はんぶんココナッツ4k电视是什么意思思

052-932-1710
(+81-52-932-1710)
¥3,000~¥3,999 ~¥999
此处的感想是根据消费者的主观意见及感想而成,并非客观评论餐厅的价值。请把它当作参考即可。此外,此处的感想为消费者当时光临餐厅的情况,内容、金额、餐点等可能会与实际情形有所出入,请在前往餐厅务必以电话或其他方式咨询。
已完成认证
三十岁后期女性爱知
Used - ¥1,000~¥1,999
ランチ利用です。お店の雰囲気、素敵です。落ち着いて安心して食事を楽しめます。スタッフの方もとても感じがよかったです。まず、シーフードカレーは、コクがあって、でもくどくなくって、ほんのりとクリーミーで、風味豊かで、すごーく好みのカレーでした。夫は辛い辛いと、汗を流してましたが。。。辛いの大好きな私は、ほんのり辛いくらいでした。あとは、チキンライスのランチプレート。色々食べれて大満足。フォーも付く。フォーは、スープが濃すぎず、でもしっかり味があり、いろんな味がして、美味しかった。春巻きも美味。チキンライスは、かなりおいしい。デザートの杏仁豆腐も、小さめだけど、クリーミーで、甘すぎずにコクがあって、おいしい。どれをとってもおいしいので、次はディナーに行く予定。かなりおすすめです。
已完成认证
三十岁前期男性爱知
Used - ¥2,000~¥2,999
東南アジアで有名な海南鶏飯(海南風チキンライス)が食べれると聞いて行ってきました。店内は暗めで隠れ家的な雰囲気が漂っています店内の暗さで写真まで暗くなってしまって申し訳ないです。適当にいくつか注文。海南鶏飯はさずがです!ジャスミンライスはもちろんですが付け合せのチキンもすごく柔らかくて美味しかったです。お肉の串焼き盛り合わせなどもなかなかでしたが、ホタテの貝柱をホワイトソースで煮込んだ料理だけが微妙な味でした。。。デザートはドリアン初体験でしたが自分は結構いけました!!
已完成认证
三十岁前期女性
平日ランチ利用。前から気になっていたお店。お店は清潔感があり、音楽やお店の方や内装など雰囲気がいい!一人だったのでカウンターでしたが、居心地がいい。ランチはチキンライス、カレー、フォーにそれぞれサラダやスープ、一品が付いて800?900円。初めてなので、チキンライスを注文。ライス、チキン、スープ、サラダ、エビせんべい、一品。どれも凄く美味しい!!予想以上にちゃんと作られているお料理。これでこの値段は素敵です。駐車場はコインパーキング、駅からちょっと距離があります。でも、また行きたい!夜もチャレンジしたいです。
已完成认证
土曜のお昼にランチを頂いてきました注文したのは海南鶏飯ランチカレーランチシンガポール料理をお手頃に ランチで頂けるのはうれしいです。海南鶏飯は たれが2種類ついてきて それぞれおいしく頂けます。チキンもほどよいやわらかさ ご飯もおいしいです。カレーライスは ややマイルドでしたが 香草のきいたカレーでこちらもおいしく頂けます。お店の雰囲気も落ち着いていてゆっくり出来るので、夜も訪問してみたいですね。
已完成认证
地元の名古屋で世界各国の本格的な料理を食べ歩くツアーを友人とやっていまして今回は、アジアのシンガポール料理のお店に行くことになりました!!「LAOPASA(ラオパサ)」へお店の雰囲気は本格的にシンガポールのイメージをモチーフにした感じでいい雰囲気です。店員さんも地元の方がやられているようで、本格的な感じがします。料理についても、あまり日本人向けにアレンジされている感じも少なく、とにかく本格的ですね。数年前にシンガポールに行った時のことを思い出しました!ただし、アジアの料理なので、口に合わないものもあると思いますので覚悟してくださいね。
已完成认证
三十岁前期女性爱知
素敵なソファータイプの席があったり入り口が奥まっていたりと、雰囲気がとにかく良いです。細長いお米も違和感なくおいしくいただけます。私は揚げ春巻きの乗ったワンプレートランチ、連れ合いはシーフードカレーをいただきました。得手不得手のない普通においしいお料理です。それほど多国籍な味はせず、素直に食べられると思います。八角やパクチー等もあまり感じませんでした。シンガポール料理は基本的にあっさり目で好みです。こちらは、アジアンフードに初挑戦!て方にもおすすめできると思います。
已完成认证
