クロネコ彼氏の啼かせ方花降楼drama翻译译

查看: 11857|回复: 38
[+4S][]クロネコ彼氏のアソビ方(前野x近藤)[320K/無BK翻譯]
阅读权限15
论坛币 Zeny
[attach]625933[/attach]
クロネコ彼氏のアソビ方(前野x近藤)[320K/無BK翻譯]
左京亜也原作「クロネコ彼氏のアソビ方」ドラマCD化決定!
間は、いつも俺を捨てる。 お前だって、きっと ― 。
男も女もOKのクロネコ男子 ・ 真悟に、No.1人気俳優 ・ 賀神が近寄ってきた。
でも実は賀神も豹の猫科男子で …… 。
王子様系俳優 × 野良猫系男子の濃厚ラブ ?
≪ストーリー≫
黒猫に化ける猫科人間の真悟は、好みの顔とカラダなら、誰だって抱く。
そんな真悟に目をつけ、圧倒的なオスの匂いをさせて押し倒してきたのが、
人気No.1俳優 ・ 賀神だった。
カラダじゅうトロトロにされた真悟の腹の上で、彼が見せたケダモノな姿は ―― ! ?
≪出演≫
真悟 : 近藤隆
賀神 : 前野智昭
已有 316 人购买&
本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览
获取VERYCD资源下载页面被隐藏的EMULE下载链接地址!
可使用本调教系统转存&&发布新的可下外链
(方便懒得注册微博的使用) 直接提取下载链接。
帮忙点击论坛 Goo+gle广告 支持调教中心建设和购买各种网盘VIP+翻WALL服务器空间
论坛币 Zeny
嗷嗷好棒!!原作各种色气满满+温馨,好期待听到黑猫近藤被前野调教&///////&话说好喜欢两人相遇的场景啊~
阅读权限150
论坛币 Zeny
终于这里也有人发黑猫碟啦 wwwwww
虽然不能剧透。。。。但是还是想废话几句!
小近果然最适合这种傲娇傲娇的角色&&XDDDD
跟原作一样,最喜欢的是那段喵喵后变回猫咪被豹子揽在怀中的那一幕
虽然抓里好像没花太多功夫表现。。。
但是豹子轻抚黑猫,说出好小只的时候我还是化了
最近抓好少,这张剧情不错~CV赞~肉也够多(喂!
实属近期质量颇高的抓没有之一~
强烈推荐,大家一定要down下来听听哦(我绝对不是在帮LZ打广告&&OJZZ
kona-p 该用户已被删除
强攻最高(虽然钱野君感觉年下了~但难得不早漏啊!
喘起来带口水的阿近 很适合役迷醉于マタタビ的真悟
即使看过原作 猫化后怯生生回到賀神怀中那幕还是可爱
论坛币 Zeny
很喜歡這個故事阿 小近與前野弟弟的組合真的很不錯
而且不但有肉劇情也很吸引人 對腹黑又溫柔的攻最無法抗拒了啦
還有小近的傲嬌真是太可愛了啦 這兩個的默契真是越來越好了
阅读权限10
论坛币 Zeny
前野的聲音光想像就很合適啊!
原作我看了三次有吧!有肉有愛最棒了!
我就是看這部開始注意這個作者的,從後記看出作者是個貓癡,難怪貓題材畫不停XD
到目前為止這還是我左京老師的作品中最喜歡的一部漫畫!
阅读权限55
论坛币 Zeny
前野M在这里面表现真心很不错啊,各种腹黑各种黑转温柔!蹭得累什么的尽在他掌控之中啦小近跑不掉了!
小近同学蹭得累已经。。。太多了= =那个糖果色悖论这2个就一起腹黑X傲娇(?)其实是天然呆?!
