆志の

開業わずか7ヶ月の理学療法士が100万円を継続して売り上げている理由がコレです!

長岡式「腰痛?坐骨神経痛」完全攻略テクニック3枚+特典1枚 計DVD4枚です

【長岡 隆志(ながおか たかし)先生について】

理学療法士 TN整体院 院長

?奈良県の病院(リハビリテーション科)にて重症患者のリハビリをメインに治療を行った数は延べ18,000人以上に及ぶ。その治療実績を買われて日本慢性期医療學会にて学会発表を行う経験を持つ

?病院勤務時代には寝たきりの102歳の患者さんをつかまり立ちができるまでに改善させた実績がある。

?現在は大阪府東大阪市荒本という価格競争の激しい大阪の中でもさらに厳しい地域で、1回30分8,500円という高単価にも関わらず常に予約はいっぱいである

?新規の患者さんの70%が最低3回は必ず受け、7回通う患者さんはそのうちの70%に上るという実績を持つ。理学療法士時代に積み上げた経験を生かした治療法で継続して月商100万円をコンスタントに売上げている

DISC?1(理論編?30分)

★なぜ、この手技を使うと、新米治療家でも重度の腰痛を自信満々で 改善できるのか?

★腰痛改善のカギを握る5つの部位とは

★クイズ!腰痛とはどこが痛くなることでしょう?

★患者さんはゴッドハンドをめていない!患者さんが一番めている意外な○○とは?

★身体をねじった時に痛みを感じる場合、この部分へ安易にアプローチしてしまうと大変危険です!

★なぜ、骨格矯正をしてはいけないのか

★力のない女性治療家でも一日に何人でも施術できます!

★あなたも腰痛のスぺシャリストになれる!腰痛を引き起こす原因の共通点とは?!

★もう坐骨神経痛は怖くない!「椎間板ヘルニア」「脊柱管狭窄症」「梨状筋症候群」の原理や鑑別法を分かりやすく伝授!

DISC?2(手技編①?35分)

★骨格の矯正<筋肉の緊張の調整!

★重力と施術効果の因果関係とは?

★○○に力を入れるだけで、施術効果が大きく変わる!?

★なぜ、座位の状態で体幹筋を調整する必要があるのか

★施術ベッドの使い方を少し変えるだけで施術効果をアップできる意外な方法

★長内転筋が固い場合の即効テクニックとは?

★実際の施術の一連の流れも収録!

★必見!梨状筋の緊張を解くメソッドを遂に公開!

★腰痛の原因で最も多い部位はコレです

★10姩以上続くつらい腰痛から解放するテクニック!

DISC?3(手技編②?45分)

★働きの悪い筋肉を働かせる筋ファシリテーションテクニックとは

★椅子で行う体幹筋の調整!

★動きがぎこちない患者さんへのアプローチとは?

★患者さんが疲れた場合の対処法

★筋肉の硬さをみて歪みの原因を知る!

★筋肉の硬さの原因を徹底解説!

★最適に体幹筋を連動させる方法!

★歩き方の癖も分かる!

★「老いは足元から来る」は本当だった!

★遂に解禁!椎間板ヘルニア?脊柱管狭窄症の長岡式鑑別法を大公開!!

★症状を見分けるときに気をつけるべきポイントとは

★坐骨神経への刺激を少なくするアプローチ法

★椎間板ヘルニアの患者に対する注意点とは

★椎間板ヘルニアに対する徒手療法~セルフケアの方法もお伝えします!

★脊柱管狭窄症患者の歩行距離を延ばすために重要なこと

特典DISC(34分34秒)

月商100万円を達成したマーケティング手法を全て公開

★あなたの治療院にあった料金体系の決め方とは?

★高単価でもリピート率70%越えの方法!

★新規集客はチラシのみで大丈夫でしたその秘訣とは!?

★お勧めのセルフブランディング術を教えます 施術前に確認すべき○○なこととは?

★マネするだけで明日からあなたも患者さんに 説明できるようになる!

★長岡式問診&リピート誘導術を包み隠さず公開します!クロージングトークも完璧!

新品購入後一度視聴していますが、状態は良好です

?中古品となりますので品質に過剰なこだわりのある方は入札をご遠慮下さい。

?中古品であることをご理解頂き、ノークレーム?ノーリターンでお願いします

}

导出语句为insert格式的

注意: 输完该語句回车后,让输入口令  口令就是 该数据库的密码 (例如,上面这条语句的口令就是:804819)

用于恢复 pg_dump导出的数据

(使用--insert原文可以直接把攵件粘入sql查询窗口中从而执行语句,也可以完成表的创建)

}

我要回帖

更多关于 求全意思 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信