私のそよ風を許してください

渡边美优纪《やさしくするよりキスをして》MV_沪江日语学习网
网页版学习工具
声明:本内容为沪江日语原创,转载请注明出处。
アイドルグループ「NMB48」と「SKE48」を兼任する渡辺美優紀さんが、ソロデビューシングル「やさしくするよりキスをして」(キングレコード)を24日に発売した。
兼任偶像团体NMB48&SKE48的渡边美优纪的SOLO单曲《与其温柔不如给我一个吻》于日由国王唱片发售。
今作は、渡辺さんが9月に日本武道館(東京都千代田区)で行われた「第5回AKB48じゃんけん大会」で優勝した“ご”として制作された。タイトル曲は、80年代風の髪形をした渡辺さんのジャケット写真が話題で、曲調も当時の王道アイドル路線を思わせるもの。な雰囲気とキュートさがマッチしたメロディーに乗せて恋心を歌う、ポップなアイドル歌謡曲に仕上がっている。カップリングは、じゃんけん大会で準優勝したAKB48の小嶋陽菜さんがセンターを務め、その他、大会で3~16位になったメンバーが歌う「春風ピアニッシモ」を収録。
渡边小姐于2014年9月在日本武道馆(东京都千代田区)举行的“第5届AKB48猜拳大会”上获得冠军,本作正是冠军的奖励。单曲封面上的渡边梳着80年代的发型,由此成为话题,同名主打歌的曲调走的也是80年代最流行的偶像风。复古的气氛和可爱风搭配着与其相匹配的旋律,唱出酸酸甜甜的恋慕之情,打造出一首流行的偶像歌谣曲。C/W曲由猜拳大会亚军小嶋阳菜担任Center,另外还收录了在猜拳大会上取得3~16名的成员歌曲《春風ピアニッシモ》。
声明:本双语文章的中文翻译系沪江日语原创内容,转载请注明出处。中文翻译仅代表译者个人观点,仅供参考。如有不妥之处,欢迎指正。
单曲封面:
1. 「やさしくするよりキスをして」
2. 「春風ピアニッシモ」 (AKB48)
3. 「やさしくするよりキスをして(Instrumental)」
4. 「春風ピアニッシモ (Instrumental)」
1. 「やさしくするよりキスをして MV」
2. 「春風ピアニッシモ MV」
《やさしくするよりキスをして》MV欣赏:
声明:音视频均来自互联网链接,仅供学习使用。本网站自身不存储、控制、修改被链接的内容。"沪江网"高度重视知识产权保护。当如发现本网站发布的信息包含有侵犯其著作权的链接内容时,请联系我们,我们将依法采取措施移除相关内容或屏蔽相关链接。
在线地址:
やさしくするよりキスをして
作詞:秋元康
作曲:福田貴訓
季節外れの真冬の海
誘ってくれたのに
あなたは何(なん)にも言わずに
を歩くだけ
を少し後から
私はながら
背中にあっかんベーってしたら
たちが笑った
が近づいて
なった頃に
自分のジャケット脱いで
私にそっと掛けてくれたけれど…
大好きなのに肩すかしね
いい人でいるよりキスをして
期待してるのよ
させないで
今日はママに遅くなるって
していたのに
私のを気にして
へと向かう
麦のが揺れるように
きらきら輝く海
助手席のドア開けちゃうなんて…
やさしいだけでは始まらない
女の子に恥をの?
時には突然 させて
夢を見たいだけ
このままじゃ帰らない
そう恋はいつだって
があるでしょう?
大事にしてくれるだけじゃ
こんな遠くに来た意味がないんじゃない?