总之这作品挺不错,轻松愉快=w=
阅读权限60
论坛币 Zeny
这张在小五先下了听了(熊吉)
H很多但太短啊喂!次数太多所以萎了么(。
M野一直满喜欢的小近藤也是,不过这张的剧情比起139老师的还是略微逊色了一点(虽然H一样萎)(喂
阅读权限10
论坛币 Zeny
貓科犬科什麽的設定已經不苦手了
但是動不動變身什麽的還有有點……比秒
肉挺多,劇情什麽的都是浮雲
前野和小進的相性很好
比起139老師的那兩張小進的傲嬌聲還要可愛一些
论坛币 Zeny
感谢分享!
这碟眼巴巴地盼了好久啦& &看原作的时候,虽然总体而言不能说是一流(个人意见),但我真的很喜欢呢w故事的情节不细讲,最后那里真的有点小感动,对于变身这个属性觉得其实还好没有刻意卖萌恰到好处的感觉。
后来看到抓马化的消息,卡司又是这两位真是让我大满足啊w昨天下完之后立刻听完。本身有一段时间没有听抓了,这碟肉算多的,不过比起以前听的那些感觉小近在这里的h音,偏向了清爽一点的感觉呢,萌度也还是不减
同大推此碟,昨晚真是渡过了一个美妙的夜晚XD
【以下活动代码请不要修改】
[newyear36acd9cf]_139_30_900[/newyear2013]
获取VERYCD资源下载页面被隐藏的EMULE下载链接地址!
可使用本调教系统转存&&发布新的可下外链
(方便懒得注册微博的使用) 直接提取下载链接。
帮忙点击论坛 Goo+gle广告 支持调教中心建设和购买各种网盘VIP+翻WALL服务器空间
Powered by跪求黑猫男友系列(クロネコ彼氏のアソビ方+クロネコ彼氏の甘え方)Drama_百度知道
跪求黑猫男友系列(クロネコ彼氏のアソビ方+クロネコ彼氏の甘え方)Drama
非常感谢!!!
提问者采纳
黑猫男友系列Drama1.クロネコ彼氏のアソビ方【玩弄】2.クロネコ彼氏の甘え方【撒娇】3.クロネコ彼氏の啼かせ方【哭泣】已发私信注意查收
提问者评价
感谢~已采纳!
其他类似问题
黑猫的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁查看: 33662|回复: 329
DRAMA[RF]Starry☆Sky星座彼氏[VOL7-13更新完毕 小野大辅 平川大辅 石田彰等][附翻译 ...
马上注册,结交更多好友,享用更多功能,让你轻松玩转社区。
才可以下载或查看,没有帐号?
本帖最后由 luokai508 于
13:07 编辑
前面的VOL.1-6 :
Vol.1 绿川光& && & Vol.2 鈴村健一
Vol.3 杉田智和& & Vol.4 中村悠一
Vol.5 保志総一朗 Vol.6 游佐浩二
翻译E-BOOK均转载自翼梦论坛,EB开启密码也是这个
然后,呐喊URL使用不能的童鞋请往这里看:打开界面,点击新建任务,把上面的那一大串复制进“文件下载链接 URL”后面的框框内即可下载说。
一定要复制完全喔。
Vol.7 小野大辅& &&&Vol.8 岸尾大辅
Vol.9 平川大辅& &&&Vol.10 石田彰
Vol.11 神谷浩史& &Vol.12 福山潤
Vol.13 宫野真守
嘛,于是星座彼氏更新完毕了。
然后,彼氏升级成了旦那,接下来请继续欣赏星座旦那吧。
真素个大坑啊。
星座彼氏シリーズVol.7「Starry☆Sky~Cancer~」
& & & & & & & & & & & & & & & &
星座彼氏シリーズは12星座の性格特徴を持つ男の子達があなたの”彼氏”になって
一緒にデートへ行ったり、あなたに優しく囁きかけるCDです。
あなたはどの星座の性格の男のが好きになるのでしょうか。
おまけで各星座の男の子が、自分の得意分野のお役立ち講座をひらいたり
占いの館”すたぁりぃすかい”の占い師に扮して占いをしてくれるトラック付き。
