幻化成风的日文她曾活过啊歌词平假名~每个字都有注音的

忘(わす)れていた目(み)を閉(と)じて 取(と)り戻(もと)せ恋(こい)のうた

青空(あぞら)に隠(かく)れている 手(て)を伸(の)ばしてもう一度 (いちど)

忘(わす)れないですぐそばに 仆(ぼく)がいるいつの日(ひ)も

星空(ほしぞら)を眺(なが)めている 一人(ひどり)きりの夜明(よあ)けも

たった一つの心(こころ) 悲(かな)しみに暮(く)れないで

君(きみ)のためいきなんて 春风(はるかぜ)に変(か)えてやる

阳(ひ)のあたる坂道(さかみち)を 自転车(じてんしゃ)で駆(か)けのぼる

君(きみ)と失(な)くした想(おも)い出乗(での)せて行(ゆ)くよ

ララララ 口(くち)ずさむ くちびるを染(そ)めて行(ゆ)く

君(きみ)と见(み)つけたしあわせ花(はな)のように

忘(わ)れていた窓开(まどあ)けて 走(はし)り出(だ)せ恋(こい)のうた

青空(あぞら)に托(たく)している 手(て)をかざしてもう一度(いちど)

忘(わ)れないよすぐそばに 君(きみ)がいるいつの日(ひ)も

星空(ほしぞら)に辉(かがや)いてる 涙揺(なみだゆ)れる明日(あした)も

たった一つの言叶(ことぼ) この胸(むね)に抱(だ)きしめて

君(きみ)のため仆(ぼく)は今(いま) 春风(はるかぜ)に吹(ふ)かれてる

阳(ひ)のあたる坂道(さかみち)を 自転车(じてんしゃ)で駆(か)けのぼる

君(きみ)と誓(ちか)った约束乗(やくそくの)せて行(ゆ)くよ

ララララ 口(くち)ずさむ くちびるを染(そ)めて行(ゆ)く

君(きみ)と出会(であ)えたしあわせ祈(いの)るように

君(きみ)と誓(ちか)った约束乗(やくそくの)せて行(ゆ)くよ

君(きみ)と出会(であ)えたしあわせ祈(いの)るように

}

いつも胸にあふれてる あなたへの想

傍(そば)にいて欲しいの

伝えたい言叶探して 见つからないまま

あなたの背中を追う日々が意味もなく过ぎてく

勇気を出したなら未来は変わるのですか

梦见た日々じゃないならむしろこのままでいいの…

触れた指先に残るあなたのぬくもり

无理した楔(くさび)を外して微笑んだあなた

自由な心の辿り着く场所は何処(どこ)?

私にだけじゃないことわかってるはずなのに

今は心気付いてる あなたへの想い

}

我要回帖

更多关于 她曾活过啊歌词平假名 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信