ワタクシが勤務しておりますフォトオフィス アーガスからは全くもって近くない店のランチの紹介です。ラオパサというお店のハイナンジーファンというシンガポールのチキンライスです。左のライスはジャスミンライス右のがチキンです。このチキンが美味しくってふわっとやわらかで本当に鶏なのかと思うほど 真ん中に見える小皿はたぶん日替わりかと。この時はココナッツカレーの煮込みっぽいものでした。(アジア料理に詳しくなくてスイマセン…)卵のスープにはフォーも入ってました これで850円です。デザートは350円でした。写真撮るの忘れました。でも、杏仁豆腐美味しかったです。LAOPASA名古屋市東区泉2-13-4 カスティロ泉1B(喫茶ボンボンの近くです)土曜もランチやってます。日?祝は休みなようです。LAO PASA (ラオパサ) (東南アジア料理(その他) / 高岳)
三十岁后期男性爱知
初のシンガポール料理に誘われて訪問。平日の昼時でしたが、店内はいっぱい。予約してなかったことも有り、50分くらい待つと言われましたが、携帯に電話してくれるとのことで、近所をぶらぶらして待ちました。こんなに人気があると知ってたら、事前に予約しておくんだった(汗)実際には40分くらいで入店。チキンライスが食べてみたかったので、迷わず海南鶏飯ランチを注文。そんなに待つこと無く、料理が到着。パクチーの匂いがいい感じ。ソースは辛いのと、スイートチリみたいので2種類ついてる。自分は辛いほうが好きだった。チキンライスの肉は、蒸鶏なのかな?あっさりしている感じでヘルシー系。ご飯はジャスミンライス?自分は初めてだけど、友人はシンガポールで食べたのと同じって言ってたからたぶん本場っぽいはず。美味しかったです。見た目の量の割に食べ終わると意外とお腹いっぱいになってました。今度は別のメニュー食べてみたい。今度は予約しとこ。
あーやっぱり好きだぁ。ベトナム料理。ランチの鳥肉のセット。すぐにでてきました。今日のおかずは、キャベツの…カレーみたいな感じ。ヌクマムが効いているような…タイ料理が混じってるのかな?ベトナム米と一緒に食べて…あー美味しい!日本米じゃないところが最高ですね!やっぱりその国の料理にはその国のお米が合います。メインの鳥肉のも柔らかくサッパリ。2種類のタレがあったので、それをつけるのかな?とつけて食べました。どちらのタレも私にはピンとこなかったです。私はメインより付け合わせのキャベツの方がもっと食べたかった!スープにはフォーが入っていてそれぞれの品が良いこだわりがありました。サービスとしては、食べ方の説明がなかったので、メニューにでも書いておいてくれたら親切かな。と思いました。名古屋なので駐車場がないのは普通かもしれませんが、けっこう満車が多くて、少し歩きました。中心地なので30分200円とかでした。また違う料理も食べてみたいです
四十岁前期女性爱知
Used - ¥3,000~¥3,999
名古屋市東区にあるラオパサさんは時々足を運んでいるお店です。ランチもディナーも人気の為、いつも予約してから伺っています。シンガポール料理に魅せられて修業した店主が創り上げるお料理はどれも絶品です。なかでもラオパササラダ、春巻きと海南鶏飯、バクテーがオススメです。ラオパササラダはナッツの香ばしさとニンジンが美味しいサラダ、春巻きはスィートチリソースとの相性が抜群、バクテーは八角などで煮込んだ豚肉が柔らく、身体に良さそうなお味です。海南鶏飯は茹で鶏の出汁で炊いたタイ米に刻んだ茹で鶏がのっており、鶏肉に黒酢のソースやスィートチリソースをかけて頂くシンガポールチキンライスです。茹で鶏は丁度良い茹で加減で、ソースの味変効果でご飯が進みます。また、デザートにドリアンも提供されており、ドリアンビギナーの私でも食べ易いお味でした。中華や南国のお料理はスパイシーだったり辛かったりと比較的強いお味のメニューが多いなか、ラオパサさんのお料理はどれを食べても優しいお味で、まるで店主さんのシンガポールに対する思いが伝わって来る様です。お店の雰囲気も良く、奥様の接客も温かく素敵なお店です。
三十岁后期女性爱知