個性あふれる12人の男たちの中からお気に入りの彼氏を見つけてください。
7人目の彼氏は6月22日~7月23日生まれの蟹座の男の子”東月錫也”
cast:小野大辅
下载地址:游客,如果您要查看本帖隐藏内容请
URL:游客,如果您要查看本帖隐藏内容请
翻译E-BOOK:游客,如果您要查看本帖隐藏内容请
星座彼氏シリーズVol.8「Starry☆Sky~Leo~」
& & & & & & & & & & & & & & & &
星座彼氏シリーズは12星座の性格特徴を持つ男の子達があなたの”彼氏”になって 一緒にデートへ行ったり、あなたに
優しく囁きかけるCDです。 あなたはどの星座の性格の男のが好きになるのでしょうか。 おまけで各星座の男の子が、自
分の得意分野のお役立ち講座をひらいたり 占いの館”すたぁりぃすかい”の占い師に扮して占いをしてくれるトラック付き。
個性あふれる12人の男たちの中からお気に入りの彼氏を見つけてください。 8人目の彼氏は7月24日~8月23日生まれの
獅子座の男の子”陽日直獅” ☆星座彼氏シリーズVol.8『Starry☆Sky~Leo~』は、 9月25日に発売されるプラネタリウム
CD『Starry☆Sky』に付属されている PCゲーム『Starry☆Sky~inAutumn~』本編終了後のお話になっていますが ゲ
ームをプレイされていない方でも、単品で楽しんで頂ける物になっています。
cast:岸尾大辅
下载地址:
游客,如果您要查看本帖隐藏内容请
星座彼氏シリーズVol.9「Starry☆Sky~Virgo~」
星座彼氏シリーズ第9弾、乙女座の青空颯斗です。生徒会副会長です。
同じ生徒会所属の水瓶座・天羽や牡羊座・不知火のブックレットから敬語キャラであろうと踏んでいたのは当たりました(そして別の某シリーズの優しいのとキャラが被ってるんじゃないかと言うのも当たりでした)。
同じ学年設定ですが敬語で二人称も「あなた」です。でも案外慇懃無礼な感じはしません。敬語で壁を作っているようで居てぐいぐいと距離を詰めて来る感じです。ゲーム本編では(牡牛座・金久保のように)腹黒かったりギャップがありそうでそちらも楽しみです。一番恋愛に対してムッツ……どこかしらストイックな感じがします。
翼に対しては結構Sっぽい感じです。お仕置きって何するんだろう(笑
月のイベントはお月見、モーニングコールは起こしてくれます。妬きもちのトラックで示す独占欲が意外に激しいです。今の所独占欲の強さでは1、2を争うかもしれません。お役立ち講座はピアノについて。やっぱりゲームではピアノに関するイベントがあるのでしょうか。
シリーズも後半に来てますが、淡々と迫って来る感じがむしろ新鮮です。
ラストトラックの「告白する一歩手前」のシーンは残り時間6分56秒(4分36秒経過)から始まります。双子座以降改善されていたのにまたブランクがあいています……何らかの演出意図があっての事なのでしょうか。だとしても何の意味があるのか理解に苦しみます。そこでだけ二人称が変わったり、キャラクターのバックボーンのシリアスさを感じさせているのにそっちがまず気になってしまいました。
cast:平川大辅
最喜欢乃的鬼畜音
翻译E-BOOK:
星座彼氏シリーズVol.10「Starry☆Sky~Libra~」
星座彼氏シリーズは12星座の性格特徴を持つ男の子達があなたの”彼氏”になって一緒にデートへ行ったり、あなたに優しく囁きかけるCDです。あなたはどの星座の性格の男のが好きになるのでしょうか。おまけで各星座の男の子が、自分の得意分野のお役立ち講座をひらいたり占いの館”すたぁりぃすかい”の占い師に扮して占いをしてくれるトラック付き。個性あふれる12人の男たちの中からお気に入りの彼氏を見つけてください。 10人目の彼氏は9月24日~10月23日生まれの天秤座の男の子”星月琥太郎” ☆星座彼氏シリーズVol.10『Starry☆Sky~Libra~』は、 9月25日に発売されるプラネタリウムCD『Starry☆Sky』に付属されている PCゲーム『Starry☆Sky~inAutumn~』本編終了後のお話になっていますがゲームをプレイされていない方でも、単品で楽しんで頂けるようになっています。