大好きなのに肩すかしね
いい人でいるよりキスをして
私を釣らないで
相关阅读推荐:
聆听更多音乐尽在:
相关热点:お前は私の事をずっと许さなくていい……お前がこれからどうなろうと、私はお前をずっと爱してる_百度知道
お前は私の事をずっと许さなくていい……お前がこれからどうなろうと、私はお前をずっと爱してる
帮忙翻译哈
我有更好的答案
你一直不原谅我也没有关系,反正不管你今后怎样,我会永远爱你
采纳率:63%
就算你永远不原谅我也无所谓从今以后,不管你变成什么样子,我都会永远爱着你
为您推荐:
其他类似问题
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
违法有害信息,请在下方选择后提交
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。私の爱,もしある日私がいなくなって,あなたはよく自分を配虑してください.什么意思_百度知道
私の爱,もしある日私がいなくなって,あなたはよく自分を配虑してください.什么意思
我有更好的答案
私の爱,もしある日私がいなくなって,あなたはよく自分を配虑してください.我的爱,如果有一天我不在了,你经常自己配虑给
采纳率:82%
为您推荐:
其他类似问题
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
违法有害信息,请在下方选择后提交
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。ともの人には離せないお金の話ブログ | 私の悩みを綴っていくブログです。
一般的に外反母趾と言いますと、つま先にかけて細くなっていたり、踵が高かったりする靴を履いている女性に多いと思われがちです。
実際に私もそう思い込んでいたため、自分が外反母趾であることに気がつきませんでした。
ある時、足の指付近に痛みを感じました。
以前からたまに痛みを感じていましたが、強い痛みを感じた何日か前に学生の頃の仲間と集まってバスケをした際に、新しいシューズを着用しました。
そのため、私が感じた痛みはシューズによるものだと思い込み、処置を施すことなく過ごしました。
しかし、しばらく経ってからも痛みは続き、普段仕事の際に履いている革靴を履いていても痛みを感じるようになりました。
履き込んでいるため革も柔らかくなっており、靴擦れを起こしたこともなかったのでおかしいと思い、以前からの痛みもあるので、医師の診断を受けることにしました。
私は日頃からスポーツをしているため、走ったり飛んだりした際に怪我をしたものだと思い込んでおり、自分が外反母趾であることに気がついていませんでした。
中程度の外反母趾と診断されましたが、そこまで大幅な変型ではなく、日頃から自分の足をまじまじと見ることもないので、変型に気が付けませんでした。
しばらくスポーツは控えることになり、私は泣く泣く治療をすることにしました。
その治療のおかげでだいぶ外反母趾によって出る痛みがかなり良くなりましたが、まだたまに痛いときがあります。けれど、こんなに気づかずにずっと過ごしてきた私も改めて鈍感な女だなと実感していまいました。
外反母趾になってみて改めて靴の大事さを知りました。
私は、大学一年生のときに、大学の夏休みを利用して、合宿免許に行ってきたことがあります。
高校の時の友人と二人で山梨県の教習所に行きました。と言っても、私とその友人は同県出身なので、「行った」と言うのは少しおかしな感じがしますね(笑)山梨県は全体的に田舎なのですが、合宿に行った教習所は私や友人の自宅よりもさらに田舎にあり、それまで行ったことのない地域だったので、県外から参加した人ほどではないものの、旅行気分で向かいました。
初日は甲府駅に集合し、教習所の人が運転する車でそこまで行きました。同じ日に、大学一年生の愛知県から来た二人組と神奈川県から来た三人組も参加したため、7人で車に乗り込み、それぞれ友人同士で話しながら移動しました。教習所に着いて手続きをし、寮に荷物を置いたらすぐに昼食の時間になり、近くの食堂に移動してご飯を食べました。そこのご飯は、正直私にとってはあまり美味しくなく、それを40食食べたのは、今となってはかなり頑張ったなと思います(笑)ちなみに、夕食では山梨県の名産のぶどうがよく出てきていて、県外からの参加者は喜んでいるようでした。
教習についてですが、初日から2時間の実技がほぼ毎日ありました。私は下手な方で、1日目にして友人と1時間の差ができてしまいました。入校して7日目に予定されている修了検定で合格できないと延泊が決定してしまうため、かなり焦り、ストレスで毎日お腹を壊していました。ですが、結局なんだかんだ予定通りに卒業できてよかったです。
空き時間については、外出自由ではあるものの田舎なのであまりやることがなく、そのおかげで愛知県から来た二人組と友達になることができました。彼女たちと四人でテニスをしたり週一回行われるエアロビ教室に参加したり、お互いの部屋を行き来して遊びました。また、効果測定やペーパーテストの期限まであまり時間がなく、勉強もしました。