お友達が『前に行ったことあるけど、美味しかったよ?一緒に行こうよ~』とお誘いを受けシンガポール料理なんて、想像がつかなかったしパクチーが多用されていそうだし(←パクチーが大の苦手)恐ろしい??。と思っていたけど、誘ってくれた女の子と そのお友達が めっちゃ可愛い子だから断れるわけもなく??。(可愛い子には目がないので。だって見てるだけで酒のうまさ3割増しだし!)話が逸れました。メニューを見てみると、東南アジアでありがちな感じのお食事と中華料理のフュージョン的な印象を受けました。蒸しパン、地味に美味しかったです?揚げパンまでは入らなかったな―。なんちゃらカレー。ココナッツがものすごく効いてました!ココナッツ、苦手だと思っていたのに なぜか凄く美味しく頂けました!!ちなみにその日となりで、割と大人数合コンが開催されていて 非常に賑やかな店内でしたがお料理はどれもはずれがなく(合コン関係ないじゃん)、アジア料理が得意でない方でも大丈夫だと思います!(実際自分がかなり苦手な方なので)ちなみにその日は、5周年記念特別価格でドリンクが提供されていたので女子3人がしこたま食べて飲んでも8000円ちょっとでした?素敵過ぎる!!
四十岁前期女性爱知
Used - ¥2,000~¥2,999
珍しい多国籍料理のお店がないものかと探していて、発見。「TOP5000」のランキングのロゴが興味をそそる。場所は、名古屋における白金、とも言える「高岳」。こじゃれたマンションと、個性的でオシャレなレストランが混在するエリア。HPで見るお店の外観もなかなか素敵。いざ向かうと。。。高岳駅から北に進む、古めのマンションが集まるエリアへ。メインストリートから一歩奥へ入った古いビルの1Fに、ひっそりとあり。表の装飾と、入口に続く廊下は、HPで見たイメージ通り、南国のリゾートホテルの趣き。中に入ると。。想像よりも、かなり狭い。横長の店内は、右にカウンタ席(10名弱)、左にテーブル席(6組くらい)。テーブルは、全て同じ向きに等間隔(狭め)に並んでおり、少し居心地悪そう。。おそらく、以前はパブのような店舗だったのだろう、と思われる間取り。家具や置物など、シンガポール調(?)ではあるが、配置や取り合わせにもう少しセンスが欲しいかな。。全体的に装飾が少なく、インテリア的にはかなりもの足りない印象。メニューは、適度な品数が揃っているが、シンガポール料理は2割程度。そもそもそれほどバリエーションがないのかもしれないが、ちょっと期待外れ。料理はどれも、盛り付けや配色が素敵。量は少なめで、品良い感じ。炒めものや肉?魚など数品オーダーしたが、味はまずまず。どれも、素材と調味料がよく絡んでいない感じがしたのが、少し残念。それがシンガポール料理、と言われればそれまでだが、個人的には物足りなく感じた。一番美味だったのは、シンガポール名物の鶏飯。名物が美味く頂けたのには、なにより嬉しい。雰囲気作りと、個性の追求に期待!
Used - ¥5,000~¥5,999
彼の誕生日を祝うために、思い出のシンガポール料理を食べさせてあげよう、ということで、周りで評判もかなりよかったLAOPASAさんを利用させていただくことにしました。誕生日だと伝えたところ、シンガポールでお正月など、お祝い事で食べるという”ローヘイ”という料理を勧めていただきました。特別な料理で縁起もいいとということなので、詳しく内容、金額すら聞かずに、その料理だけ予約を入れました。当日、メニューで値段を確かめようと思ったら、なんとメニューに“ローヘイ”がない。。本当にお祝い事で依頼しないと食べられないスペシャル料理のようです。(今はHPに紹介が載っていますが)早速、まず初めにおめでとうございますと共に“ローヘイ”が登場!金色のお皿が豪華!上に鯛のお刺身が乗っていて、ナッツの味のするソースとたくさんの野菜が全部マッチして、これまでにあるようでなかった美味しい味でした。歯触りもいろいろあって楽しいし。他の料理は注文していなかったので、メニューから好きなものを選択☆カニと長芋のとろとろスープ手羽餃子(3本)パクテーエビチリエビのすり身の蒸し餃子海南鶏飯ボボチャチャ(誕生日のローソク付き???!)全部それぞれ個性があって、丁寧で、どれもこれも美味しかったです。海南鶏飯を食べて、彼は現地の味がすると仕切りに感動していました。あと、パクテーに入った人参のカニが素晴らしかったです。最終的に、2人で一致した、1番美味しかった料理は“ローヘイ”でした。なんか味のバランスが本当に合いました。他のサラダも食べてみたかったなーー1つ経験値をあげたのが、”ネプモイ”というもち米の焼酎を飲んだこと。クセのあるお味に四苦八苦しました。大好きな人ははまりにはまるそうな。少しずつ食べたので、最終的に結構なお値段になりました。それでももう大満足ですが!今度はランチで利用してみたいな―?
