捜歌词:《我曾依爱吖吖的歌词长》

黑执事插曲《辉く空の静寂には》中间和声部分的歌词谁有?会追加10分的!!_百度知道
黑执事插曲《辉く空の静寂には》中间和声部分的歌词谁有?会追加10分的!!
就是从1分44秒到2分37秒的部分。如题!。我在网上找不到和声部分歌词。要原文!。
PS:不想等太久,如果答案满意我会马上采纳并追加分数的。
提问者采纳
注。a na so tia
na i ni tia
sai to tia ma i a i ya mi ta so tia a i ni tia sa i to tia a i ra mi ra i ta (a sa mi a)mi ami a so ti mi ya i mia to e ni ta a mi ta这是我自己听的,请按照罗马音去读这是梶浦由记独有的梶浦语,难免有些误差:我是用罗马音标注的,不会有标准歌词,但大致如此,望采纳
提问者评价
原来如此~谢谢啦~
其他类似问题
为您推荐:
其他2条回答
辉く空的静寂には
冷(つめ)たい涙(なみだ)を抱(だ)えて
tsumeta i namida wo dae te
时(とき)が満ち(みち)る顷(ころ)
toki ga michiru koro
贵方(あなた)は光(ひかり)を捜(さが)して
anataha hikari wo sagashite
暗(やみ)を开(ひら)くだろう
yamiwo hiraku darou
茜(あかね)の歌声(うたごえ)
akane no utagoe
その胸(むね)を染め(そめ)ていく
sono munewo some teiku
永远(えいえん)に焦がれ(こがれ)て
eien ni kogarete
散(ち)り急ぐ(いそぐ)调べ(しらべ)の様(よう)に
chiri isogu shirabe no youni
辉(かがや)く空(そら)の静寂(しじま)には
kagayaku sorano shijimaniha
私(わたし)の庭(にわ)がある
watashino niwa gaaru
いつか贵方(あなた)が辿(たど)り着く(つく)
itsuka a...
想要学唱的话用罗马文最好
这里给你日文和中文的对照
冷(つめ)たい涙(なみだ)を讃(ただ)えて
眼含着冰冷的泪水时
时(とき)が満(み)ちる顷(ころ)
正是时光满朝的时刻
あなた光(ひかり)を探(さが)して
你去找光芒
暗(やみ)を开(ひら)くだろう
会把(这扇)黑暗大门推开的啊
茜(あかね)の歌声(うたごえ)
(山野中的)茜子的歌声
その胸(むね)を染(そ)めてゆく
把你的胸染红
永远(えいえん)に焦(こ)がれて
为永远而焦急着
散(ち)りゆく调(しらべ)べの様(よう)に
似如曲调飞散一样
辉(かが)く空(そら)の静寂(しじま)には
在辉煌的空中的肃静中
私(わたし)の庭(にわ)がある
有我的庭园
いつかあなたが辿(たど)り着(つ...
谢谢你的回答,但是我要的就是中间合唱部分你给省去了,还是没有解决我的问题呢~~我会日语所以就不需要罗马音标了。
黑执事的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁天野月子《LION》歌词。_百度知道
天野月子《LION》歌词。
日文 中文翻译。 准确的罗马音。注意“准确”!
:kitsu那里是tsumeaishita 那里是itoshitaori 那里是ranhido 那里是
nin 还有省略。。。。。我觉得差一点没关系。,但是差太多了。问题是那个罗马音错误很多而且还差很大。不信可以唱一下的。比如。
我有更好的答案
作词:天野月子
作曲:天野月子
歌:天野月子
优しい阳射し 柔らかな鸟の声
yasashii hizashi yawara kana tori no koe
空っぽになる あなたの爱した间取り
karappo ninaru anatano itoshi ta madori
剥がれ落ちたペンキの细かな屑
haga re ochi ta penki no komaka na kuzu
ふたつ买った染みのついた皿
futatsu katta shimi notsuita sara
驯染んだそのすべての游び道具を
najimi ndasonosubeteno asobi dougu wo
固く缚り盖をした
kataku shibari futa woshita
広く苏る部屋
hiroku yomigaeru heya
嘘みたいに明るい
uso mitaini akaru i
诘くなった槛から出ていくふたり
tsume kunatta ran kara dete ikufutari
ずっと同じよう...
