私に対しての教えと兰花栽培私家秘诀、私はきっとさせない先生はあなたを失望させた。

私のが小さくかわいくて申し訳ありません 私はあなたに打撃を与えました 後ででき(ありえ)ません でもあな_百度知道
私のが小さくかわいくて申し訳ありません 私はあなたに打撃を与えました 後ででき(ありえ)ません でもあな
我有更好的答案
按默认排序
是需要翻译吗?表示句子好像不全……前面的是“我的又小又可爱真是对不起你了,我让你受订鼎斥刮俪钙筹水船惊打击了。接下来就不行了 ,但是你……”我表示这个场景很微妙…~
其他类似问题
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁も?Tしようとして、私に教えて、このようなシーンは私?掛けたいと思う私の壁に、毎日読む.
古い悲しみ&この本はない&E&年、私は?行われました&いくつかの私の芸術家の友人から約20西海岸
ゲイリーアンダーソン
は長年、私?を行ったはそんなに友好の弁論のいくつかの私の芸術家の友人から西海岸に何の構成がいいのテーマ.我々はいくつかのことで一緻し、まるでリンゴとミカン?甚だしきに至ってはいくつかの景観.しかし私は彼らのボロの古い農場建築画、私たちは別れて.
一部の人を見て
古い農家や穀倉ロマンチックだし.芸術家や風化の板の建物の写真、傾斜角度不可能?と人はこれらの絵を掛けて彼らの家の壁.
が、私にとって、私を見てあれらの廃棄の農場は言えぬ悲しみ.結局、すべての人を登った農家代表の人?子供の未来の夢や希望を、彼らの死.
私同じ悲しみを感じたときは、私の町を通って、かつては繁栄したところ、生気が満ちていると活力が、今はがらがらと停滯、徐々に崩壊は黒い地球からして発展した.先週、私は帰り道損失(私は1つの普通でない場合)私はこういうの鬼町.
名前がありません、私は見ることができて、しかし三つの建物、混んで、お互い、草原の風、私はできたので色褪せた手紙は彼らのドアに.最初は百貨店で、第2の車庫で、それは私の目を引く想像力第三階.その側に印字?ホテル.?
ホテルがありますか?この言葉はこのような違和.結局、何か惹かれるこの町では、ある家の旅館がありますか?根本は?エリアで利益のいかなるもの、もし世界のいかなる地方はの中で、この町は!
と人々のためにどのようにこの村にこの神秘のホテルがありますか?私は見ていないレールを?だけを貫く町道.
車庫暗示町がまだ生きている時は、自動車が入ったGMが、もうしばらくの時間があって、これも?解釈では、他の2つの建物が城ホテル.
?かもしれない、どうして私の友達を見つけたアーティスト古い建築と農場そんなに面白い.?神秘感が絶対彼ら?の物語は永遠に知らない.これには、私たちに同意することができ.しかし私を説得できる人はいない孤独のシーンは風景が絵のよう.
私はほとんど見ない古い町のような悲しみを越えて、説明することは困難?.あれらの置き去りにされた店の物語は何ですか?なぜ人々が町に来ていて自分の小さい旅館がありますか?町の縁をさびの骨組みは何、それは日光の下で漂白の骨?
私も?知っていて、私は永遠に?鬼も?話.
も?Tしようとして、私に教えて、このようなシーンは私?掛けたいと思う私の壁に、毎日読む.
&2004.ゲイリー-アンダーソン.すべての権利を保留する.
请各位遵纪守法并注意语言文明求日语翻译:あなたが信じてきたことを、私にも信じさせて、生きることは、すばらしいだって..._百度知道
求日语翻译:あなたが信じてきたことを、私にも信じさせて、生きることは、すばらしいだって...
看着有点迷糊,还有点小错没头没尾,直译如下,也请让我相信,活下去是多么美好啊:一直以来你相信的东西
其他类似问题
按默认排序
其他5条回答
活着这件事,。,或者我水平不行直译你相信的东西,很美好可是,我也相信。。感觉话没说完
来自:求助得到的回答
你去相信的东西,也让我相信,活着,是一件多么美好的事情。
你相信的东西,也让我来相信,活着,是美好的
你一直相信的事,我也相信,生活的事,也...美好
总觉得耳熟,这是不是angel beats大结局里立华奏和音无分别前说的那句话?
日语翻译的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁}

我要回帖

更多关于 私塾先生 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信