7:16:41「LAOPASA」(東区泉)でランチデート?テーマ:☆そとごはん カフェもうかれこれ10年来の友人、グルメ女王のYちゃんとランチデートしてきました。高岳駅近くのシンガポールレストラン、「LAOPASA」さんのシーフードカレーランチをオーダー。レモングラスなどの香草を使っているそうでスパイスが効いていますが、日本人にも食べやすいマイルドさ。私はもうちょっと辛くても大丈夫かなあ。前にニュージーランドのおみやげで、インスタントの「ラクサヌードル」なるものを妹からもらって、おいしかったのですが「ラクサ」の意味が分からず、「得体のしれないおいしいもの」=ラクサ、っていうイメージでしたが「ラクサ」の実体は、マレーシア、シンガポールの屋台でもっともポピュラーなココナッツ風味のカレー、という意味らしい。ということを、このカレーを食べながら考えておりました。うん、この味は「ラクサ」の味でした。レモングラスとか、東南アジア独特の香草って日本ではあまり手に入らないし、作り方もよく分からないのでこの味は家庭で真似ることができないな、と思います。この味のカレーが食べたくなったら又行きたくなりそうです。このお店、前にもYちゃんに夜連れてきてもらって、とってもおいしかったレストランでした。夜のアラカルトも色々メニューがあるので、今度はぜひ夜にも行きたいな、と思いました。
ランチに行ってきましたお店に入った途端、なんとも芳しい香りが鼻腔をくすぐります注文したのは「海南鶏飯(ハイナンジーファン)¥850」ちなみに、メニューには読み仮名がないのでなんと読んだらいいか分からず、「こ、これっ…」と指差してしまいましたが、お店の方は「チキンライス」と言っていましたプレートにジャスミンライス、ゆで鶏、サラダ、日替わりの一品料理が盛られ、スープもついていますこの日の日替わりは海老の春巻きでしたゆで鶏は鶏独特の臭みが全くなくてびっくりあっさりしていて、これは人気がでるのも納得です春巻きは揚げたてアツアツ、衣がパリッとサクサク海老はぷりっぷりサラダは野菜の細かな千切りで食べやすいセロリの苦味がいいアクセントそして、初めて食べるジャスミンライス!鶏のダシがほんのり効いていて、香ばしい香りが食欲をそそりますパラパラの食感もまた楽しいですねスープの中身は玉子とフォー香辛料がほのかに効いていて、喉の奥に残る後味がなんとも心地よいいや~、おいしかったぁ大食いの私ですが、ボリュームもあって身も心も大満足これは通ってしまいそうな予感大、です
ランチ限定のオーキッドコース( 前菜3種盛り?スープ?メイン料理?蒸しパン?野菜フォー?デザート?コーヒーorジャスミン茶)を食べにシンガポール料理の「ラオ?パサ」に行ってきた。 1800円のコース。前菜3種盛りの中では、春巻きが特に美味しい。メイン料理はソフトシェルクラブの炒め物シンガポールチリソース炒め。 蟹を丸ごと食べるのには驚いた。柔らかいので甲羅もハサミも食べられる。全然生臭い感じはしなかった。ソースについては前にいただいた「エビのチリソース シンガポールスタイル」の方が好き。
デザートの杏仁豆腐もかなり美味しかった。濃厚だけどさっぱりしている。 ---------------------------------------------------------------------------日昼にラオパサへ。シンガポール料理。先日行ったときはお休みで、再訪問してみた。 海南鶏飯をオーダー。ジャスミンライス、角煮、スープとも、ほどよく香辛料が効いていて、どれもとても美味しかった。こういった香辛料が懐かしく感じるのは、最近ベトナム料理やらシンガポール料理やらをあまり食べてないからか。舌は正直だ。 美的にも優れた空間で、優雅にランチをいただけた。