其他类似问题
为您推荐:
天野月子的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁【急求】《桃华月惮》OP《月华の螺旋》歌词的罗马注音,要完整版的_百度知道
【急求】《桃华月惮》OP《月华の螺旋》歌词的罗马注音,要完整版的
谢谢要完整版的 要完整版的 要完整版的
OP完整版的已经有拉
提问者采纳
片桐由摩作曲。没有中文歌词哦:上松范康 (Element Garden)花(はな)の褥(しとね)に抱(いだ)かれながら纺(つむ)ぐ梦(ゆめ)にhana no shitoneni ida karenagara tsumugu yume ni月(つき)の阳炎(かげろう) 贵方(あなた)の声(こえ)を运(はこ)び几度(いくど)も揺(ゆ)れるtsuki no kagerou anata no koe wo hakobi ikudo mo yureru浅(あさ)い微睡(まどろ)み 私(わたし)はそっと睑(まぶた)を开(あ)けasai madoromi watashiwa sotto mabuta wo ake夜(よる)のきざはし 确(たし)かめるように贵方(あなた)を捜(さが)し始(はじ)めるyoruno kizahashi tashi kame ruyouni anata wo saga shi hajimeru降(ふ)り注(そそ)ぐ 记忆(きおく)の欠片(かけら)huri sosogu kiokuno kakera花(はな)びらのようにhana birano youni私(わたし)の腕(うで)は扉(とびら)を开(ひら)くwatashi no udewa tobira wo hiraku爱(いと)しい声(こえ)を求(もと)めてito shii koe wo motomete触(ふ)れ合(あ)う指先(ゆびさき)に 重(かさ)なる言叶(ことのは)hure au yubisakini kasa naru kotonoha巡(めぐ)り合(あ)う永远(えいえん) 系(つな)がる刻(とき)megu ri au eien tsuna garu toki见付(みつ)けてねもう一度(いちど) どんな运命(さだめ)でもmitsu ketenemou ichido donna sadame demoこの手(て)できっとまたkono tede kitto mata咎(とが)の锁(くさり)に守(まも)られながら织(お)る幻(まぼろし)toga no kusarini mamo rarenagara o ru maboroshi月(つき)の染(そ)め糸(いと) 贵方(あなた)の梦(ゆめ)を见(み)せて何度(なんど)も光(ひか)るtsuki no someito anata no yume wo misete nando mo hikaru远(とお)い刹那(せつな)に 私(わたし)は深(ふか)く沈(しず)み込(こ)んでtooi setsunani watashi wa hukaku shizu mi konde终(つい)の螺旋(らせん)の果(は)てでまた贵方(あなた)に惑(まど)い揺(ゆ)らいでゆくtsuino rasen no hatedemata anata ni mado i yu raideyuku砕(くだ)け散(ち)る 时间(じかん)の欠片(かけら)kuda ke chiru jikan no kakera花(はな)びらのようにhana birano youni私(わたし)は愿(ねが)う 最后(さいご)の键(かぎ)をwatashi wa negau saigo no kagi wo刻(とき)を闭(と)じ込(こ)めるためにtoki wo toji komerutameni终(お)わらぬ恋(こい)のまま 醒(さ)めぬ梦(ゆめ)のままowararu koi nomama samenu yume nomama见(み)果(は)てぬ约束(やくそく)を 抱(だ)いて眠(ねむ)るmihatenu yakusoku wo daite nemuru口付(くちつ)けてもう一度(いちど) あの夜(よる)のようにkuchitsu ke temou ichido ano yoru no youni恋(こい)した夜(よる)のようにkoi shita yoru no youni途切(とぎ)れぬ想(おも)いなら 消(け)せぬ想(おも)いならtogi reru omo inara kesenu omo inara几度(いくたび)巡(めぐ)っても贵方(あなた)だけをikutabi meguttemo anata dakewo抱(だ)き缔(し)めてもう一度(いちど) 约束(やくそく)の场所(ばしょ)でdakishime temou ichido yakusoku no bashodeその手(て)できっとsono tede kitto终(お)わらぬ恋(こい)のまま 醒(さ)めぬ梦(ゆめ)のままowararu koi nomama samenu yume nomama见(み)果(は)てぬ约束(やくそく)を 抱(だ)いて眠(ねむ)るmihatenu yakusoku wo daite nemuru口付(くちつ)けてもう一度(いちど) あの夜(よる)のようにkuchitsu ke temou ichido ano yoru no youni恋(こい)した夜(よる)のようにkoi shita yoru no youni不过:KIM'sSOUNDROOM编曲:飞兰 -フェイラン-作词月华の螺旋[桃华月惮 OP]歌。
提问者评价
谢谢偶还没有打算唱这个啦...
