求《 プレイプレイプレイ尸 》这个丧尸惊魂夜游戏汉化版,最好是汉化

求プレイ!プレイ!プレイ!屍(尸)游戏,另外问这个有汉化的吗?_百度知道45 / 132 页
搬运(完全汉化版)一撸神(ILLUSION )新作Real Play(リアルプレイ)
好重口的感觉
是什么 怎么搞..
感谢 楼主好人
感谢楼主放出来这么好的东东噢~~~好激动!
这游戏好玩吗
感谢楼主分享
发射点发射得分按时地方
社区币 -10
ddddddddddddddddddddddddddddd
45 / 132 页
Powered by
Comsenz Inc.求[わるきゅ~れ]プレイ!プレイ!プレイ!惨CG包,尸cg包_百度知道19天20小时前玩过
1月11天前想玩
1月27天前玩过
2月18天前玩过
先天的に重度の心臓病を患っている青年?丘嶋紅朗。
彼には幼なじみの少女?咲友菜がいた。 彼女は紅朗の主治医である芹佳医師の娘。
幼い頃から芹佳の病院に通っていた紅朗は、いつしか咲友菜とお互いに意識し合う関係になっていた。
そんなある日、紅朗は芹佳と咲友菜の会話から、自分が 20歳まで生きられないことを知ってしまう。
自身の寿命を知り落胆する紅朗だったが、最期に悔いを残すまいと咲友菜に想いを告げることに。
お互いの想いは知っている仲。 ……だが、告白への返答は無残なものであった。
「お゛あ゛あ゛あ゛あああああああああーーーーッ!!」
いてもたってもいられず、咲友菜のもとから走り去る紅朗。
高鳴る鼓動、速くなる脈拍。 発作の前兆が起きても、それでも紅朗は街を駆け抜ける。
「ククク……! そうかい、そうかいッ!
 こんな屍同様の身体から放たれる精は受けられないってことか……ッ!
 俺はもう死んだも同じってことかッ!! だったら……だったら、証明してやるよッ!
 俺がまだ生きてるってことを! 俺の精が、まだまだ生を望んでいるってことをなッ!」
――その瞬間、レイプ魔?丘嶋紅朗が誕生した。
生と死の狭間で喘ぐ青年が辿り着いた最後の境地。 それは、己の命を削って生殖行動を繰り返すレイプ魔への道……
果たして紅朗はその道を渡り切り、自身の生を証明することができるのか。
それとも、志半ばでその命の灯を消してしまうのか。
これは、“死” に取り憑かれた者たちの物語である――
推荐Bangumi Game Ranked:--
相同世界观
"プレイ!プレイ!プレイ!屍" 讨论板
太对口味了
脑洞甚大,果然VALKYRIA社的作品都超对我胃口啊!
没时我很沉默}

我要回帖

更多关于 最好的僵尸游戏 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信