人気店なので、ランチ時はかなり混み合います。やっぱり女性客が多め。通路が狭く人の出入りも多いので、正直ちょっと忙しない雰囲気はありますが、接客は丁寧で料理の提供も早いので、気分を害されることはありません。名物の海南鶏飯は、とにかく鶏が柔らかくて美味い。ソースも良い意味で複雑な味。行儀が悪いけど、お皿に残ったソースも舐めちゃいたいほどずっと食べていたい味です。ランチではお惣菜やスープもついて850円。1つ1つの量は決して多くないけど、種類が多くて味も◎なので満足度の高いランチです。
東区のラオパサさん昔、シンガポールで食べた海南鶏飯が食べたくて友人に聞いたところこの店を教えて貰いました。さっそく相方と出かけてランチのラオパサコースを頂きました。m(_ _)m〆に出てきた海南鶏飯が懐かしく美味しい!やっと逢えました。それから何度か足を運んでいますが店のオーナー夫婦の接客も素晴らしく落ち着いて食事ができます。ただ、ドリアンだけはどうしても好きになれないの(涙)感謝の気持ちを込めてありがとう!
三十岁后期
Used - ¥4,000~¥4,999
初めて訪れたシンガポール料理(^-^)/かなりお気に入りに?シンガポールで生きていけそう!初めはおそるおそるでしたが…なに食べても美味しい★角煮はとろっとろ(^o^)ソフトシェル…はサクサク(*^^*)チキンライスはウマッ(^-^)vサラダのドレッシングも手を抜いてない感じ(^^)それぞれのスパイスの使い方や味付けのバランスが好みです。店員さんの優しい接客は大事ですよね?しばらく、通いたいです!
今回で2回目の訪問となりました!店内は独特の香りがしていて、置物もシンガポールにありそうな置物ばかりで、シンガポールに行ってるような気分になります?ラオパサは全体的な値段もお値打ちです!ランチはカレー、フォーなどがあって、ランチのコース的なのは2種類あって1800円のコースでは、ソフトシェルクラブや野菜のミニフォー、杏仁豆腐、桜のアイスクリーム、豚の煮などなどが味わえます?(3人の場合)2500円のは豚の角煮とソフトシェルクラブではなくなり違うものになっていました! 今回コースの1800円の物を頼ませて頂きました!
中でもオススメはソフトシェルクラブです!ソフトシェルクラブとは脱皮したての蟹を揚げて蟹のすべてをバリバリっと食べるものです!絶品です!是非バリバリっと蟹を食べてみてください!
基于「大家一起建立的美食网站」的性质,无法保证店家资讯的正确性,请您使用前务必确认此点。
看过这店家的人,也都看过这些餐厅。
上井草, 井荻
松本, 北松本
北饭山, 饭山
高岳, 新荣町, 久屋大通
所在地附近的店家排名
串炸?串猪排
附近的店铺排名
餐馆 in 新荣的排名
JAPAN RESTAURANT AWARD死或生沙滩排球3日文版全道具喜好列表_跑跑车手游网
死或生沙滩排球3里的道具喜好列表不知道大家都清楚了没有,由于中文版能够比较直白的看懂大致意思,但是也有不少玩日文的玩家不太清楚道具喜好的内容,这里跟日文版的玩家分享一下吧。マリー(紺色):[飲食]『プリンセスパーケルセ』トロピカルジュース、カニ、キャベツ、チョコレート、ピザ、チーズケーキ?[雑貨]青い風鈴、青いラジコン飛行機、お絵かきセット、オレンジのじょうろ、空色のラジコンカー、ランタンランプ大河小説「無限の銀河」(大好き)[楽器]ハーモニカほのか(クリーム色):[飲食]『ホイップシュークリーム』レモンスカッシュ、ソフトクリーム、トマト、ピザ、フライドチキン、フライドポテト、みずみずしいもも[雑貨]空色のラジコンカー、ノートパソコン、ピンクの風ぐるま、ピンクのバッグ、古い時計、モーモちゃん黄色いラジコン飛行機(大好き)[楽器]エレキギターかすみ(桜色):[飲食]『苺のミルフィーユ』アイスカフェオレ、大粒いちご、寿司[雑貨]青い風鈴、赤い風ぐるま、白いじょうろ、新聞、百科事典、夕日のフライングディスク、四つ葉のクローバー、天体望遠鏡?