不过偶有收集新番歌曲的习惯..嘿嘿
其他类似问题
为您推荐:
桃华月惮的相关知识
其他1条回答
急需翻唱的话.com/经常看看有没有.最近还没见.我也没办法~~~~~罗马音我写的不准...;.
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁松冈充 《W》 歌词,求中文翻译_百度知道
松冈充 《W》 歌词,求中文翻译
是假面骑士W剧场版的主题曲仆の心に弱さは住み着いてた大人になる度 弱さが広がってこの街を救うのは谁だ と 皆 探しているアイツの不幸は知ってるそれでも 见ないふりしたうつむいている 孤独は唇 噛み缔め 涙に耐えてるんだ言い訳ばかりの駄目な仆の中今か今かと この手は震えてる本当の姿が 谁にも见せられないまだ今は 救えない仆を许して Don&#39?爱されているからこそ悲しませたくないと これ以上一人じゃ生きれなく 君を捜すけどあの日の君は 仆より伤だらけでそれでも笑う 涙に濡れた頬に暮れ行く街の风が 通り过ぎたもう一度 Don't look at me真夜中 一人の部屋で理由(わけ)も无く涙こぼれた未来を変えたいけれど何を どうしたらいいの歌词如下
楼下的那个不是啊
我有更好的答案
夜深了星星画出的文字至今相信它不是偶然同样的黑暗中 同样的距离一直画着W为让你看到 会更加闪耀keep in mind that i love you一定某天会再见 闭上眼睛想念你你的位置依旧仍然是你只希望你能过得幸福梦想着我们的未来会一步步登上我们的阶梯等着你一定某天会再见 闭上眼睛想念你你的位置依旧仍然是你直到相见的那天会守住你的位置因为相信能和你再次一起微笑即使时光流逝即使前路更多的伤痛你永远是我们的骄傲
仆の心に弱さは住み着いてた
我的心中栖息著软弱
大人になる度 弱さが広がって
每当逐渐成长 这份软弱也随著增长
この街を救うのは 谁だ?と 皆 探している
拯救这座城市的 会是谁? 人人 都在寻找著
アイツの不幸は知ってる それでも 见ないふりした
明明知道那个人的不幸 但即使如此 仍选择视若无睹
うつむいている 孤独は
低著头的 孤独
唇 噛み缔め 涙に耐えてるんだ
咬紧嘴唇 强忍泪水
言い訳ばかりの駄目な仆の中
在只想著找藉口的没用的我心中
今か今かと この手は震えてる
这双手还是因引颈期盼 而颤抖不停
本当の姿が 谁にも见せられない
真正的姿态 无法让...
其他类似问题
为您推荐:
中文翻译的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁angela的《翼》 歌词_百度知道
angela的《翼》 歌词
提问者采纳
翼演唱;KATSU捜し求む 心のオアシスこの手を伸ばして 绝えず彷徨うのです祈り 愿い 悲しみ越えるのが爱过去が今に语る 翼よ未来を目指せ呜呼 「生」は刹那 宇宙の瞬きのよう所以 求めるのは永远なのでしょう飞び立つ奇迹は 胸焦がす憧れ想像してごらん 无限の旅路を忧いさえも 吹き飞ばしてあたしは行きたい 力続く限りは人に爱を 渇きを润す为目には见えないけど 声が闻こえるほうへ…届かない分からない 後ろ向きになる夜は谁にでもいつの日も 访れるから过ちや苦しみを 味わってこその人生谁にでも 希望とゆう翼がある捜し求む 心のオアシスこの手を伸ばして 绝えず彷徨うのです祈り 愿い 悲しみ越えるのが爱过去が今に语る 翼よ未来を目指せ人に爱を 渇きを润す为目には见えないけど 声が闻こえるほうへ…爱が闻こえるほうへ…http: atsuko&#47://music.baidu
其他类似问题
为您推荐:
歌词的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁}

我要回帖

更多关于 吖的歌词 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信