楽しいことも緊張してネガティブな気持ちになることもありましたが、今となっては通常より安い値段で免許を取ることができ、貴重な体験もできたため、参加してよかったです。
後日、友人が合宿免許カップルで行っていたと聞いたときはちょっと羨ましかったなーなんて思った思い出もあります(笑)
なんだか最近電車に乗っていると不満があります。
それは通学中の電車内で携帯電話やスマートフォンを操作している中学生や高校生の姿をよく見かけます。携帯電話を所持している私が言いたいのは、「携帯やスマホを操作するのは、用が済んでからにしろ!」ということ。
月に何万円という金額を支払ってでも、手元に携帯電話を置いておかないと気が済まなくなっている彼らは、立派な「携帯依存症」なのではないかと思います。
20代前半の頃、四六時中、携帯電話を操作していた私でも、現在問題になっている「ながらスマホ」などの状況は、明らかに異常だと思います。以前、やっていた「もし、携帯電話を取り上げたら」というTVの企画でも、携帯電話が気になって仕方ない様子が映っていました。
その気持ちはわからなくもないですが、そうなってしまうのはちょっといかがなものかと思います。
そもそも、なぜ「携帯電話」と言うのか考えてみると、24時間常に所持しているものではなく、必要なときこそ「携帯」するものではないかと思います。
携帯電話やスマートフォン以上の世の中にたくさんあるもっと大切なことを、私は現代の中学生や高校生たちに知ってほしいですね。
そんなことをふと思った一日でした。
なんだか最近説教おばさんみたいになってきているような気がします…少し反省ですね。
こんにちは!久しぶりの投稿です。
今日は大きなニュースが2つありました。一つ目は北朝鮮のミサイルがまた飛んできたことです。今度はICBMという弾道級だったようで、このまま行けばどうにかなってしまうんじゃないかと心配しています。
もう一つは、暴行事件で世間を騒がせていた日馬富士関が責任をとって引退を表明しました。ほんと残念だなって思います。
それはそうと私ごとなのですが今月にあった秘書検定の2級に挑戦してきました。ビジネスマナー検定と秘書検定で迷いましたが選んだのは秘書検定でこちらの方が知名度が高いからという理由もあります。
けれどそもそも秘書検定を受験しようと思ったのは主人の父が精肉店を営んでおり将来私もそちらに入ることになりそうなので、今のうちから少しでもビジネスマナーを学びたいと思い、受験することにしました。
秘書検定は簡単なイメージがあったので2級を挑戦することにしたのですが、正直舐めていました。理論の問題が難しく、いつまで経っても問題慣れすることがありませんでした。はっきり言って理論は慣れではなくセンスだと思います。私は理論でのセンスを磨くために秘書検定のテキストを2冊買い足しました。そしてテキストの解説をじっくり繰り返し読みました。1回目に理論で合格ができなかったので、とにかく理論のセンスを磨きたかったのです。そのおかげでなんとか2回目で秘書検定は合格できました。
今週末はどうも大型の台風第18号が横断してくるようで天気が気になりますね。日曜日ぐらいはかなりの注意が必要みたいで、せっかく予定があるのですが微妙な感じになっています。
先日、名古屋に嫁いで行った大学の友人と話していたんですが、その名古屋の友人がどうも出産をしてから冷え性がすごくなったって悩みの話をしていました。
夏の時期でもクーラーをかけて寝ていると足が冷えてきて寝れないそうなのです。夫は暑いからとクーラーをつけたまま寝れないので、その名古屋の友人は冬布団をかけて寝ているようです。
そんな悩みを持っていたので以前は『』で冷え性を改善できる病院はないかと探していたみたいなんですが、ある方法で改善することができたようです。
その他にも冷え性を直すために、とにかく足の先などを常に温める工夫が必要なようで、マッサージ、全身を含むストレッチ、ウォーキングなどの運動はもちろん、体をあたためる食事などをしているそうです。
それで一番いい方法としてサプリメントを飲むということ。
体を温めてくれる成分があるようでそれを飲んでからは布団も夏布団に変えたと言っていました。
そのほかにも足を温める靴下を使う方法がよかったって言っていました。足を温める靴下は各メーカーから販売されていますが、「足の冷えない不思議なくつ下」は代表的なものです。この靴下は、すでにはいている靴下やタイツの上にはいて、足先だけを温める不思議な形をしています。断熱ヒート繊維という特殊なあたたかい素材をつかっており、この繊維は中空の断熱繊維になっていて、温度をにがさず外気をシャットダウンすることができるのです。つまり靴下を二重に履いた状態になって、よりつま先が冷えない効果が高くなるそうです。
いろいろと調べてみると冷え性を改善できる方法あるみたいですが、名古屋の友人は冷え性外来に行かなくても改善することができたようです。
そんな話を聞いて私もすこし試してみようかなって思いました。
こんにちは!