かすみちゃんコイン(大好き)[楽器]リコーダーあやね(紫紺):[飲食]『マロングラッセ』クリームソーダ、おいしいぶどう、寿司、カニ、トマト、マロングラッセ[雑貨]青いラジコン飛行機、おしゃれなバスケット、楽譜集、大河小説「宇宙の架け橋」、伝説のスカラベ、虹色のフライングディスク、フリルな日傘、虫めがね、紫の風ぐるまオペラグラス(大好き)[楽器]オカリナこころ(みかん色):[飲食]『あんみつ』ココナッツジュース、フライドチキン、まるいスイカ[雑貨]赤いじょうろ、楽譜集、観葉植物、黄色い風鈴、水晶、大河小説「無限の銀河」、ダーツ、ピンクの風ぐるま、ピンクのじょうろ、ピンクのバッグ、和風な日傘茶道セット(大好き)[楽器]鼓女天狗(漆黒):[飲食]『まんじゅう』アイスコーヒー、りんご、チョコレート、フライドポテト[雑貨]孔雀の扇子、黒のラジコンカー、ダーツ、天狗のうちわ、天狗の面、水色のフライングディスク、四葉のクローバー水晶(大好き)[楽器]金のトランペットヒトミ(スカイブルー):[飲食]『ザッハトルテ』オレンジジュース、キャベツ、ソフトクリーム、チョコレート[雑貨]白いじょうろ、大河小説「宇宙の架け橋」、ティーセット、トースター、、リリカルな詩集おしゃれなバスケット(大好き)[楽器]バイオリン エレキギター也喜欢?紅葉(紅色):[飲食]『ようかん』アイスカフェオレ、大きいパイナップル、お寿司、もぎたてバナナ[雑貨]赤い風鈴、オレンジのじょうろ、風車つきクナイ、かすみちゃんコイン、観葉植物、新聞、大河小説「青い小鳥」、伝説のスカラベ、虹色のフライングディスク、リリカルな詩集百科事典(大好き)[楽器]銀のトランペットエレナ(パールホワイト):[飲食]『ブラマンジェ』アイスティー、高級メロン[雑貨]赤いじょうろ、オペラグラス、黄色い風鈴、孔雀の扇子、大河小説「輝きの海」、ダンベル、ティーセット、てさげのバスケット、天狗のうちわ、古い時計、夕日のフライングディスク、恋愛小説、空色のラジコンカー?フリルな日傘(大好き)[楽器]ハープ。ぶん回し是什么意思及发音
ぶんまわし
bunnmawasi
→コンパス
ぶんぶん 【副·自动·三类】
嗡嗡,呜呜。(蜂などの羽の音、また凧たこ?独楽こま?飛行機
ぶんどる 【他动?一类】
(1)缴获,掳获。(戦場で敵の武器などを奪い取る。)
ぶんどり 【名】
俘获,俘获物。(ぶんどること。また、ぶんどったもの。)
ぶん‐ 【接头】
用力。(動詞に付いて、その動詞の示す動作?作用を強める意を表す。)
ぶわぶわ 【副】【自动?三类】
松软。(しまりがなくふくらんでいるさま。)
ぶん回し是什么意思及发音信息由沪江日语单词库提供。求佐香智久---はんぶんこ 的罗马音_百度知道谁能翻译一下はんぶんこ什么意思……_日语吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
谁能翻译一下はんぶんこ什么意思……收藏
如题……还有哪位大神能帮忙翻译一下歌词……但正题还是 はんぶんこ是什么意思啊……
「半分ずつ分けっこ」 略して 「はんぶんこ」
登录百度帐号推荐应用
为兴趣而生,贴吧更懂你。或}

我要回帖

更多关于 洪荒之力是什么意思 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信