麻烦帮我把这些歌词的日文打出来,我想找只剩回忆这首歌歌词,谢谢

友达に赠る歌的歌词,麻烦哪位大神帮我标上假名吧!谢谢=3=-中国学网-中国IT综合门户网站
> 友达に赠る歌的歌词,麻烦哪位大神帮我标上假名吧!谢谢=3=
友达に赠る歌的歌词,麻烦哪位大神帮我标上假名吧!谢谢=3=
转载 编辑:李强
为了帮助网友解决“友达に赠る歌的歌词,麻烦哪位大神帮我标上”相关的问题,中国学网通过互联网对“友达に赠る歌的歌词,麻烦哪位大神帮我标上”相关的解决方案进行了整理,用户详细问题包括:RT,我想知道:友达に赠る歌的歌词,麻烦哪位大神帮我标上假名吧!谢谢=3=,具体解决方案如下:解决方案1:ハァーイ! 友达(ともだち)に赠(おく)る歌(うた)
「拝启(はいけい) 今(いま)元気(げんき)してますか?」
ご无沙汰(ぶさた)ぶり ほら久(ひさ)しぶり
大人(おとな)になってる仆(ぼく)らへ
梦(ゆめ)をつめたタイムカプセル
今(いま)はかなりホコリかぶってるけど
忘(わす)れてない あの约束(やくそく)
そのために今(いま)も顽张(がんば)ってる
并(なら)んで走(はし)った运动(うんどう)场(じょう)で目指(めざ)してたのは1等(とう)赏(しょう)
だけど君(きみ)に负(ま)けて2着(ちゃく)だったの覚(おぼ)えてる?
あの顷(ころ)の思(おも)いと変(か)わらない仆(ぼく)は
今(いま)も全力(ぜんりょく)で1等(とう)を目指(めざ)す
2人(にん)别々(べつべつ)の道(みち)を歩(あゆ)み
2人(にん)别々(べつべつ)の日々(ひび)を刻(きざ)み
离(はな)れた街(まち)と见惯(みな)れた街(まち)で生(い)きる仆(ぼく)ら
お互(たが)い数々(かずかず)の悩(なや)み抱(いだ)き
お互(たが)い数々(かずかず)の试练(しれん)に立(た)ち向(む)かうけど
决(けっ)して一人(ひとり)じゃない
空(そら)を见上(みあ)げれば君(きみ)と(君(きみ)と)
つながっている そう思(おも)うよ
今(いま)は离(はな)れ离(ばな)れでも(君(きみ)の)
心(こころ)の中(なか)に仆(ぼく)はいる 忘(わす)れないで
汗(あせ)だく泥(どろ)だらけの放课后(ほうかご)
ひたむきに努力(どりょく)して顽张(がんば)ろう
谁(だれ)よりも君(きみ)と竞(きそ)い合(あ)って
时(とき)に泣(な)き怒(おこ)り笑(わら)いあって
ありがとう あなたの存在(そんざい)が今(いま)も
支(ささ)えとなっていつまでも
ほら仆(ぼく)を强(つよ)く突(つ)き动(うご)かしてる
夕日(ゆうひ)で染(そ)まった部活(ぶかつ)帰(がえ)りに
お互(たが)いの未来(みらい)図(ず)を
语(かた)り合(あ)った ただ まだ
梦物语(ゆめものがたり)だった(Ah)
あの顷(ころ)の思(おも)いと変(か)わらない仆(ぼく)は
今(いま)も全力(ぜんりょく)で未来(みらい)図(ず)目指(めざ)す
2人(にん)别々(べつべつ)の道(みち)を歩(あゆ)み
2人(にん)别々(べつべつ)の日々(ひび)を刻(きざ)み
离(はな)れた街(まち)と见惯(みな)れた街(まち)で生(い)きる仆(ぼく)ら
お互(たが)い数々(かずかず)の悩(なや)み抱(いだ)き
お互(たが)い数々(かずかず)の试练(しれん)に立(た)ち向(む)かうけど
决(けっ)して一人(ひとり)じゃない
今(いま)は离(はな)れ离(ばな)れでも(いつも)
心(こころ)の中(なか)に仆(ぼく)はいる 忘(わす)れないで
久々(ひさびさ)に开(ひら)いた卒(そつ)アルの
最后(さいご)のページ书(か)いてある
寄(よ)せ书(が)きの热(あつ)いメッセージ
「この先(さき)お互(たが)い変(か)わらないまま
このままの気持(きも)ちで大人(おとな)になろう」
と书(か)いた君(きみ)のくさい言叶(ことば)
でもその言叶(ことば)を胸(むね)に今(いま)も生(い)きてる
空(そら)を见上(みあ)げれば君(きみ)と
今(いま)は离(はな)れ离(ばな)れでも(いつも)
心(こころ)の中(なか)に君(きみ)がいる 忘(わす)れないで
今(いま)は离(はな)れ离(ばな)れでも(君(きみ)の)