年齢を重ねるごとにほんと時が流れるのが早いように感じます。春が来たとお思えばあっという間に夏が過ぎ秋になろうとしています。
今年もこれといっていいほど思い出もなくすぎていくような気がしてなりません。
秋が来てハロウィン、そしてクリスマスと1年があっと言う間ですね。
昨日は、大学時代の友人とそんなことを話しながらマックで話をしていました。やっぱりこのままではさみしいのでいろいろと遊びに出かけて思い出をつくってきたいと思います。
遅いかも知れないかど季節の思いで、そしてプチな旅でもいいから一生思い出に残ることをしていきたいな。
仕事と自宅の往復ではあまりにも寂しいですのでね。
7月も下旬になってきて一層暑さがましているような気がします。
今日も30度を越える暑さで冷房をつけていないとやってられないですね。
でも、冷房の中ちょっと気をつけたいことがあまりにも寒くなってくると足がむくんで来てしまいます。
世間一般的に、女性は男性に比べてカラダがむくみやすいといいますよね?
確かに、私も普段からカラダがむくんだことによって太ったように見えたり体が重く感じたりして悩んできました。そもそも女性が男性よりもむくみやすいワケは、筋肉量が違うということのようです。だから女性でも筋肉が多い人はむくむ機会が少ないのではないでしょうか?それに、女性の基本的な職業って、ディスクワークや店員などが多いのも原因の一つです。むくみを起こしやすい仕事柄もあげられるでしょう。
そのようなどうしようもない女性特有のむくみの現象、改善するに適した方法はリンパマッサージです。リンパマッサージはもちろんですがお金をかける必要はありません。お風呂の浴槽になるべく入るようにして、浴槽の中でお菓子作りなどで使うような麺棒、またはそれの代用になるものでカラダを撫でてください。イメージは、下から上へ肉を引き上げるような形で動かすことです。すると、血流が良くなってまず新陳代謝が格段に高まります。
するとカラダから汗などによって老廃物をだしてくれるので、あとはそれを毎日続けるだけです。きっと体がすっきりして軽くなるのを自分で実感できると思います。
こんにちは!
KinKiKidsの堂本剛さんが突発性難聴になって入院したみたいですね。昔ジャニーズの中でも好きだったアイドルだったので、ちょっと心配ですね。
早く良くなってくれるといいですが…
さて話は変わりますが、もう少しで7月夏が近づいてきています。
やっぱりこの時期気になるのが体型ですよね…
そろそろダイエットしないとなんておもっているのですが…
ちょっと私なりに気をつけているダイエット方法があるんですね。
ダイエットをするにあたってやはり理想のボディラインを手に入れたいと願うのが基本的な女の子たちの願望だと思います。
確かに、ただ脂肪を落として体重を減らすというだけでは素敵なスタイルが手に入るということに繋がるわけではありませんよね?でもスタイルを手に入れるためにヨガやダイエットに適したスクールなどに通うのもまたお金がかかって大変です。
若い人達や時間がない人には手を出しづらい分野ですよね。そこで私はお金を使うことなく時短でできるスタイルアップトレーニングをお教えいたします。
スタイルアップトレーニングといっても、やることはたったの二つだけです。
一つは、ふとした時に足をキレイに閉じる癖をつけることです。座っている時、膝と膝の間が空いてはいませんか?実は足を揃えて座ることは足をキレイな形に修正することに繋がるのです。
足を閉じて座るとお尻と太ももの筋肉を意外にも使っているので、体が引き締まるんです。そしてもう一つはお風呂上がりに柔軟運動をすることで体を柔らかくすることです。スタイルがいい人って基本的に体が柔らかいですよね?これってスタイルのいい人の前提条件だと私は思うのです。
体を柔らかくすると代謝も良くなりさらにダイエットの効果も上がるし、いいことづくしではありませんか?私はこんなことを意識しながらやっていこうと思っています。少しのことが積み重なれば大きくなってきます。毎日コツコツこれがモットー
この2017年の夏に向けて是非試していただきたいですね。
こんにちは!