cast:石田彰
啊~我最爱的石头
URL:游客,如果您要查看本帖隐藏内容请
星座彼氏シリーズ Vol.11「Starry☆Sky~Scorpio~」
星座彼氏シリーズは12星座の性格特徴を持つ男の子達があなたの”彼氏”になって 一緒にデートへ行ったり、あなたに優しく囁きかけるCDです。あなたはどの星座の性格の男のが好きになるのでしょうか。 おまけで各星座の男の子が、自分の得意分野のお役立ち講座をひらいたり占いの館”すたぁりぃすかい”の占い師に扮して占いをしてくれるトラック付き。個性あふれる12人の男たちの中からお気に入りの彼氏を見つけてください。 11人目の彼氏は10月24日~11月22日生まれの蠍座の男の子”宮地龍之介” ☆星座彼氏シリーズVol.11『Starry☆Sky~Scorpio~』は、 6月26日に発売されるプラネタリウムCD『Starry☆Sky』に付属されている PCゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』本編終了後のお話になっていますが ゲームをプレイされていない方でも、単品で楽しんで頂けるようになっています。
cast:神谷浩史
星座彼氏シリーズVol.12「Starry☆Sky~Sagittarius~」
星座彼氏シリーズは12星座の性格特徴を持つ男の子達があなたの”彼氏”になって 一緒にデートへ行ったり、あなたに優しく囁きかけるCDです。 あなたはどの星座の性格の男のが好きになるのでしょうか。 おまけで各星座の男の子が、自分の得意分野のお役立ち講座をひらいたり 占いの館”すたぁりぃすかい”の占い師に扮して占いをしてくれるトラック付き。 個性あふれる12人の男たちの中からお気に入りの彼氏を見つけてください。 12人目の彼氏は11月23日~12月22日生まれの射手座の男の子”木ノ瀬梓” ☆星座彼氏シリーズVol.12『Starry☆Sky~Sagittarius~』は、 6月26日に発売されるプラネタリウムCD『Starry☆Sky』に付属されている PCゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』本編終了後のお話になっていますが ゲームをプレイされていない方でも、単品で楽しんで頂けるようになっています。
cast:福山潤
星座彼氏シリーズVol.13[Starry☆Sky~Ophiuchus~]
星詠科2年生の特待生。感情表現が苦手で独自の世界を持っていてのんびり屋。ただ一度決めたことは最後まで突き通す強い意志を持つ。
星座彼氏シリーズ全12作品を購入していただいた方を対象に幻の星座&蛇遣座&『星座彼氏シリーズ Starry☆Sky~Ophiuchus~』のCDを応募者全員にプレゼント(このCDは応募者全員サービスのみで一般発売はございません)
cast:宫野真守
翻译暂时还没有,有了再更新。
哇 发现好物ycS54bq谢谢阿 大力支持
哇哇 发现好物谢谢大大 支持支持
很有爱嘛这个~听听YUSA的~~
话说我在等&&攻也真受 童鞋滴那一部~~~~~~~~~~
vol3的图图在小5看到呢,是不是bl抓呢?
看起来不错哦,谢谢分享。。。
感謝~~ 很開心看到這些帥哥~~口水又留下來了
想听组长的声音,大爱组长啊!!!
星座彼氏的陣容龐大啊~(仰視)
感謝檔案分享~謝謝您~
謝謝分享哦!
星座彼氏的確很強大