心(こころ)の中(なか)に仆(ぼく)はいる 忘(わす)れないで通过对数据库的索引,我们还为您准备了:问:只用听的发音还是不太标准~~而且我懒得查词典(被揍 所以爬上来求假名标...答:ハァーイ! 友达(ともだち)に赠(おく)る歌(うた) 「拝启(はいけい) 今(いま)元気(げんき)してますか?」 ご无沙汰(ぶさた)ぶり ほら久(ひさ)しぶり 大人(おとな)になってる仆(ぼく)らへ 梦(ゆめ)をつめたタイムカプセル 今(いま)はか...===========================================问:只用听的发音还是不太标准~~而且我懒得查词典(被揍 所以爬上来求假名标...答:歌曲名:友达に赠る歌 歌手:Sonar Pocket 专辑:友达に赠る歌 「友达に赠る歌」 作词∶Sonar Pocket 作曲∶Sonar Pocket 歌∶sonar pocket ハァーイ!友达に赠る歌 「拝启今元気してますか?」 ご无沙汰ぶりほら久しぶり 大人になってる仆らへ 梦をつめ...===========================================问:歌手是Sonar Pocket答:ハァーイ!朋友的歌曲》 “今天有精神了吗?” 好久不见以来看好久不见了 长大了我们 梦想的时间胶囊 现在在相当程度上可归咎于灰尘她 没有忘记那个约定 这个也会努力着 在运动场上的目标是一等奖 但是你败给了两套的还记得吗? 那时的我,我没有区别 ...===========================================问:不要机翻,要翻译得有意韵、语句通顺,拜托了。 目に映る何もかも眩し过...答:映入眼帘的,什么也不过耀眼,疏忽高响停不住同一场所同样的时间同样制服积堆积着一个故事相遇的奇迹雪白笑颜一个一个宝物闪闪发光辉盛开梦的碎片达马上眼睛觉见面的花朵开放吧”不管多么微不足道的事也。见落要心春天收集着那样的心阳春雨停云打...===========================================问:不要机翻,要翻译得有意韵、语句通顺,拜托了。 目に映る何もかも眩し过...答:爪を噛む仕草が记忆に影を落とす tsume wo kamu shigusa ga kioku ni kage wo otosu 你啃咬手指的动作残存在我的记忆里 悲しいその瞳に映るのは俺の罪か kanashii sono hitomi ni utsuru nowa ore no tsumi ka 那悲伤的双眸中倒映着的是我的罪恶...===========================================问:要正确详细的.答:伤心的歌 这是一首伤心的歌 有太多的话想要对你说 这是一首伤心的歌 我怎么就愿意为你付出那么多 从前 我并不懂得 什么叫做爱 什么叫做失败 原来感情的事 过去就得接受 原来感情这事 不会一直逗留 人来人往的街上 我寻找你的背影 虽然自己也知道...===========================================问:この场所でこの道で 未来を育てて 昨日より今日をより 顽张ってきたけど...答:この场所(ばしょ)でこの道(みち)で 未来(みらい)を育(そだ)てて 在这个地方在这条路上,孕育着未来 昨日(きのう)より今日(きょう)をより 顽张(がんば)ってきたけど 从昨天起,一直更加努力到了今天 あの顷(ごろ)は良(よ)かっ...===========================================问:이 세상 아무도 눈길...答:歌手:tank 专辑:生存之道 词:颜玺轩曲:tank 编曲:吕绍淳 等待一点一滴你对我感到安心 感觉朋友关系有了新的默契 便利商店里谁也买不到 我们最想要的东西 只握在喜欢的人手上 给我你的爱让我陪着你去未来 给我你的爱手拉着手不放开 就算宇宙爆...===========================================ハァーイ! 友达(ともだち)に赠(おく)る歌(うた) 「拝启(はいけい) 今(いま)元気(げんき)してますか?」 ご无沙汰(ぶさた)ぶり ほら久(ひさ)しぶり 大人(おとな...===========================================字号 7pt 8pt 9pt 10pt 12pt 15pt 18pt 20pt 25pt 30pt 小池彻平 - 君に赠る歌(日) 作诗:小池彻平 作曲:小池彻平 わかるわかるよ君の気持ち 何気なく言ってみたけれど 受け止...===========================================这个歌词共有4个版本: 日文版、中日对照版、罗马拼音版、日文(含假名)版 电信MO: 6.9K 小池彻平 - 君に赠る歌 LRC歌词.rar 3253 永不过期===========================================谁が好きなの? 私の事はどんな风に思うの? 世界中でたった一人のキミに赠る歌 届けたくて いつも I love you... ねぇ 今すぐにキミに逢いたい 素直になりたい 特别な目で私...