なんか今日は共謀罪のニュースやロンドンの高層マンションが火事になったニュースなどが多くて…休憩がてらブログを更新しました。
最近年のせいか白髪が増えてきているんです…
で、美容院にいくとどうしてもお金が掛かってしまうので、節約するために市販の白髪染めを買ってきたんだけど…
もともと不器用で細かい作業が不得手な私が、自分でうまく白髪染めをできるとはとても思えず、その辺りの悩みも元凶なのかもしれません。
白髪染め効果のあるカラートリートメントなどは色々試しましたが、それなりに効果はあるけれど、染まるのは白髪だけではないというのがネックでした。
頭皮も染まってしまうとかそういうことではなく、浴室の床もうっすら色づいてくるし、バスタオルも徐々にうっすら染まってくるし、仕方ないとは言えただでさえ余計なストレスとしか言えない状況で、お金はかかっても美容室で染めてもらおうと思っちゃいます。
でも、そんな余裕もないのでとりあえず我慢…自分で染めるのをうまくなるしかないですね。
でも、白髪染めトリートメントなので数日に分けてやらなければならないので回数をこなしていくうちにやり方も覚えてきて白髪染めが上手くなってかなり上達してきました。
浴室は汚れないように工夫をしてバスタオルも白髪染め専用のタオルを用意しました。
きれいにできたとき、その白髪から解放されたその喜びはもう格別でしたね。出掛ける前に鏡で白髪をチェックしなくていい、白髪隠しでできなかったヘアスタイルも久しぶりにできたりして、不器用だったけどうまくできて大満足でした。
しかし!!、恐るべし白髪パワーで、当たり前だけれど一か月もたたずにやっぱり気になり始める白髪で…
薄々感じてはいたけれど、私は髪が伸びるのが早いっぽいというのも改めて実感しています。
白髪との戦い、そして白髪染めは一体幾つまで続くのか憂鬱になりつつも、色んな髪色で楽しむのもありかもとも思うこの頃です。
もうちょっとうまく染めれるようにちょっと工夫しないといけないですね。
どんどんと熱くなってきていますね。
夏が近づいている感じです。でも、夏って日焼けもするし、薄着になるし最近太り気味の私にとっては憂鬱な時期になってきました。
そんな夏間近でも肌の調子が良くなく…
30歳を過ぎたあたりから疲れがたまりやすく痩せにくくなったのはもちろんですがとにかく肌の老化が激しくなり疲れがたまったまま寝てしまうと次の日の肌はどんな高額な化粧品を使っても効果がなかなか出ず朝からマッサージをしたり美顔器を使用したりととても大変になりました。
肌が疲れて見えることもありますが全体的に肌の乾燥が進みたるみが出てくるようになってきたので毎日のスキンケアで改善するようにしていますが効果も表れずらくなり目元の小じわや毛穴の黒ずみも増えていっているように感じます。
肌が老化してくると困ることが今まで使用してきた化粧品では肌への効果が少なくなってしまってきたのでこれからどの化粧品を使ってスキンケアをすればいいのか、どんなスキンケアを行えばいいのかがわからず困り中。
できる限り保湿を重視したスキンケアで少しは潤いのある肌を保つようにしていますがこれから歳を重ねていくと肌の老化はさらに進んでいくのでどの化粧品でどんなスキンケア方法を行っていけばいいのか今の時点でも迷いがあるのにこれからもっと老化が進んだらどうすればいいのか今から困っています。
なので、こんど街にでて百貨店に行ってきてプロにアドバイスをもらおうかなって思っています。アドバイスだけならただなので聞くだけ聞いてあとは市販のスキンケアでなんとかするしかないですね。
めっきり今のスキンケアはニベアを塗ることが多く、これでいいかなって思う部分もあるんですが、お金をかけることができないので少しだけ諦めていますが…
でも、ほんとニベアって便利ですね。顔から身体からほぼ全ての肌の保湿ができるようなのですごく重宝しています。今はニベアさまさまです。拒绝访问 | www.incnjp.com | 百度云加速
请打开cookies.
此网站 (www.incnjp.com) 的管理员禁止了您的访问。原因是您的访问包含了非浏览器特征(42d9d43f5e2d43c5-ua98).
重新安装浏览器,或使用别的浏览器}

我要回帖

更多关于 脸书再曝隐私风波 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信