===========================================kiminiokuruuta きみにおくるうた 君 に赠 る歌 wakaruwakaruyokiminokimochi&nb... &にして君&&に赠&&るよ 但我将...===========================================诗(うたにして君に赠るよ 桜舞う春の阳の下で 今の仆に出来る事 それは 旅立つ君に赠る歌… 中文 我明白 我明白你的心情 虽然我是不经意的说出口 但我将能承受的思念 做...===========================================キミに赠る歌」 菅原纱由理 ねぇ 今すぐにキミに逢いたい 素直になりたい 特别な目で私を见て欲しくて ありのままのキミが好きだよ 本当の思いを伝えたくて ずっと I love...===========================================诗(うた)にして君に赠るよ いつも元気に见せてる君が 窓から空を见上げながら 期待と... にして君に赠るよ 桜舞う春の阳の下で 今の仆に出来る事 それは 旅立つ君に赠る歌…=========================================== 比起任何温柔的话语 歌にして君に赠るよ 编程歌曲送给你 桜舞う春の日の下で 在樱花飘落的春光下 今の仆にできることそれは 旅立つ君に赠る歌 我将一首歌...===========================================君に赠る歌 - 小池彻平 わかるわかるよきみのきもち なにげなくいってみたけれど うけとめられるだけのおもい うたにしてきみにおくるよ いつもげんきにみせてる...===========================================
本文欢迎转载,转载请注明:转载自中国学网: []
用户还关注
可能有帮助翻译歌词帮忙把张含韵的翻译成日文歌词,谢谢追梦歌词:我喜欢望着遥远星空 宇宙 我的梦会在哪颗星球 让青春选择一片土壤 降落 我的心 就会结果 你说我 想太多 自我又独特 那是我 的风格_作业帮
拍照搜题,秒出答案
翻译歌词帮忙把张含韵的翻译成日文歌词,谢谢追梦歌词:我喜欢望着遥远星空 宇宙 我的梦会在哪颗星球 让青春选择一片土壤 降落 我的心 就会结果 你说我 想太多 自我又独特 那是我 的风格
翻译歌词帮忙把张含韵的翻译成日文歌词,谢谢追梦歌词:我喜欢望着遥远星空 宇宙 我的梦会在哪颗星球 让青春选择一片土壤 降落 我的心 就会结果 你说我 想太多 自我又独特 那是我 的风格 勇敢去追求 让我紧紧牵着你的手 迎接理想的挫折 世界再大 天空再辽阔 有梦就不怕寂寞 让我紧紧牵着你的手 拥抱梦想的自由 黑夜过去 太阳会抬头 努力过了已足够 我偶尔也会感到疲倦 难过 我知道有你为我守候 在心底对自己大声说 加油 点个头 再往前走 你说我 想太多 自我又独特 那是我 的风格 勇敢去追求 让我紧紧牵着你的手 迎接理想的挫折 世界再大 天空再辽阔 有梦就不怕寂寞 让我紧紧牵着你的手 拥抱梦想的自由 黑夜过去 太阳会抬头 努力过了已足够 让我紧紧牵着你的手 迎接理想的挫折 世界再大 天空再辽阔 有梦就不怕寂寞 让我紧紧牵着你的手 拥抱梦想的自由 黑夜过去 太阳会抬头 努力过了已足够
私は、远くの星の宇宙で见ているよう私の梦は、惑星になるどこの星若者の土壌の土地を选択してみましょう私の心の结果になります私があまりにも多くの自己と独自の考えと言うそれが私のスタイル、勇気を追求する私を闭じると、あなたの手を握ってみよう理想的な后退を満たすために世界と再度では、広大なビッグスカイている梦をパ即しない私を闭じると、あなたの手を握ってみよう采用の自由の梦いつになったら、过去1泊以上の日の上升十分な努力をした后私は时々疲れて悲しくなる私はあなたを待っている知っている私の心の底に燃料を叫んだでヘッド移动するポイントは、さらに私があまりにも多くの自己と独自の考えと言うそれが私のスタイル、勇気を追求する私を闭じると、あなたの手を握ってみよう理想的な后退を満たすために世界と再度では、広大なビッグスカイている梦をパ即しない私を闭じると、あなたの手を握ってみよう采用の自由の梦いつになったら、过去1泊以上の日の上升十分な努力をした后私を闭じると、あなたの手を握ってみよう理想的な后退を満たすために世界と再度では、広大なビッグスカイている梦をパ即しない私を闭じると、あなたの手を握ってみよう采用の自由の梦いつになったら、过去1泊以上の日の上升十分な努力をした后}

我要回帖

更多关于 让我唱起这首歌 歌词 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信